まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


あははっ、なんとかGWのことを5月中にUPできたよ (;´ヮ`)


IMG_2602z.jpg

朝早く起きて、大会出たらその日はやっぱり疲れてて眠たくなるんですよね。
宮崎まで残り200Km弱。
しかも長いトンネル3っつに中国道より遥かに蛇行道。
ここからが一番の関門なんですよね~。宮崎行くには。
最初は順調だったんですが、さすがに一気に行けなかった (;>_<)

到着したら1時半。
明かりが点いてなかったら、そこで車泊するつもりだったけど、
なんと待っててくれてました。
ご心配かけました m(_ _)m

で、そこから直ぐ寝るかっちゅーたらそうでなく、
結局アルコールも出てきて寝たのは3時ですよ(;^ヮ^)
まぁいつものことですね♪

翌日は全国的にもあいにくの雨。
宮崎晴れ男の効き目は、う~ん、ちょっと効果あり??
広島では大雨降ってたみたいなんだよね。
それがパラパラ降ってて、外にいてもまぁ気になんないくらいだったからね。

だから、お昼からバーベキュー開始♪♪
お昼過ぎには雨もすっかり上がってくれました!

IMG_2561z.jpg
金霧おねぇさん(笑)のチキン南蛮、超うめー (*>ヮ<)
カムママもチキン南蛮持ってきてくれて、どちらも早々に無くなりました!
今回はチキン南蛮の『おぐら』には行かなかったけど、もう満足です (*^ω^*)

IMG_2563z.jpg
夏漣    「ウチにはくれんの?」

宮崎地鶏もやわらかく、今までのイメージ(歯ごたえを楽しむ?)が変わりました!
さらに宮崎地鶏のたたきも初めて食べましたが、これもあっさりしてて箸が進む進む(笑)

さらにエディン家が持ってきてくれた、宮崎牛の中のまさに地元、『国富牛』を持ってきてくれて、
じゃんじゃん焼いて食べました。
エディンパパに焼きを任せっぱなしで申し訳なかったです! (;>_<)
でもエディンパパの焼き加減がプロフェッショナルで絶妙でした!おいしかった~♪(*´д`*)
ありがとうございました m(_ _)m

熊本からの合流と言う事でもちろん馬刺しもありますよ! (*>ヮ<)ノ

IMG_2578z.jpg
レっちもうろうろ~

IMG_2569z.jpg
夏漣    「ふあぁ~~あ」

       「どうせなんもありつけないもんなぁ。ねぇレノン君」


IMG_2660z.jpg
こんな感じで外でワイワイと

IMG_2648z.jpg
初対面でも子供達は直ぐ仲良くなって、小さな庭で遊んでました。

ワンコは自由にしてるんだけど、にこちゃんが申し訳ないことに離されてるんですよね (´・ω・`)
ごめんね~ (;>_<)
夏漣も近づかなきゃいいのにボケ~っと横を通るし (;´ω`)
たとえ男の子だろうとダメだったね、レノン君。
姉弟そろって意外とほけ~っとしてるからねー (;´ヮ`)


IMG_2632z.jpg
夏漣    「・・・・・・・ア"ッッ!!?何してるかって?」
       「はぶててるんよ!!」
       「チキン南蛮、ウチは食べれんかったぞ!?」

夏漣さん、チキン南蛮はどっちにしてもあげられないから~・・・・ (;^ω^)

IMG_2637z.jpg
夏漣    「もう外にいてもつまんない」

もうお疲れモード。

PAP_0021z.jpg
夜にはこんな事に (*´д`*)
自分の足を膝枕にして、レノン君と夏漣が寝てくれました。
身動きとれないんだけど、ちょっと幸せ~♪

ワンコはもう眠たいよね。
昼から深夜まで何かを食い続けるとゆー、胃がタフじゃないと勤まんない会でした(笑


IMG_2687z.jpg
朝の1コマ
夏漣さん

IMG_2694z.jpg
レノン君

IMG_2706z.jpg
リコちゃん
リコ家はホテルなので、リコちゃんはここにお泊り。
夏漣みたいにわめき散すことなく、すっごくお利口さんでした。


肉ばっかり食べてると、炭水化物が新鮮です(笑
朝食のばぁ~ば特製 『冷汁』 や、
レノン家が水辺プラザで買ってくれてた、きな粉パンがすごく美味しかった~♪



夏漣、レノン君の母ちゃんのメイ母さん達や現繁殖犬達のフリータイム

IMG_2745z.jpg
日本屈指の血統の 『Cilla』
なんでもオーストラリアトップレベル5つの犬舎の、看板犬の血が全て入ってるとか?

IMG_2742z.jpg
女の子なのにすごい飾り毛!


IMG_2767z.jpg
こちらは今や子沢山ママの 『Jessie』

IMG_2782z.jpg
この時はまだ身ごもってました。

IMG_2787z.jpg
Jessie は EL VIENTO の繁殖犬の中で、自分が一番気に入ってる子♪
この元気印な表情がかわいいんです!



この日はボーダーを迎えたいって言うお客さんが、お肉を手土産に訪れて、
またまた昼から肉食生活 (;´ω`)スタート!
ステーキ!!
これも宮崎牛だったのかな?国産黒毛和牛とは書いてあったよね!?
やわらかくて美味しかった~~ (*^ヮ^)

もうお腹いっぱい!
だから箸休めるんですが、レノママとか容赦無しに
「ハイッ♪」
って、嬉しそうに口に持って来てくれるし (^ω^lli)
食べるの休んでたし、おいしいから食べれるんですけどね~(笑

レノパパは食べ過ぎてお腹痛いって言ってるし・・・

いやホント、想像以上に食べ物だらけなんですから!! (;^ω^)
2~3日このペースで食べてりゃ、そりゃ体重も増えるさ!


とにかく食う、食う、食う、な楽しい、最高な里帰りでした!♪


そんな楽しんだ後は広島に帰らないとね・・・・・


向かうはGW行楽帰りの大渋滞な高速道路!
ところが高速に乗ってまもなく眠たくなり、(いつものことですね)
睡眠、走行、睡眠、走行を繰り返して、
熊本抜けるまでにガッツリ寝てて、渋滞に巻き込まれなかったんですよ、これが!
でも、
自宅に到着したのが翌朝ですよ!
5時前ぐらいに宮崎出たのにね (;^ヮ^)


今回カメラの電池の充電器を持っていくのを忘れてて、
里帰りの写真をあまり撮れなかったんですよー (pд<q)゜。
大失敗!!





えぇ~かげん過ぎてますが、まだGWの事を書きますよー


IMG_2405z.jpg

阿蘇行った翌日はSDCの竜門ダム大会でした。

前の晩はSDCの協賛の、水辺プラザで温泉入って、バイキング食べて、
そこで車中泊ですよ。
前回SDCに参加した時、「風呂入って帰いり~」って、
水辺プラザの入浴券貰ってたんだよね。
さすがにその時、本当に入って帰ってたらめっちゃくちゃ遅くなるから入らなかったんだよ。
でもこの券が有効期限無しだから、大事に取って置いたんですね~!
まさか本当に使う日が来るとは思わんかった (;^-^)

この水辺プラザのバイキングも美味しいんだよ!
メニュー自体は変り種があるわけじゃなく、いたって普通。
しかし食材がすごく良い!
地産地消で地元の食材ばかりを使った料理。
バイキングで美味しかったら、お帰りは売店でそれを買って帰ってください。みたいな。
商売がうまいね! (*^ヮ^)

お風呂の方も入浴料が300円にしては、なかなか良い施設なんですよね!
しかも温泉!

車中泊も文句言われる事もなく、トイレは外にあるし、
ワンコの散歩コースもバッチリ!走り回れるくらいの場所もあるかな。
なんて良いトコなんでしょ!!

NDAの西の大会会場付近にこんなに良い場所って、あんまりないよね?
香川は良かったけどね♪


IMG_2385z.jpg

で、大会なんだけど、開始時間を確認するの忘れてて、
でもディスク大会だから朝早いだろうと思って、会場に7時過ぎには着いたんですけど、
誰もいねーー!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
でも会場はココで合ってる!だってコートはできてるもん!
来るの早すぎたんだね。

IMG_2516z.jpg
釣り好きさんは竿を忘れず持っていきましょう ( >ω<)

待ってたら見知った人たちがぼちぼちやって来て、
でもレノン家はまだ来ない・・・・ (;´ヮ`)
まぁ、慣れっこですね (;^ヮ^)常習犯ですから~

いつも直方大会ではタープに入れてもらってるので、今回は一応こんなこともあろうかと(笑
滅多に使われることがないマイタープを持参してきたのでーす!
このタープだったら1人で立てられるんでね、レノン家を向かい入れるために立てときましたよー (*^ω^)
今朝出発のレノン家だから、GWの渋滞にもはまったんだよね。

大会はのんびり9時過ぎから始まりました。

この時は決勝に残る為に小技をするとかせず、
風も追い風だったので好きなようにおもいっきり投げましたよ!
1Rは夏漣の1ミスで28P
2R夏漣もよくなく、自分もなんと縦オーバー!追い風だったんでね。
結局8Pだったかな?良く覚えたないや (^-^;)
決勝には2P足らずでいけなかったです。

レノパパもナイススロー連発だったんだけど、1P足らずで決勝進出を逃しちゃいました。
おしい!!

IMG_2464z.jpg
なかなか良い会場でしたよ!
クラブハウスではご飯も食べれるし、ソフトクリームも売ってますよ。

んで、九州大会といえばさつき家も来てて、
いつも美味しく頂いてる手料理を今回も頂く事に。
今回はパパさんが作ってきたんだって!
スゲー!(゚д゚;)
さつきママは総料理長降格です! (*´ー`)
さつきママのカレーとか絶品なんですがね~、一つ欠点が・・・!

後で脅迫されます!

気をつけてください!? ( -`ω-)
みんな覚悟して食べてください!? (;^ヮ^)


プレイ中の写真はほとんど撮ってないんですよ。
だから番外。
ヤギと戦う夏漣(笑

IMG_2490z.jpg
夏漣    「おたく、何者なわけ?」

この公園内にヤギが数頭ワイヤーで繋がれて、草食んでたの。
夏漣さんヤギ見るのは初めて。

IMG_2537z.jpg
好奇心が湧いて、結構近づいてみる

IMG_2540z_20090522031419.jpg
ヤギがちょっと動いただけで、そこまでぶっ飛んで逃げるかね (;^ω^)

夏漣はこんな感じで素早く逃げてたけど、
レっちはほけ~~っと近づいて、頭突き喰らったらしいよ(笑
普通に犬と勘違いしたんだろうって。
なんかかわいいなぁ (*^ω^)レっち

IMG_2557z.jpg
さらにしつこく近づいたら (;^-^)
・・・
・・

牧羊犬!しっかりしろよ(笑


午後からはあいにく雨が降り出して、でも片付けまでは小降りで助かった!

SDCの大会はNDAと違ってなんかほのぼのしてて、
MCのコメントもおもしろいし、犬種もバラエティーに富んで、面白いです。
楽しかった♪♪


このまま宮崎に行くんだけど、ついでに水辺プラザで食事と風呂を入って行く事に。
早く行かなきゃと思いつつも結構話し込んで、
結局ばぁ~ば宅到着が深夜になっちゃったんだよね (;´ヮ`)
なのに待っててくれて、ご迷惑おかけました m(_ _)m


次は肉食宮崎生活~♪ (*゚ω゚)ノ





ちょっと最近お疲れモード~
サクサク更新したかったんだけど・・・・


話は前後しますが、先週の土日、地元の土師ダムでNDAのディスク大会が行われました。
あいにく自分は土曜日が仕事でしてね、土曜は参加できなかったんですが、
午前中で仕事を切り上げる事ができて、午後から大会会場へ遊びに行ったんですよ。
土師ダムが家から結構近いですからね!
これが広島県東部とかだったらさすがに行かないけどね!


この土日、異常に暑かったわ~
もちろん夏日。
ちょっと動けばすぐに汗ばむ陽気。
ワンコには辛かっただろうね (->_<-)
そんな会場に行ったらさっ、同じ柄を着た人がチラホラ。

IMG_2921x.jpg


いつもキャンプや練習会?をしてる仲良しグループで、
大会で着るユニフォームのようなTシャツを作ろう!ってことになって、
BERRY+papaがまとめてくれて、土師ダム大会に間に合わせてくれたんです!


一応ディスクドッグチームとは書いてますけどね、他の方達と壁を作ったわけじゃなく、
制服とかあるとさ何着ていこうかなぁ~とか、迷わなくて済むじゃん!?
そんな感じ?
だから当初チームでくくってしまうのってちょっと抵抗があったんだ~。
でも 『DISCDOG TEAM』 って書いてる字はちっちゃいから気になんないね (^-^;)

IMG_2913z.jpg

しかしTシャツ効果なのかモチベーションも上がって、
この日マーフィー君がサバイバルの決勝Rに初進出ー!!
隊長はタルちゃんで惜しくもサバイバル3位!
応援行った甲斐があったですわ♪

そして日曜日
この日は30℃越え!暑ちー (;>д<)

IMG_2932z.jpg

夏漣はスーパークラスに参加
風がなかったから自分は思いっきり投げたかったんだけど、
最近何度かミドルエリアで組み立てたり、ロングで攻めたりとやって来て、
夏漣はロングまで走るとそこで集中力が一旦切れるみたいで、
ロングスローを投げたときのキャッチ率が極端に悪くなるのに気づいて、
今回はミドルだけで組み立てることに決めたんです。

1R
4・4・6・6・×

ミドルで行こーと決めたくせに、結構余裕で5投めに入れたので、
最後に欲かいて7~8エリアに投げ込んだら、やっぱり弾いちゃった (;^ヮ^)
ゴメンよー
でも抑えて投げるのってストレスたまるんだよー (;´ω`)
自分、軽く投げても5~6の奥に届くから、
3~4の奥から5~6手前に投げるのってむずかしいのよ。
置きにいったらヘロヘロスローになるしさー

2R
×・6・4・4・6

2Rはミドルで組み立てたら決勝には行けないだろうと思いながらも、
それでも良いと思って徹底してミドルだけで組み立てました。
1投目、明らかに自分のミスです (;>_<)
そして2投目以降も左に右にわちゃわちゃだったのになぜか夏漣さん、
残りは全てキャッチ!
これで良く分かったよ。
夏漣はミドルとロングでは極端にキャッチ率が違うって事に!

スコアを全て『6』で揃えたいけど、力を抑えて5~6の手前を狙ってるから、
『4』ってことになる時があるんだよね。
でもそれで良いと思ってるんですよ?
その分確実に5回投げれるから!
それに夏漣のキャッチ率が良い!
それがもう気持ちよくってね~♪

ロングでどんだけナイススローを投げても弾かれて、もやもやしてた頃に比べて、
ラウンドのスコアが低くても今の方がすっごく楽しいよ!! (*>ヮ<)ノ

捕ってくれてただけで喜んでた最初の頃を思い出すよ。
原点はやっぱりこれなんだよね♪♪

IMG_2877z.jpg

前にも書いたような気がするけど、遊びで腹立ててもしょうがないっしょ!?
わざわざお金払って遊んでんのに楽しめないのってバカらしいじゃん!

確かに 「10ポイントー!」 って言われるのは捨てがたいけど、
この競技は犬が捕ってなんぼの競技だからねぇ。
思いっきり投げれないのは練習で発散するとしますかね! (^ω^;)
そのうちまたロングが投げれるようになるんじゃない?


そしてスーパークラスでは、
タルちゃん&隊長がこれ以上無い完璧なパフォーマンスで2位入賞!!
応援しててドキドキワクワクしましたよ!
ジャッジペーパー見せてもらったけど、気持ち悪いほど 『6』 が並んでました(笑
6×15=90 ですもん!ノーミス!
タルちゃんとはあれがベストなんでしょうね!
変にロングを絡ませると、たぶんリズムが狂うような気がします。
広島の 『ミスター6』 誕生です!! (*>ヮ<)ノ

プレジャーではBERRY+mamaがナイススロー連発で見事優勝!


IMG_2810z.jpg
久々参加の新ちゃん
相変わらず、かっ飛んでました(笑


IMG_2837z.jpg
ひょうきんリブたんの目指すはコート外(笑
「父ちゃん、まっすぐ投げてくれ!」と言わなきゃ (;^ω^)

ママとはレディース決勝にもうちょっとだったんだよね!


IMG_2944x.jpg


“White tail” は今大会、土日となかなかの活躍でしたよー!
Tシャツ効果ですかね? (*^ヮ^)
そうそう夏漣さんの順位は 10位T でした。
もうちょういですね。

この写真撮るのにみんな横向こうって誰かが言って、
横向くようにしてるんだけど、1人向きすぎなお方が(笑
でも三脚で撮った割りに以外に良い写真になってて良かったよ♪

IMG_2866x.jpg

これでシーズン終了。
最後に天気も成績も良く、最高のフィナーレを迎えたんじゃないかな?
この中には自分は写ってないよ。
自分は NDA の西のカメラマンだから(笑
夏漣はBERRY+mamaと新母さんが抱いてくれてるよ!

めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたー (*>ヮ<)ノ





ぼちぼち更新して行きまーす (;^-^)

まずはゴールデンウィークに九州行ったのね。
最初の予定では、3日に熊本の菊池でSDCのディスク大会に出て、
レノン家と合流、大会に参加して、そのまま今度は夏漣とレっちの出身犬舎へ~
の流れだったんですが、自分が阿蘇山を見たいと前々から思ってたから、
一日前倒しして阿蘇へ出発しました。

1日の夜に出発。まだ金曜日ですが、
2日の土曜日をまたぐので上限1000円のETC割引適用ですよ。
しかし考えることはみんな同じなのか、SA、PAは車中泊組みでいっぱい!
普通にトイレ休憩とかが大変だったよ。

それに高速利用者が増えると、変なヤツも走ってるもんで、
自分より2台前の車が左ウィンカー出して曲がったのね?
それが間違えたのか、急ハンドル切って本線に戻ってきて、
自分の前を走るトラックとぶつかりそうになったんです!!
もし、トラックが巧くかわさなかったら、自分も巻き込まれてましたよ!!
ふざけんなよ!(゚Д゚#)
事故りたいなら1人で山奥の崖に落ちやがれ!!
道路上で事故られたら大勢に迷惑かかるからな!ヽ(`Д´)ノ
はぁ~~、怖かった・・・・・
安全運転してても貰い事故ってあるんだなぁ~と、しみじみ思った (;-`д-)


そんなことがあって、最低でも夜のうちに鳥栖は越えとかないと大変って事で、
がんばって広川SAまで走ってそこで車泊しました。
起きて5時ぐらいだったかな?
もう混んでるし・・・・ (;´д`)
なんか事故渋滞だったらしい。
でもそれなりに流れてたからイラつくほどでもなかったよ。


IMG_2197z.jpg
天気は快晴♪
ちょっと霞がかかってましたけど、阿蘇パノラマラインのドライブは気持ち良い~ (*^ω^*)

IMG_2220z.jpg
ほんで草千里ヶ浜

IMG_2246z.jpg

この草千里を夏漣を連れて散歩しようと思ったら、犬の進入禁止って書いてあるの。
なんでも馬が恐れるからだってさ!
だから手前の道路から撮りました。
わかってた事だけどさ!犬飼にはやさしくないよねぇ~ (´・ω・`)

IMG_2270z.jpg

しかしココの駐車場で410円も取られるとはおもわなんだ・・・・ (´д`lli)
取られるとわかってたら入らなかったのに。


火口も見てみたいなぁと思い、ロープウェイの所まで上がると、
そこから火口まで車で行くには有料に。
560円! Σ(゚д゚;)高!!
広島からココまで1000円で来たのに!
ちょっと止まって悩んだけど、2度と来ないだろうということで渋々払いましたがね。

で、
昇りきったら、なんか、みんな集められてるの。
車を止めて降りてみたら、ガスが濃くなって火口には近づけなくなったらしい。

IMG_2286z.jpg
誰もいない火口方向

まあ、待ってればまた開放してくれるだろうと、いける所までをうろうろしてたら


「ガスの濃度がさらに濃くなりましたー!」
「この区域は全面閉鎖をしまーす!」
「マイカーで来られた方は速やかに車に乗り、下山してくださーい!」
  _, ._
(;゚ Д゚)
なんだと!?

ちょっ、今上がって来たのにー!!?

仕方なく下山しましたよ。
560円返せー!!
悩んで夏漣を散歩させた分が失敗した (;>_<)


ホントもう2度とコネーヨー ヽ(`Д´)ノ


それとココは観光地だよね?
なのに峠族って言うの?あれですよ、イニシャルDな世界ですよ。
タイヤの跡がすごいね!
交番があったけど、機能してないって事?
もしかして夜は無人になる交番か?
意味ネー!!(;´д`)



今度は大観峰へ

IMG_2300z.jpg
その途中、阿蘇山の麓から大観峰方向をパチリ

IMG_2318z.jpg
牛を見るのは初めてな夏漣さん

IMG_2331z.jpg
車の中から顔出す夏漣さん


IMG_2359z.jpg
いや~、こっちの方が全然良いわ~ (*^ω^)
ただじゃし(笑

お釈迦様の寝てる姿、涅槃像に見える阿蘇五岳
確かにそんな感じに見えるわ。

IMG_2354z.jpg
風も心地よく吹いてて気持ち良かった♪

IMG_2374z.jpg
記念にパシャリ (;^ヮ^)
そんなに嫌な顔すんなよ~

360゜のパノラマはすごいわ!
気持ち良いほど晴れてて、ついてるわ~♪
九州晴れ男健在! (*^ヮ^)
九州に遊びに行くといつも晴れてるんだー♪
ディスク大会は別ね!?(笑


だから翌日のSDCディスク大会は効かなかったみたい (;´ヮ`)

次は竜門ダムSDC大会です (・`ω´・)ノ




IMG_2097z.jpg
神戸でNDAのG1大会がある日曜日、
ディスク大会には行かずに逆方向、下関は唐戸市場に行ってきました♪

そういえば今シーズン、結局神戸には一度も行かなかったなぁ (´・ω・`)
だからもちろんG1も参加せず。
WESTエリアは広島と九州勢が多いわけなんだから、
そのどっちかで一回くらいG1があってもいいんじゃない!?
うちは関係ないけど、ジャパンカップポイントが1.5倍ってのはやっぱり魅力なんじゃないかなぁ?
追いかけてる人は。
ただでさえ西は不利なのにねぇ。
G1開催が東6回、中央3回、西2回・・・・・・ ( -`ω-)

まいっか!
オイラにはとりあえず関係ないし~ (つд`。)


IMG_2085z.jpg

両親を連れて寿司や海産物を買いに高速使って行きました。
上限1000円にでもならなければ、それだけのために行こうとは思わなかったよね!

唐戸市場といえば下関。
下関と言えば “フグ” ですね!ここではフクと言ってるみたい。
フグ→福→フクだって (;^ω^)

でもねフグ食ってないんだよ。
うちの両親フグに興味なし!
唐戸市場は鯨も売ってまして、今回はそちらがメインでした (;^ヮ^)
お父んが鯨好きなんですよ。
子供の頃食べてた『鯨の竜田揚げ』が忘れられないんだってさ(笑

高速はそんなに混んでませんでしたが、市場はかなり賑わってましたよ。

IMG_2107z.jpg

IMG_2116z.jpg

唐戸市場は楽しいことに、市場に入ってる店舗がうちこそ美味しいよと、
寿司の握りや海鮮丼を並べてて、それをどこで買おうかなと選り取りみどり♪
自分の好みの食べ物を買って、飲み物買って、天気が良い日は外のベンチで食べるんですよ!
関門橋が見えるベンチに座って美味しいし、気持ち良いし、幸せなんですが、
1つ注意する事が!
トンビが襲ってきます (;^ヮ^)
大迫力!あいつ等降りてくると意外とデカイね!
襲われた人は悲惨だね!
ぼーっとしてたらいかんですよ。


結局ズワイガニを買わされましたよ (;´ω`)
なんでカニやねん!とか思ったけどね。
両親カニも大好物なんですな。
確かにおいしいけどねぇ、めんどくさいんじゃん?
あんま自分は食べんなぁ。



あー、そういえばこの日強風だったじゃないですか~?
神戸も大変だったみたいでね。
佐波川SAでおもいっきり窓ぶつけられました (´д`lli)
相手が窓開けたときに強風が吹き付けて、あおられて、そんで自分の車におもいっきし

「ガンッッ!!」

ですよ。
もちろん相手が全額保障ということで解決方向です。
まあ、ちゃんと元に戻るとしても気持ちがへこむ出来事でした。

帰りはお父んに運転代わって、自分は後ろで寝てました。
楽じゃね~ (^ω^*)



そういえばもう一つ。
このブログのアクセス数が1万件超えました。(二重カウントされません)
ブログランキングにも登録せずにひっそりとやってきたんですが、意外です。
あんまり更新しないのにありがとうございます。
これからもひっそりとぼちぼち放置しない程度に更新して行こうと思うので、
たまに覗いてみてくださいね (・`ω´・)ノ


さあ!ゴールデンウィークはですね、熊本の SDC の大会に遊びに行きますよー (*>ヮ<)ノ
ジャパンカップノミネートのボーダーラインギリギリの方たちは、御前崎G1大会は捨てられないよね!
そんなランキング50位にかすりもしない夏漣さんとは (つω・、)
楽しくディスクできるトコへ行ってきますよ!SDC 楽しいんだコレが (*^ヮ^)
レノン家と遊んできますよー♪
ほんでその足で宮崎にまた遊びに行ってきます!! (*>ヮ<)ノ








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

