まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


もうちょっと使いたい写真があったから
写真だけをズラ~っといきます!

IMG_7799z.jpg

IMG_7808z.jpg
夏漣とレノン君、姉弟の、庭での遊び

IMG_7812z.jpg
はぁ~疲れた・・・・

IMG_8027z.jpg
そんな遊びに、ちょっとだけマナモがちょっかいを出します。
これ、夏漣だからいいけど、
気の荒い子だったら怒るぞ?
ワンコとの遊びがちょっと下手なマナさんでした。

IMG_7824z.jpg
日差しが強い。

4日間、最高に天気が良かったです!
宮崎に5回行きましたが、
天気が悪かった日が一度も無い!
それどころか太陽が出てないって事が無い!
ちょっと凄くないですか?
宮崎晴れ男ってね♪ (*^ヮ゜)b

IMG_7894z.jpg
レノン君

IMG_7854z.jpg
母親が同じの弟君は、夏漣に似てますか?

IMG_7937z.jpg
夏漣    「お芋ちょうだ~い!?」

姉弟仲良く

IMG_7947z.jpg
夏漣&レノン 「うまうま♪」

IMG_7973z.jpg
マナモナール

IMG_7976z.jpg
マナモさん、甘えるのもいいですが、
次こそはお子さんを授かってくださいよ~!?


お土産もたくさん頂いてました!

IMG_8280z.jpg
焼酎です。
『黒霧島』 人気でいっきにプレミア焼酎となってしまった、
霧島』
最初に知ったのは2年前だったかな?
近所の酒屋に普通に売ってたのを何となく買ったのが最初です。
「あっ?これおいしい♪」と思ったんですよね。
味は口当たりが良く、甘さが口に広がって、芋の癖も強くなく、とても呑みやすいです♪
値段は千円ちょっとでしたよ?
それが今では2500~3000円くらいの間で取引されてるんですよ!?
ふざけてるわぁ~。地方だけかな?
広島では、単品ではもう見かけないものね。
見かけても必ず他のお酒と抱き合わせになってますよ。

『中々』 は麦焼酎です。
エディンパパからいただきました。
ありがとうございます!
こちらもプレミア焼酎です。地方だけ?
麦焼酎では人気はトップクラス。
味は麦焼酎ならではの癖の無い味に、甘さもあり、まろやかな口当たりです♪
『百年の孤独』 なら知ってますかね?
同じ酒蔵ですよ!

『庄三郎』 は赤霧の抱き合わせ(笑
いや、あっちで開けて呑んで見たんですが、辛い!
辛口で、芋の癖も強く、通には好みかも?
で、残っても誰も飲まないということで、僕が頂くことになりました。
僕はおこちゃまなのでお酒は甘口の方が好きですねー。
でも少しづつ呑んでますよー (*^-^)ノ

なんか、こう書くとすごい呑ん兵衛みたいに見えますが、
アルコールにはあまり強くないですよ?
“人並みに付き合える”程度なんです。
ただお酒は好きなので、いろんなお酒を味見してますけどね (*^ヮ^)

他のお土産は、
『めひかり』って魚の干物?を頂きました。
これ好きです!
結局、親は魚をあまり食べないんで、自分が全部食べましたよ!

宮崎牛スゲーッ!! (゚д゚lli)

これは書きましたが、夏漣も大喜び
サツマイモ

どれも美味しく頂いてます。
ありがとうございました!!

そして、今回の里帰り会では急用ができ、
来られなかったS様がこんな貴重な物を用意してくださってました。

413.jpg
『金霧島』
『ゴールドラベル』 じゃないですよ?
存在は知ってましたが・・・・
そこに在るのかー!?
次回は一緒に開けましょうよ!
って自分が行けるか、わかんないんですが・・・・ (;^-^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

