まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


↓の備前の記事、夏漣いねーじゃん!
気づかんかった・・・・

ということで、ちょっと前の写真なんですが、
ダイヤモンドさんに撮ってもらった夏漣の真剣なディスク姿を~

OH1Y7004z.jpg
                                                        Photo by ダイヤモンドさん
パイロンをものともせず果敢にディスクをキャッチ!!
パイロンが倒れてる時点で場外なんでしょうね。
夏漣がせっかく捕ってくれてるのにねー
こんなの見るとしっかり投げなきゃと思います!


OH1Y7002z.jpg
                                                        Photo by ダイヤモンドさん
真剣~♪


OH1Y6999z.jpg
                              Photo by ダイヤモンドさん
夏漣お得意の 『がに股キャッチ』 !! (;^ヮ^)


ダイヤモンドさん写真使わせてもらいました。
自分が投げる時は当たり前に写真が撮れないので、
夏漣のディスクドッグ姿はとても新鮮です!
ありがとうございました!!


今週末、寒波が・・・・
直方大会寒そー!! (;>_<)
嫌だな~、寒いの苦手なんだよなぁ (´・ω・;)




備前はお疲れ様~!
最近は頻繁にブログ更新してますな~。
良いことです、良いこと!
ただ、更新時間がすごいね・・・・。
直方への道のり十分に気をつけてよ~。
カッチカッチの道路かもよ!
【2009/01/24 00:42】 URL | BERRY おやじ #.SnIEqdw[ 編集]
>BERRY おやじさん へ

おやじって・・・ (;´ヮ`)

遅レスすみません(汗
備前はお疲れ様でした!
自己ベスト更新おめでとうございます!
マーフィーパパも自己ベスト更新だったし、
1、2Rをあのポイントでいければ決勝ですよ!
いつか一緒に決勝に行けるといいですねー♪

更新は強化月間(笑)ですから (;^ヮ^)
更新時間はパソコン点けたまま、コタツに負けて、
深夜に起きて更新してたりします・・・・
ねっ!?不健康でしょ?
【2009/01/27 23:55】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

