まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに前のこと
NDAのジャパンカップ当日ですな。

芝生広場に来ない?ってお誘いがあったので行って来ましたの。
久々に新之助君に会えたのです!


IXY_1107.jpg

新ちゃんお久~

すっかり普通の室内犬になっちゃって、ぷくぷくのフニフニでしたよ(笑)


IXY_1109.jpg

せっかくのふかふかの芝生広場なので、新ちゃんのディスクでも見れるかなと思ったら、
自分が行った時はもうディスクをした後で、
しかも1、2投やっただけで足をぐねったらしい。

もう動けない新ちゃんです(笑)

おっさん・・・・・体なまりすぎ (;´ヮ`)

痛々しそうにしてたから心配したけど、
後日診察をしても大したことはないということで安心しました。


IXY_1112.jpg

まーさんもお久です~

夏漣にボール貸してくれてありがとね♪


IXY_1121.jpg

遊んだら休憩。
しかし何でそんなに目を見開いてるの? (;^ヮ^)


IXY_1127.jpg

夏漣も気持ちのいい芝生で楽しく遊べたよ♪


IXY_1119.jpg

遊んだら休憩。
こちらは寝ます。
夏漣さんはどこでも寝れるのです!


IXY_1143.jpg


鳥羽の地ではジャパンカップで激闘が繰り広げてる中、
広島では平和にのんびりと遊んでました。


芝生広場でも夏漣とはまったくディスクはしなかったよ?

まるっきりやる気がなくなってますから~

これ、最終戦の神戸に行ったからだよ。
いつも、ジャパンカップに行くことが目標で大会に出てるわけじゃないって言ってたくせに、
人間、欲が出るのよね~
ノミネート圏内に入ってきたら、

「行けるものなら行ってみたい」

となって、普段絶対しない雨の当日エントリー。
スタート前からうんざりしてて、結果も散々。

言ってることとやってることが違うじゃん!
と自分が嫌になってしまった (´д`;)


広島大会で初優勝!
有終の美でシーズン終了!

だったら、来シーズンも楽しくやるぞー!
で終わってたと思うんだけどね。

でも2010-2011シーズンは良いシーズンでした。
スーパークラスは12回参加 (1度もシェイクには参加してない) で決勝進出が7回、
決勝進出率5割越え!
なかなかすごくない?

そのうち入賞は1位と2位が一回づつしかないけどねー ( >ω<)
いやいや十分ですよ! ( ・`д・)


しかしこれぐらいの成績じゃランキング50には入らないのね。
もっと遠征して参加しまくらないといけないってことか・・・・

そんなにお金使いたくないよ (´・ω・`)

うちは一人と一匹だからそこまでじゃないけど (今期は10万はいってないかな?)
ディスクに参加して遠征してる人達は、だいたい夫婦で多頭飼いがほとんどだから、
そんな人達はだいたい5~60万は使ってる計算になるんだよね。(土日参加でスーパー、レディースで25回以上)
すごいね!
みんな金持ちじゃね~ (;^ω^)
よー付いて行かんわ


ジャパンカップもさ、実力も要るけど、ある程度遠征したもん勝ちなところもあるよね。
今期ほどそう思ったことはないよ。
そこまでしてジャパンカップはいいわ(笑)


ここまで書いたけど、ジャパンカップに行けない奴の負け犬の遠吠えだと思ってください (;^ヮ^)



さてさて、シーズンなんてすぐに始まるよ?
それまでに “やる気” は回復するんかいな?
まあどっちにしても新シーズンは近場だけの参加だね。




スポンサーサイト

気づけば一ヶ月もブログを放置状態にしてしまってたのね (;´д`)

元気にしてますよ?


やっと写真の整理をする気になったので、ブログも更新です。



だいぶ前の話。

父の日が高速道路の社会実験の終了だったじゃないですかぁ
その日は 『White Tail』 で練習会?おしゃべり会?(笑)があったんですね。
まぁ今まったくやる気を無くしてるまこっぺ。
朝一で行くのはつらいので、練習でなしにジャパンカップの話を聞かせて貰おうかと思って、
昼ぐらいには顔を出そうかなと思ってたんですけど、
お父んが、

「浜田道の無料が今日までなら浜田に連れてけ」

と言われたの。

浜田に行くという事に自分も魅力を感じたので、そっちに行き先変更~
父の日サービスということにしときましょー (;^ω^)


浜田道を通るのも初なお父ん。
若いころにR186を使って峠越えして行ってた以来だってさ!
どんだけ!?Σ(゚д゚;)



「街・・・変わっとる」

そりゃそうじゃろ (;´ω`)
3~40年ぶりなら。


とりあえず島根おさかなセンターに。

この時期はこれといった海産物はないよね~


ま、好きなだけ物色しておくれ。
まぁ迷うほど規模はでかくないんじゃけどね、ココ



さて次は自分と夏漣のの目的地石見海浜公園~


IXY_1156.jpg

うお!?
砂浜めちゃきれいになってる??
砂丘と言っていいほどの規模の砂浜に、あれほどあった漂着ゴミがほとんどなくなって、
砂浜の形が整えられてたよ!

まだ6月なのに泳いでた人いたし!
まあ泳ぐというよりサーファーなのかな?
穏やかな海でしたよ?(笑)


海水浴シーズンに向けて砂浜をきれいに掃除するんじゃ~ (´・д・`)へー


IXY_1177.jpg

夏漣はいつも通りフリーではしゃいでましたよ♪


IXY_1184.jpg

の~んびり


IXY_1191.jpg

梅雨の合間なのでちょっと蒸し暑かったですけど、
雨が降ってないだけましだね!


IXY_1208.jpg

こんなんも空飛んでたし (´・ω・`)


IXY_1216.jpg

砂でできたちょっとした段差。
その下から夏漣を呼んだら、砂が崩れて落ちそうになってた(笑)
あわてる様はちょっと面白かった (;^ヮ^)



梅雨の合間の出来事でした。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。