まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


はぁ~~。

今までどんな風邪やインフルエンザより辛かった (;´д`)

たぶんノロウイルス
いや、汚物を持って 「これ調べてくれ」 って持って行ったわけじゃないんだけど、
今流行ってるし、症状からしてたぶん。。

熱がどんどん上がった日曜日、
ブログ更新してから吐いて、吐いて・・・・
そこから一晩中具合が悪くて、足掻いて、もがいて、朝方まであまり眠れず、
今度は朝からは下からも大変な事になってきて (゚д゚lli)
で、喉渇くから水分をちょっととっても直ぐ吐くし。。

もちろん仕事は休んで病院へ。
そこで 「このままじゃ脱水症状になるから点滴してくれ!」 って点滴してもらって、
処方された薬は解熱剤、腸内活動を促進する薬、とか。
だから下痢症状さらに促進! (´д`lli)
うん、だけど下痢は止めちゃダメよ。
ウイルスを外に出さなきゃいけないから。
解熱剤は嬉しい。
体がだいぶ楽になった。

火曜日
1日中トイレと勝負!

水曜日
朝一は微熱があるも、なんとか出勤しました~

今もちょっと体調悪いけどなんとかですよ (;´ω`)
(帰って来て寝ちゃったから今眠くない)


はあ~、辛かった。
ノロウイルスはワクチンや抗ウイルス剤がないのが一番ヤバイよね。
結局時間と体力任せなんじゃもん!
インフルエンザなんか今やタミフル飲めば一発ですよ!




さて、こんなことになったし、
動画の方はアップするの止めようかと思ったんじゃけど、
サンクのボスが観たいみたいなこと言ってるし、
まあ、言ってた通り動画で更新です!


さあ!大事な4投目に入るところで、
まともにタイムを言ってくれなかった神戸大会3ラウンド分、検証してみてください!(笑)


まずは1ラウンド




「あ、今日の夏漣速い・・・」と思ってて、タイムは言ってくれないけど、
自分を信じてチョロを投げずに達成した 6×5=30P !



続いて2ラウンド




このラウンドが最悪!
嘘のタイムを言った2ラウンドですよー

「自分のミスで4Pから入ったけど、このラウンドも夏漣は速いわ!」
「4投目チョロ入れんでも余裕だろうな・・・」

とラウンドをこなしてたら 「13秒!」 とか言われたら慌てるでしょっ!! ( ・`д・)



そして決勝ラウンド




自画自賛!(笑)
30mをちょっと越えただけのスローを3連発!
だけど4投目に入る前にタイムを言ってくれなくて、6か?4か?と迷った挙句、
タイミングのずれた浮き上がるスローを投げてしまったんですねー。


ま、こんな感じです。

自分、S氏に嫌われてるんかな~?(笑)

ロングを止めてミドルにしたからかな~?
東に遠征おいでって誘われても行かんかったからかな~?


まっ!こんなこともあるんだなっと!
今度から自分で計ればいいことです!

でも腕時計って一個も持ってないから、
ネットでポチっと頼みました。
ただ千代田までには間に合わんかも? (;^ω^)


そういえば千代田でまたシェイクをやるって?
どーせっ、土曜日にするんでしょ!?
自分には関係ないさーー! (つД`。)





38度の熱、発生中
さらに上昇中





死ぬ・・・・・・・





(´Д`lli)






何年ぶりの熱だよ・・・・
腰が痛いよ~
首から頭にかけても痛いよ~
肌がゾワゾワするよ~
寒気もするよ~

つーらーいー (;>д<)




まあでも更新しまーす。

今回は写真をアップするだけの更新
神戸大会の写真です。


IMG_4960e.jpg

まずは、カプチーノ


IMG_4968e.jpg

神戸大会スーパークラスの優勝ですよ~♪


IMG_4982e.jpg

NIKE


IMG_4998e.jpg

Fankh


IMG_5028e.jpg

NICO-las

この時、速いライナーのスローだったんだけど、
かなり手前で踏み切ってジャンプ!
まだ枠内にディスクが写ってないでしょ!?

IMG_5029e.jpg

そして続きがこれ。
すごい身体能力!
30m付近で飛んで、着地が7~8の手前でした。
8mは飛んでるかな!?

スゲー (゚д゚;)


IMG_5088e.jpg

すいませんね、ちょっと通りますよ。

タルちゃん(笑)


IMG_5104e.jpg

NEO坊主

ペンダントみたいのがかっこいいなぁ (*^ヮ^)

レディース優勝ですね!


IMG_5118e.jpg

クロア

ザシューッ!


IMG_5181e.jpg

すいませんね、また通りますよ。


IMG_5221e.jpg

「やっちまったーっ!!」

顔のNELLさん


IMG_5368e.jpg

おっ!これはカッコイイ!! (*^-^*)

キャッチする手前の瞬間が一番好き♪


IMG_5369e.jpg

でもその続きは、口を閉じるのが速かったんだけどねー (;´ω`)

まぁNELLさん、キャッチしてない写真ばかりもなんなのでー


IMG_5355e.jpg

はい、キャッチの瞬間!!
怪しいキャッチだけどね(笑)


IMG_5388e.jpg

くくるー (*>ヮ<)

高っ!!Σ(゚д゚;)


IMG_5396e.jpg

あっ、目が合った(笑)


IMG_5399e.jpg

はい、すいませんねまたまた通りますよー

タルちゃんには今回お笑いを担当してもらいました(爆)


IMG_5467e.jpg

べ様

久々にラウンド中の写真を撮ったよ。


IMG_5433e.jpg

決勝のラウンドだよ!



以上でーす。

次は動画でもアップしようかな~?
自分の神戸のラウンドをみんなにも観てもらいたい!

自分は観てもらわなくていいから、ボリューム上げてMCのコメントに耳を傾けて欲しい!

全っ然!まともにタイム言ってくれてないから!!

NDAはタイムを表示しないからMCのコメントが全てなんだけどな。。。

所詮遊びだし、クレーマーじゃないんだから、
本部に文句を言う事はないけど、
せめて自分のブログで愚痴らせて(笑)





行って来ました、神戸農業公園。

遠いわ~
これくらいで遠いとか言ってるんだから、木曽とか鳥羽とか無理じゃんね?(笑)

4時間ぐらいかかるから前夜に出発。
途中晩飯にチキン南蛮定食を食べたら熱くて、口の中の上あごズル剥けたりしながら、
三木SAで車泊。
ここコンビニあるから高速降りて探さなくていいから楽なの。

もう車中泊はきつくなってきたね~。
朝寒い!
ま、冷たいのは顔だけなんじゃけどね。
電気毛布があるからなんてことないんだぜぃ! ( >ω<)


IMG_5251e.jpg

およそ3年ぶりの会場。
最後に来たのは寒波襲来のバレンタインカップですわ。



IMG_4912e.jpg

もう地元大会までのんびりしとこうかと思ってたんで、もちろん当日エントリーね!

したら、順番が1番だし!
開会式の後に確認したから慌てたさ!

「1番って、なんか、あんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・・」

と挑んだ1R
なんと!
6×5 = 30P をやっちゃいましたー!!ヽ(*>ヮ<)ノ

ミドルエリア主体の戦い方に変えてから、やりたくてもやれなかった6×5 = 30P ですよ!?
夏漣の気合が入りまくって、
かつ自分がディスクを35メートル以上飛ばさない事が条件。
これってかなりのハードルの高さだと思いません!?

やっとできた! (*´д`*)


1R終わって暫定4位
おぉーやっぱり30Pはすごいなぁ(笑)



1Rは無風で終わりましたけど、
2Rは少し風が出てきてました。
が、まったく影響の無い風。

さあ!
勝負の2R!

1投目、すっぽ抜けの 4P
2投目、しっかり投げて 6P
3投目、これも 6P

そして4投目、ベリパにビデオ撮ってもらってるから家で観返してみると、
MCは

「残り13秒!」

って言ってるのね。
自分の感覚では1Rと同じ 6×5 のペースどころか、4Pが絡んでるから余裕で時間があると思ってたの。
でも13秒って言うから慌ててショートに切り替えたんですよ。
そりゃ5~6に投げようと思っとったんだからタイミングずれますわな。
投げた後に

「19秒・・・18秒・・・」って言ってるし!!

タイムが増えた!Σ(゚д゚;)

もちろん夏漣の後ろにディスクダウン。


5投目、MCは 「残り10秒・・・9秒・・・」って言ってるし!!
やっぱり余裕やん!!! ヽ(`Д´)
投げたディスクは8Pになればいいなぁ~と、思って投げるも 6P


4・6・6・×・6 = 22P

1R、2R、合計 52P


また微妙~なポイントだなぁ、、と (;´ω`)

しかしMCに振り回されてる・・・・

で、残りのプレイを見守ってたら、
あれ?
以外に伸びない?
1R、高ポイントを出したコンビが2Rは極端に悪いポイントだったりと、
強豪が消えてく!?

結果的に決勝ラウンド 4位タイ 通過でした♪


NELLPresent_01.jpg

↑はNELL家に貰った夏漣のラウンド中の写真です!
ありがとうございます!
使わせてもらいました! (*>ヮ<)ノ


最後の1分間、一つでも順位を上げようぜぃ!な決勝ラウンド!

1、2、3投と、自分で言うのもなんですが(笑)
見事に35メートル手前の 6P

そして4投目。
すっごく迷った。
だって残りタイムをMCのS氏が言ってくれないんだよーーっ! (;>_<)
うちらコンビは4投目はすごく大事なのに!
たぶん自分の感覚では6×5 = 30Pペースじゃないかなと思ったけど、
2Rに「13秒!」って言われた事が頭に残ってて・・・・
(この時はまだ2RにMCが間違ったタイムを言ったの気づいてないから)

で、迷いながら投げたディスクは3~4エリアにふわ~っと高いディスク。

「やっちまったー!!」

「あー、夏漣待ちきれずに回るわ・・・・」

案の定回って回ってディスクダウン。

結局時間的に余裕の5投目は、せめて8Pにならんかと投げたけど、
距離は届かんわ、夏漣は弾くわで、

6・6・6・×・× = 18P

トータル 72P は 4位タイでゲーム終了~


せめて単独4位にはなれてたんじゃないかと思うとさすがに悔しい!



しかしMCがS氏の時は残りタイムを言ってくれなかったり、間違ったりする事があるんじゃね。
実は1Rの時も言ってくれなかったんだよ?
1Rは自分の感覚を信じて5~6エリアに投げて6×5 = 30Pを達成できたんだ。
あまりS氏は西には来ないから覚えがなかったんだな~ ( -ω-)


今度から絶対!

カウントダウン付きの時計をしてコートに立つぞっ!!!!

( ・`д・)/



MCに翻弄されまくった神戸大会でした (つω・、)



IMG_5482e.jpg

BERRYさんは土日と、連日の決勝進出~♪
よくがんばったよ~!

夏漣は多くても1日3Rですよ。
BERRYさん、土曜は7R走ったんだから!


IMG_5518e.jpg

こっちも決勝進出、3位入賞のタルぴょん

なぜか、夏漣姉さんには逆らわない事にしてるらしい・・・
過去に力でねじ伏せたなんて事はないのにね?(笑)

まあ夏漣は静かに相手にプレッシャーを与える奴だから~
それに耐えられなければケンカだね。
それか最初からひれ伏すかのどっちかですよ (;´ー`)


IMG_5511e.jpg

しかしそれにしてもすばらしいのは、
チームホワイトテイルのスーパークラスエントリーの3チームが、
全て決勝に進出できたことですよ!
いつか決勝にズラーっと並んでガチンコできたらいいなぁって思ってたんだけど、
これは目標達成でいいんじゃない? (*^ヮ^)

また今度はG1でやろうね!!








エッ!? (*゚ω゚)







IMG_5546e.jpg

こちらはNELLさん

すごい真剣な表情で何を見てるのかな?
たぶん父ちゃんの姿を追ってるんだろね! (*^-^)



帰りはアイスを食べて解散。
高速乗る前から眠くなって、高速に乗って最初のPAに止まって、
運転席に座ったまま記憶が飛んでた(笑)

15分くらいかな?
ビクって起きて 「あーいかん、帰ろ帰ろ」
と走り出したら渋滞じゃし!



IXY_0995.jpg

約30分、それぐらいで渋滞抜けたから良かったよ。
トラックのパンクだった。
迷惑な話だね。

しかし下りはそういう理由だったんだけど、
写真のように上りも混んでたよ?
なんで?



以外に眠気は最初だけで、9時過ぎには家には帰れたよ!
めでたし
めでたし
(*^ヮ^)



次はみんなのそれなりに撮れた写真を載せるね!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

