まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


日曜日の前の晩。
お盆って事でみんな集まりが良いから、毎年、高校の同級生と居酒屋に集まります。

まぁここまではどこでもある話し。
飲んで食べて盛り上がって、さて2次会はどうする?なんて話になって、
自分、次の日サマキャンで朝早いじゃないですか?
だから、パッパッと終わるところを希望。

それならと 打撃王 に行こうという事に。
バーチャルバッティングセンターですね。

あるじゃないの。
『スーパーディスク10』と言う、ディスクでの的当てゲーム。
こちとらディスクドッグやってるじゃないですか?やらない訳が無い!

最近ディスクが良く飛びます。
サマキャンで10ポイントキングになんとか優勝したように、コントロール無視なら50~60㍍は飛ばせます!

そんな投げで、このゲーム機に投げつけてあげました。

ゲーム用のディスクは、カッチコチのファーストバックよりちょっと大きいぐらいかな?
普通はふわぁ~っと投げて1枚づつ当ててくはずなんですが、
「ガンッ!」 「バキンッ!」とフレームに当てて、その衝撃で3枚ほど勝手に倒れていく。
反側技~♪

「おっこりゃいけるんじゃない?」

最終的に残りディスク3枚残して、的は後1枚。
最後は「バシンッ!」と狙い澄ましてキレイに終了~。

やりました。パーフェクト!!

初めて挑戦して、いきなり完全攻略!
まぁ、反側技ありですけどねー。


これが一応景品です。
貰えるもんは貰っとこう的に。

みなさんも行く機会があったらお試しあれ~ (〃^ヮ^)ノ

ちなみに2回やったんですけど、2回目はダメでした。
さらに友達もやったのですが、的にすら当てるのが難しい。
1年間こればっかりやってるんですから、負けるわけにはいかないですよね~ (*´ー`)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

