まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


SDCで熊本に行きましたが、せっかく遠いところに行くのなら、
現地だからこそのおいしい物を買って帰りたい!

ってことで熊本といえば馬刺しですね!?
2年前だったかな?
熊本でNDAの大会が一度だけあったんですよ。
その時食べた馬刺しがとてもおいしくてですね~ (*^-^*)
今回も買って帰ろうと思ってたんです!

そうそう、今回で熊本4回目だ (^-^;)
過去にNDAとD*D Gamesに2度参加してますから~
D*D Gamesは良いですよー!
賞品が豊富でして、たとえ入賞できなくてもまだチャンスがあります!
大会終了後の全員参加のジャンケン大会で勝ち上がれば賞品が貰えるんです♪
開催回数は少ないですが、その分スポンサーからの提供品が貯まるんでしょうね。

D*D Gamesの競技種目の中の『DDファイブ』はめっちゃ楽しいですよー♪♪ (*>ヮ<)ノ


さて、馬刺しはしっかり買って帰りましたよ。

IMG_9981z.jpg
ばぁ~ばから頂いた“赤霧”で晩酌です♪ (*^ω^*)


IMG_9990z.jpg
夏漣さんも欲しいご様子
「ほれほれ~」
とおちょくってたら・・・・

IMG_9992z.jpg
食いつかれた!! (゚д゚lli)


IMG_9998z.jpg
他にもこんなことしてみたりね ( ̄ー ̄ )


でもちゃんと夏漣さん用の 『切り落とし』 を買っておいたんですよ!?
とうちゃんはやさしいね~~(*´ー`)
切り落としったって、人食用なんだぞ!?


とにかく馬刺しは美味しかったですよー♪ (*^o^*)ホクホク


そう言えば書いてなかったけど、
家に帰ったの午前3時でしたのよ?
その日は普通に仕事へ行きましたけどね!
睡眠は車で取ってるから~
連続で寝れてないってだけだからねー ( ´・ω・)


あと前回載せるのを忘れてた(汗
さつきママのとこの子を!

IMG_9804z.jpg
こちらが皐ちゃんかな?
一生懸命にご主人を見てますよ!

IMG_9586z.jpg
こっちはオゥシーの伊吹ちゃんですね!

たいした写真がなく申し訳ないです (;>_<)

それと、毎度写真データのCDをありがとうございます!
いや~これはマネできないですね!
時間があるからってできる事じゃないですよ!
今回も徹夜してまでの作業、ご苦労様です。
むちゃして体調悪くしないように、ほどほどにしてくださいよ? (^ヮ^;)
また投げ練ぐらいなら付き合いまっせ!?
負けへんどーー!! (・`ω´・)ノ



・・・・・・
あのですね、
この土曜日休みだったんですよー
なんでかって言ったら、
今、それほど仕事が忙しくないんですよー
だけど来月はそれなりに忙しくなりそうなんですよー
だから来月の第二土曜日の休みを移しての休みになったんですよー
うちの会社そんなことするんですよ~!?
まぁ、来月の第二っつったら別に何もないけどさー (´・ω・`)
こんなだとさ、NDAの広島大会と直方大会の日は休みになりそうに無くない?
やれやれだー
( -`д-)ハァ~~
スポンサーサイト




なんてグルメな晩酌

ご一緒したいですわぁ~

広島の若旦那様

すっかり九州通ですね(笑
馬刺しに赤霧 至福の一時が伝わります。

おこぼれ夏漣もほんと倖せもの
有難う御座います♪

巣立った子達のこんなほのぼのハッピーな
姿を見せて頂けるとこちらも無条件のニンマリに浸れますよ。
【2009/02/23 21:01】 URL | ばぁ~ば #eFolqCLc[ 編集]
>ばぁ~ば へ

若旦那て! (;^ヮ^)

九州にどんだけ行ってんだ!?
って感じですよね(笑
しかしまともに旅行したってのはあまり無いんですよね~
宮崎行けばあまり動きたくなくなるし!

いつか阿蘇はゆっくり2日ぐらいかけて回ってみたいなぁ。
そんで黒川温泉とかに入ってさ! (*´ヮ`)
あと鹿児島も良いよね~。
桜島行って、食は豚しゃぶってね?(笑


馬刺しは夏漣が横に来てよだれを垂らすのを見ながら、
おいしい焼酎でいただきましたよ!
ご満悦です♪

まあそのままなのもかわいそうなので、夏漣用に切り落とし馬肉(それでも600円!)を
長旅ごくろんさん!と与えてあげましたよ。

そんな日常の1コマです♪
【2009/02/25 00:05】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
先日エディンママさんと行ってきましたよ♪

行きは桜島サービスエリアにて熱々のさつま揚げを
ホフホフして帰りはこれまた薩摩の郷土料理に熱々こってり濃厚な黒豚ラーメンを半分こしちゃいました・・・えへへ・・・(笑

おいしかったぁ~

我が家から鹿児島まで高速で行けば2時間

次回里帰り下さった時には
sanaeさんたちをご案内した知覧特効記念館等など
ご案内しますからね♪って言うか・・・

sanaeサン達ご希望の西郷さんの銅像がばぁ~ばの
案内ミスで見せて上げられていないので出来たら北海道ファミリーもご一緒に案内したいなぁ~

皆で黒豚しゃぶしゃぶ・・・行きましょう!!!

奄美鶏飯もお勧めだし両刀餅も最高ですよ!
【2009/02/25 19:00】 URL | ばぁ~ば #-[ 編集]
>ばぁ~ば へ

あらま、鹿児島行ったばっかりですか!

熱々さつま揚げ!いいですね~
黒豚ラーメンも鹿児島の郷土食ですよね!
鶏飯もどんなだろ?
う~ん、あれですね、なんかいつも食べ物の話になりますね(笑

今度里帰りした時はみんなで行ってみたいですな~、
ほんで黒豚しゃぶしゃぶ食べますか! (*^ヮ^)
【2009/02/26 04:29】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
こんばんは~♪
SDC杯お疲れ様でした。
&我が子の写真をありがとうございます<(_ _)>

人が撮った写真って、自分が撮ったものとは全く違った角度、構図になるから、色んな発見があったりして参考になりますъ(`ー゜)

写真貰って帰ってもいいっすか??
って、もう貰っちゃったけど≧∇≦

投練また付き合ってくれるって??
でも「投練くらいなら」って、なんか上から目線ぽくっていやじゃ~~~っU>ω<)ノ

私のほうこそ、投練くらいなら付き合ってやってもよくってよ(-。-)y-゜゜゜ww
負けませんことよ~~~っっΨ(`∇´)Ψ
【2009/02/28 01:39】 URL | さつきママ #-[ 編集]
>さつきママさん へ

こんばんわ、そしてようこそです (*>ヮ<)ノ

SDCは緊急参戦でしたけどおかげさまでとてもたのしかったです♪ヽ(≧∇≦)ノ

写真はこの程度でいいなら持って帰っちゃってください!

被写体が同じでも構図、撮影技術、レンズでまったく違う作品になるから写真って面白いですよね~!(*^ω^)

えぇ~~、上から目線ぽかったですかぁ~?
じゃあ今度は練習に付き合っちゃる!(^Д^)
っじゃなくて、つき合わせていただきます~ (*^ω^)♪

今度の九州はNDA直方参戦予定なので、次にお会いできるのは直方ですかね?
また盛り上がりましょう!!
【2009/03/02 01:51】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

