まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


うわ~、更新全然してないと、更新するのが怖いわ~(;^ヮ^)

年末になると毎年師匠がすごい勢いで走り回ってるんですよね。
それを追いかけるのが大変なんですよ~。
まぁいいわけですな。

更新してない間に NDA の大会があったり、PEACE の大会があったりだったんですけどね。

ちょっと NDA の写真を・・・


土曜日は結婚式だったんですよ?
そう言う事なんですよ?
身内だけで式を挙げたらしいんですけど、僕も参加したんですよ?
ここは見てないはずだけど、とりあえずおめでとう友人よ。そしてありがとう(*>ヮ<)ノ
土曜日はとても楽しかったよ!
なんの事か知らないと思うけど・・・・(;´∇`)


マーフィーママがサバイバル一回戦突破した時は驚いたね~。
えっ、うちらのチーム?
ダメですよ?
・・・負けたー(つД`。)


BERRYが最近良いですよね♪
ダイエットのお蔭か、気温が下がったお蔭か。
この時は僕等と同じ撃沈しましたけど、
PEACEでは1R、2R全投キャッチ!!
超ー嬉しいね!あのBERRYが集中力切らさず走ったのは!
パパさんの苦労を見てるからなぁ。
これから期待大ですよ。






結婚式でしたからね、久々に土曜日のフリースタイルを観れましたよ。
さすが日本一のチームです。貫録勝ち。
魔女って言ったら怒られるのかな?
でもMCが言ってたしなぁ。
あまりフリースタイルを観る事が無いのですが、素人目に見ても「うまい!!」と思いました。
魔女って言われるだけあります。
怒られるかなぁ?(;^ヮ^)


阿弥ちゃんとのコンビの記録ではないのですが、
日曜日のスーパークラスで、日本新記録が出るかもって期待したんですよ。
滅多に撮らないビデオを回して決勝に期待したんですけど、だめでしたね。
観てて、「あぁ~、やっぱり狙ってるなぁ」って思ったんですけど、力入りすぎてたみたいですね。
でも滅多にないチャンスは狙っていくべきだと思うんですよー。
次がいつ来るかわかんないですからね!


これは PEACE の写真。
相変わらずきれいなジャンプです。Knight君。
トリミング無しでこんな写真を常に撮りたいと思ってるんですが、なかなか難しいですね~。
これは成功例。トリミング無し。


今年もあとわずかで終わりです。
今年1年、自分自身悪い事はあまり無く、楽しい一年でした。
お世話になった方々ありがとうございます。
お世話になりっぱなしですが、来年もよろしくお願いします。

カメムシですよ。
山のまん前なんで毎年こいつ等との戦いですよ。
こちらの地方なのか、うちだけなのか 『ジャコウ』と呼んでました。
本当の名前は 『クサギカメムシ』
臭木って植物があるんですね?
それを主食にしてるからあの強烈な悪臭を体内に取り入れるみたいです。
昔、なんとかならんものかと調べたことがあるんですよ。

なんとかならんです。
うちの対処法は、とにかく生け捕り。
封筒に入れて放置→カサカサ音がする→その内餓死
この封筒、奴等が多い年は10匹以上とか・・・・(;´д`)

こいつ等の侵入を許すと夜、暖房で部屋が暖かくなると、
「ヒャッホー!ハルダー」とでも思ってるのか、電球の周りを飛び回ります。


それに異常に反応する夏漣さん。


羽音がどうしても気に入らないみたい。
ハエ以上の反応。もちろん降りてきたらカブりつきます♪
冗ー談じゃない!!
そうなる前に封筒で捕獲しないと!
一人と1匹大暴れ。カブるのが先か?生け捕りが先か!?
この戦い、春が来るまで続きます (-ω- )

今更更新・・・(汗)(;^∇^)
よくサボるのです。

成績の方はまぁ、悪かったんですよ。
朝から「あっ、調子悪!」と思ってたし、夏漣さん車の中でオネショするしねぇ。
集中力が無くて、タイミングも合わせられなかった (´・ω・`)
へたくそでした。
後半はポイントは悪かったけど、内容は悲観してないのですよ?
あれなら修正できるから。

で、今回は写真をしっかり撮ってみた。
だけど、何ともピントが入らない (´・ω・`)ざんねん。
それでも、そこそこ・・・。


HIKARIだよね?


これはもちろん阿弥っち♪

こんな感じにかっこよく撮れるのもいいんですが、
自分は、

こんな風に撮れた方が、実は好き。
皿踊り~♪顔も良い表情です。瑠璃ちゃん
でもこんな風に撮れるという事は、ディスクダウンってことですけどねー(;^ヮ^)


ディスクにたまげて猫っ飛びー!
ちがうけどね! (〃>ヮ<) LOOPでしたー。


新型芝刈り機

摩ー耶~(〃>ヮ<)ノ
草、草食べてるって!


青い空と一緒に写すのも好き。タルガ


今回もタープに入れてもらいました。
いつもありがとうございます (>ヮ<)
シオラ&ラリー


まこっぺ  「ところで夏漣さん、君の写真今回無いよ?」

夏漣    「え~?だからここはウチの可憐な日常じゃなかったの?」

まこっぺ  「いやそれはもういいって」

夏漣    「いいってどうゆう事ー!?」
       「ウチのおしとやかで可憐なところをちゃんと紹介してよー!」

まこっぺ  「いや、それが超むずかしい・・・」
       「まあ、怒らないの。」
       「君はいつもちゃんと良い写真撮ってんだから」


蔵出し写真。
阿蘇山と夏漣 夕日を見る
圧縮効果が効いて山が近づいて見えます。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

