まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


昨日、日曜日にNDAのサマーキャンプに参加してきましたよー。
まー、暑いのなんの!
去年は大雨降ったから、暑さを忘れてたのかなぁ。
朝のタープ設営の時点で滝のように汗が出るし!
これがまた、BERRYパパと2人で不慣れなのが、
「ああでもない、こうでもない」と、手際の悪い事!!(;´∇`)
持ってきた遮熱シートは、笑えるほど小さいし!
なんとか建てたら、もうどうでも良くなってたなぁ・・・
次回、なにが要るかを勉強になりましたよ。。。

それで本番は、投げは下手くそだわ、夏漣の足が鈍いはで散々。

それでも嬉しい事に、『10ポイントキングを探せ!』ではなんとか、棚ぼた優勝~
4回全投完璧に入れて優勝だったらもっと嬉しかったけどねー。
マーフィーパパ、1発目から入れてきたから、
「これは行ったな」って思ったんですけどー、2投目からはボロボロと・・・どしたの~?(;^ヮ^)
でも、おかげさまでっす(〃>ヮ<)ノ

気合が入ったのは 『チキチキ常夏キャンプDEキャッチ』
4人一組で投げ手が1人、犬役が3人に分かれて、後はディスタンスのルールと同じ。
要するに、どんだけ犬が大変な事をしてるかを人間が知る競技。
これの優勝賞品が ”エントリー1回無料券” だからね
対戦相手は4人とも女性なのでハンデ付き。
でもこちとら無料券に飢えた、30代のオス犬どもです。
そりゃもう、足の速いこと!(;^ヮ^)
そして無料券ゲットーヽ(≧∇≦)ノヤッター
その代償が太ももの筋肉痛・・・。
でも無料券は大きいからいいもんねー

去年は10ポイントキングの優勝賞品も無料券だったと思うんだけど、無かった。
NDAさん、去年は奮発しすぎて失敗したのかな?
残念 (´・ω・`)ショボ~ン


暑くて写真撮る気力無かったよ。
全アトラクションに出たのもあるし。
だからサマキャンの写真が無い。
なので、今日は蔵だし写真を。写真無いとさびしいもんね~。


IMG_9584z.jpg
新ちゃ~ん
スポンサーサイト




いつ書き込みしようかと悩んでいた所よ。
まこっぺさん ええわ~新之助 いやいや腕が!
早速頂いて帰りますf^_^;  

サマキャンの画像がないのは残念です。
30代のオス犬どもの走ってる姿見たかったですね
想像しただけで笑える。

お尻フリフリ歩きの夏漣ちゃんに早く会いたいわ~
【2007/08/21 11:55】 URL | 新之助おかん #-[ 編集]
ようこそでございます~♪
へっへっへ~!
新ちゃん貼ったら、やっぱり新之助おかんさん釣れたー(*^ヮ')b
新ちゃんって、ジャンピングキャッチが綺麗じゃないですかー!?
だからその時の写真はすごくかっこいいんですけど、普段のニコニコな表情の新ちゃんの写真の方が好きなんですよね?
自分が撮る写真も、ワンコの表情を”強く捉える”を意識して撮ってまーす♪
お気に召したらどうぞお持ち帰りくださいな~。

サマキャン、重いカメラバック持って行ったんですけどね~(〃^ヮ^)
撮るぞ!って意欲が湧かなくて~。
暑さに気持ちが溶けてました。

当分遊んでもらってないですね。
夏漣も大好きな新之助おかんさんに会いたいはずですよ!
【2007/08/21 23:01】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

