まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


いやいやまこっぺは、そんなたいしたヤツではないですよ!?



いや~、更新してませんねぇ (;´ω`)

そうこうしてるうちに夏漣さん10歳になっちゃいましたよー

おめでとう夏漣さん!
もう年とんなくていいよ!

ちょっとだけ後ろ足が弱くなってきてるのかな~って思うことが。。
ツルツル廊下で、たま~にスコンって滑ることがあるんだよねー
昔はそんなことはなかったはずなんだよ。

言うても4~5歳の頃に比べたらだよ?
今でもバリバリに山を登り降りしてますから!


IMG_0404z.jpg

そんな夏漣さんはもうかなりお顔が白くなっちゃってるんですよね。
そこへ髭面な顔だといよいよどんだけ年いってんの?
な、顔なので、お手入れです。

かわいいですけどね?←バカ(笑)


IMG_0411z.jpg

こうしたらもっとかわいくなります!

ひげ、全部切ります!

シャンプーに出したら、いろいろお手入れしてくれることがあるの?
夏漣は一度もシャンプーに出したことが無いんですよね。
一回一回5千円前後取られるんなら自分でする!
って、思ってね。


IMG_0414z.jpg

幸い夏漣はあまり抵抗もせず、全部やらせてくれますからね!

どうです?
最初は違和感を感じるかも知れませんが、
切ってみるとコレはコレで良いんですよね。

ただ、切ってしまうと常に切ってないと逆に不細工になっちゃいますから、
その点やっかいですけどね!


なんかね、夏漣っていっつも口が少し開いてるんだよね。
ポヘーって (;´ヮ`)


IMG_0425z.jpg

もう10歳やね!
元気にまったり過ごしていきたいね!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

