まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


NDA備前大会に行ってきたよん! ( >ω<)

そういえば今シーズン県を越えて東に遠征に行ったのは、
これが初めてだわ (゜ω゜;) ・・・・

直方行くから、続けて神戸行くぞって気にならないんだよね。
スケジュール的に。

今週末の直方大会も参加するんですけど、
『神戸行く班』 はお休み。
またまた1人で行ってくるよー (´・ω・`)

いいんだ、レノパパがスーパークラスで10ポイント見せてくれるはずだから、
それを観に行くんだ ( >ヮ<) ウヒャー

さて、備前なんですが、
成績はまぁ、いつもどおりですわー
でもね、投げ手は一応コートの枠の中に全部入ってましたよ!?
虐待スローが2本あったけどねー。
あれを捕れるのは一部のスーパードッグだけですな。
夏漣には無理ですね~ (;´ヮ`)

天気が微妙だなぁ~って思ってたら、昼から雨降ってきました (´;ω;`)
どしゃ降りにはならなかったけど・・・・
こんな時に限って天気予報が完璧に当たらなくてもねぇ?

写真も午前中にちょろっと撮っただけ。

IMG_8365z.jpg
ちょっと通りますよ

(;^ヮ^) いやこれ、
シャッターのタイミングでこんな後ろ足だけで歩いてるみたいになっちゃってるんですけどね(汗
パソコンでみて吹いたぞ (;^ 3^)・∵

アール君もこんなわけ分からん写真だけじゃ悪いので、
ちょっとさかのぼって、

IMG_4051z.jpg
キャンプでの、かっこいいアール君を!

IMG_8404z.jpg
ラリー君のバジルドロップする瞬間 (;^-^)

IMG_8474z.jpg
ラリー君の兄弟(後腹)のくくる君
うひゃー (゚д゚lli) ディスクを半分に折ってるよ!
夏漣では考えられないよ!

癖の強い兄弟ですね・・・・ (;^ヮ^)
ま、てこずる分、上手くできるとかわいさ倍増なんですよね!
上手く行くとね(汗

IMG_8467z.jpg
それにしてもよく似た兄弟ですね。

IMG_7087z.jpg
こちらはラリー君の普段の顔

IMG_8527z.jpg
マーフィー君

プレジャークラスにてぼた餅3位♪
えっ?実力!? (;^ヮ^)


こんな感じです
あんまり良い写真が撮れてないよー (´・ω・`)


広島で大会を開催できる会場が備北丘陵公園しかなく、
庄原は県北なので雪深いから、冬のこの時期はアクセスが大変なんですよね。
んで、備前ですよ。
来月も備前ですね。
岡山で開催しても岡山県人ほとんどいねー ( -`ω-)


次の大会参加予定は~
まずは 『直方』、
ほんで神戸は行かず、『備前』
1ヶ月開いて、『備北』
また1ヶ月開いて、『桜の洞北』
って感じのスケジュールかなぁ~?
スポンサーサイト




やっぱり雨降りましたねぇ(>_<)
でもドシャ降りじゃないからまだよかった…。
いやーアールくんの写真、ママと大爆笑しちゃいましたよ♪
マーフィーの写真も撮ってくださってありがとうございます☆
スーパーは自己最高ポイントを出すことが出来ましたが、ブレジャーはポイント公開出来ない3位ですよねー(^_^;)

ではでは、まこっぺくん直方頑張って!速報楽しみにしてますよ~♪
【2009/01/21 11:59】 URL | マーフィーパパ #TY.N/4k.[ 編集]
>マーフィーパパさん へ

なんか今シーズンのNDAの大会ってずっーと天気が悪いんですよね。自分 (;´△`)
前回の森林公園大会が唯一ベストコンディションでした。

マーフィー、県民の浜での特訓がでてますか? (*^ヮ^)
足の速いマーフィーに合わせて、低いライナー。
そしてナイスちょろでしたよ!(*^ー゜)b
そのぶんプレジャーがあれでした?(笑

あーー、やっぱり速報しなきゃダメ!? (;^ヮ^)

それにしても寒波が・・・・・・
【2009/01/23 00:47】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
こちらでは、初めまして。備前では、あまり話せませんでしたが・・・私が人見知りするもんで?!   ところで、くくるの写真撮っていただいて、どうもありがとうございました。 前から見てますが、素敵な写真ですね!
【2009/01/24 03:58】 URL | そらとくくるママ #-[ 編集]
>そらとくくるママさん へ

遅くなって申し訳ありません!

こちらでははじめまして!
備前ではあまり話せませんでしたね (;>_<)

ラリー君とくくる君、本当にそっくりですね!
テンションの高いところも・・・・ (;^-^)
ナイト母さんと特訓してましたね!

また大会で会いましたらよろしくです。
あっ写真褒めていただきありがとうございます!
【2009/01/27 23:56】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

