まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


いつもタープに入れさせてもらってるBERRY家、ありがとうございます!

BERRY家には双子ちゃんがいますが、大会になると1人増えて三つ子ちゃんになるのです (;^ヮ^)
いつも仲良く遊んでて微笑ましいのです。

大会では各タープのテーブルの上にはおやつだったり、飲み物が普通にありますよね?
やっぱりお子ちゃま、お菓子は大好物!
自分の持ってくるお菓子を 「ちょーだい!」 って。
別に全然かまわないんですよ。
親に怒られなければね。
お菓子ばっかり食べて、ちゃんとしたご飯を食べないなんて困るじゃないですか?

それで、今回ももちろん持って来てたお菓子のおせんべいがみるみるなくなっていきました。
しかし今回はそれだけじゃなかった!
自分の飲んでた苺ヨーグルトジュースを天真爛漫娘が普通に飲んでた!
もう、可笑しくって (*^ヮ^)
現行犯で見つかって、飲むのをやめたんだけど、
いざ残りのジュースを自分が飲もうと思ってジュースを持ってみると、

軽っ!!

ガッツリ飲んでました (;^ヮ^)
よっぽど美味しかったのかな?
もう爆笑!

みんなに笑顔をくれるひと時でした (*^ω^*)



それでは
ちょっとだけ撮った写真です。


IMG_1876e.jpg

まずはボノ君
絵の上手いじゃすまさんの所の子?

自分が長距離遠征しないからさ、初めて観る子です。

久っしぶりにタイミング、ピント、ばっちり合った会心の写真ですかね~
カメラの性能が苦しいからピントがなかなか合わないんですよー(泣)


IMG_1585e.jpg

セレンさん
かっつーん!!


IMG_1649e.jpg

小まめん

G1のS2決勝で、ノミディスクゲットおめでとうございまーす!


IMG_1695e.jpg

久々のスーパーエントリー
アールの兄貴


IMG_1753e.jpg

ほんとにでかいよ!
ボルゾイに間違えられるんだって。
確かにそう言われてもおかしくないくらいでかい!

昨年ジャパンカップレディース優勝のJEY坊主


IMG_1800e.jpg

名前がカッコイイ
シューマッハ

名前をF1の選手の名前にしたら足が早くなるのかね?
走るのが速かった~


IMG_1831e.jpg


誰かわからない(汗)


IMG_1861e.jpg

この子かわいいわ~
寿来君?
ふわふわのコーギーってあまりみた事ないなぁ
しっぽがあるからカーディガン種かと思ったら、どうやらペンブローグ種みたいですね。
最近は断尾は虐待に当たるからって、切らないことが多いらしいですね。


IMG_1896e.jpg

クロア
まだなんか幼い感じしますね (*^-^)


IMG_1930e.jpg

おいちゃんの所の子
誰がどれやら・・・(汗)

負傷した体で、痛みを堪えながら果敢にも投げてました。
そんな状態でもエッジアウトしないなんてスゴイ!!


IMG_1948e.jpg

皇帝 FLY
両日とも優勝をかっさらって行きました。

なんだろ?
自分がこの人のプレイを観る時って、無難なプレイばかりな気がするー
とても1R 50Pのクインティプルを出したコンビに見えないんですよね~
まあ、普通に強いんですけどね! (;^ヮ^)



IMG_2023e.jpg

再来週も岡山であるんですね。
NDAのHPに最近行ってなかったから、知らんかった。
会場に行って初めて知った。
そして事前エントリー締め切りが今週水曜だったのね。
エントリーし忘れた ( ´・ω・)
最近こんなんばっかり

備北はちゃっちゃとエントリーしとこ!





紫でした。

上から下までしっかり紫でした。
噂どおりでした(笑)
初めてみたんよ
あんなに紫色を探すのも大変じゃないのかなぁ~って要らん心配してみたり(;^ヮ^)

ワンコもすごかった!
あんなボーダー見たことない!

「いい気になって空飛んでんじゃねぇ!」
と、ディスクをもぎ取って、その後

「ブチ殺す!」
な感じでディスクを振り回す。
もちろん一発でボロボロのディスク。
よくあれで投げれると感心するよ。
練習してるんだろうね。

G1になると普段見ることのないプレイヤーが見れて楽しいね♪


勝負服かぁ。
確かに自分も日曜は White tail の水色のTシャツと決めてるからね。
たまたまなんだろうけど、水色のTシャツの方が調子いいんだよね!
最近サバイバルで2回戦に勝ち上がってないんだよー (;>_<)

まっ、土曜参加してないってのもあると思うけどね。


IMG_1482e.jpg

暇を持て余す(笑)

そう!
この日もスーパーサバイバル当日エントリーで、しかもトップバッターだったの。
だから全エントリー者の中で1番に暇になったコンビです。
久々に土曜から参加したのにね。
合計10Pでした。

「よし!捕れるだろ!?」ってディスクを弾かれると、ガクッってくるね (;´д`)
一応コートの中に入れてたんだけどね。
夏漣の前にディスクが出てなかったんだろね。

この日の2回戦ボーダーポイントが22Pとかなり高め。
そして決勝ボーダーも22Pと今の夏漣とのラウンドだったら平均アベレージ。
G1での決勝にいけるチャンスだったんだねぇ。

しかし最近のサバイバルボーダーラインってポイントが高いよね~ (´・ω・`)



そういえばこの会場、駐車場と会場が遠すぎ! (´д`lli)
まぁ直方と比べたらどっこいどっこいだけど、
直方のほうは搬入、撤収は車を入れられるからまだマシかも。



さあ!
本番の日曜日
G1のスーパークラスですよ。

1ラウンドは

4・6・6・6・× = 22P

まあまあいい感じ
最後のスロー、夏漣の真上に入っちゃって夏漣さんよー見つけんかった。
あれ捕れてたらトップ集団に入ってたのにな~ (´・ω・`)
自分が悪いんだよ。
しっかり夏漣の前にディスクを出してやれば何の問題もなかったんだよ。


気を取り直して2ラウンド

自分の予想決勝ボーダーラインは53、54ぐらい。
このラウンド30ポイント以上はいる!
う~ん難しいなぁと思いながらコートへ。
頭の中では6×5の30を出すしかないなと思いながらスタート

1投目は6P

2投目は投げた瞬間 「あっ!」
右へふらふら~って。
でもなんとかコートの中に入ってる!?
夏漣なんとか頼む! (;>д<)
と思ったら前足2本ビシッとラインまたいでくれました (;^ヮ^)
G1スーパークラスの決勝の夢は潰えた・・・

でも諦めずに
3、4、5投と危なげなく6ポイントゲット

結果

6・×・6・6・6 = 24P

合計46Pでした。
決勝ボーダーは54Pでした。

なんと夏漣さん2ラウンドは6×5=30 ペースで走ってくれました!
それだけに自分のヘボスローががっくりですわ (;>_<)
あのペースで最後7~8エリアまで飛ばせば32Pだせるじゃん!
だからあの2ラウンドで32Pだして決勝を狙えたわけだ。

う~ん、詰めが甘い!
掛川の勝負師の心得を伝授してもらいたいね~(笑)


IMG_2025e.jpg

しかし寒かった~ ((( ;゚д゚))
備前も四国も寒波ってことでサボったからねー
久々に寒い大会でした。
その前に参加した大会がぽかぽか陽気の直方だったからね。
身に堪えた (;´ヮ`)


その直方大会は今週末だね。

どうすっかなぁ






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

