まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


ども、始めました!ブログ。
えーと、最初のくだりはなんて書けばいいんじゃろ?(;´△`)
まぁ自己紹介ですかね?

IMG_9685s.jpg

夏漣(かれん)
見てのとおりボーダーコリーです。
知識でのボーダーのイメージと違ってうちの夏漣さん、まったりのんびりマイペースでございます。
見た目どっしりと構えてるように見えるけど、芯はわりとビビリです。
宮崎県から広島県まで、自分が日帰りで連れて帰りました。
死ぬかと思いました

『お好きなもの』
どこの子もたいていそうですけど、例外に無く夏漣もいやしいです。
なので、もうすぐ4年の付き合いだけど、なにが好物かいまいちわからん!
豆腐、納豆、卵の白身、刺身、みかん、どれもおいしそうに食べます。いや、飲みます!(;^ヮ^)
もっと味わって食えよって、いつも突っ込んでますねー。
食に関しては嫌いなものが無いんじゃないかなぁ?
試しにと、梅干をやると食べましたからね!
趣味は水遊びに、ボール遊び、うん、ここら辺はボーダーらしいですね。
ネコ追いにタヌキ追い
・・・(;゚д゚)
都会のボーじゃ、この趣味はできないでしょ!
そこは広島市の郊外ですよ!
お好きな人は新ちゃん家、ナイト家
いつもよく遊んでもらってるからなのか、喜び方が異常!
興奮して飛びつくぐらいなら、かわいげもあるかも知れんけど、
こやつ、どうにかして人の顔面に頭突きを入れるかを企んでるんだ、絶対に!(;´д`)

『苦手とするもの』
甥っ子。そう、高音を発しながら追い掛け回す物体だ。
基本的にしつけのなってないクソガキですよ。
今度悪さしたら、つねってやりたいが、何かあると泣く事にしてるからバレるなぁ(´・ω・`)
ムカデ。
これが家に出ると、足音がカサカサと聞こえるのか、そわそわと落ち着かなくなります。
まっ、お蔭で咬まれずに退治する事ができるんですけどね
雷。
怖いのかムカツクのか雷が鳴ると、吼えながら走り回ります。なんなんでしょ?


まこっぺ
飼い主。
実は家でゴロゴロするのが好きなヤツ。
でも自然が好きなのでアウトドアも好き。
もちろん犬バカで生き物が好き。散歩の途中で水の張った田んぼで、生き物観察をよくします。
ディスクが楽しいですね~ ヽ(*>ヮ<)ノ
財布と相談しながらですけどー。
写真が上手くなりたいなぁ~って思うけど、他の人の見ては(;゚д゚)スゲーッ!
って関心してばっかり。ダメじゃん!
IMG_0334z.jpg



ってな感じです。
更新は・・・かなり不安定に不定期だと思いますです。
だから期待したらダメですよ?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット





◆祝◆ まこっぺ&夏漣

ブログ開設 おめてとう~*.;".*・;・^;・\(*^▽^*)/・;^・;・*.";.*

いつも素敵な写真を撮っていただき、ありがとうね。
これからは、華麗なるカレンの生活ぶりをチョクチョク覗かせていただきます。
まぁ~無理せずのんびりと気が向くままに更新して長~くカレンとの楽しい日々を綴ってちょうだいネ♪

ではまた週末に・・・
Tースタ?まこっぺの活躍!期待してまっせ(笑)☆
【2007/08/05 23:35】 URL | 騎 伯 #R0FqXsbA[ 編集]
騎 伯さん

あれー、後で知らせに行こうと思ってたんですけどー。
なぜだ?
まだ1人にしかURL教えてなかったのに??

わざわざ見つけてくれてありがとうございます (〃^ヮ^)
最初の内は寂しいので埋めますけど、ほんっと気ままに更新しますんで、
ひっそりと楽しみにしてください。
会った後なんかは、写真が載ってるかもです (^-^;)
【2007/08/06 01:49】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

