まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


何言ってんのまだじゃん!
今週末じゃん!

ってお思いでしょう。

IMG_6616z.jpg

去年の12月のです。
今更です。
ええ、ネタないですよ!
だからこれで更新しちゃれ!
的なとこです (;^ω^)

実はだいぶ前に写真はアップ用に整理してたんだけど、
タイミングが無くて・・・・ (;´ヮ`)

IMG_6980z.jpg
ラムちゃん
超高速ダイビング!

IMG_6546z.jpg
リブちゃん
カメラ目線な所はさすがリブ太!(笑

仲良し姉妹ですねー♪

IMG_6436z.jpg
サファイアちゃん

IMG_7005z.jpg
「ぶへーっ、ぶへーっ!」
苦しいのはわかりますが、ちゃんと持って帰りましょう(笑)
サファイアさん!?

IMG_6743z.jpg
その頃の夏漣さん

この時の地元大会は今期初!
土曜からの参加ができたんですよ!
や~っとサバイバル(スーパー)に出場することができたぞー!

一回戦くらいは勝ち上がりたいですよね~
しかし1Rはひどいポイントで終わり (つД`。)
こりゃだめだと思ってたら、ボーダーラインがどんどん下がって、
ぎりぎり命拾い
もうかったよー! (;^ヮ^)

せっかく貰った2Rなので、決勝に上がるために攻めますよー♪
思い切って攻めて、最後のスローを放った瞬間手ごたえ十分!
夏漣も見事キャッチ!
ポイントは20台後半
「行った!!」って思ったね!
気分良く振り返ってみたら

赤旗パタパタ

「フットフォルトかいっ!!」

やっちまったなー!! (´д`lli)

この一歩が無ければ確実に決勝に上がれてました。
もったいないよ~
ただでさえスローも不安定
夏漣もキャッチは上手い方じゃないんだから
『線を越えない』 なんて簡単な事はちゃんとやらないと!
たとえ10P出しても一発で無かった事になるからね!
気をつけましょ~ (´・ω・`)

IMG_6779z.jpg
日曜の朝

連日の好天続き♪
コートコンディションも良
ワンコがぐちょぐちょになることも無く良い感じ
確か今期初じゃなかったかな?
こんなに良いコートコンディションは!

IMG_6793z.jpg
クランだ wan! だよね?

IMG_6823z.jpg
BERRYさん

IMG_6827z.jpg
「んかっ!」

IMG_7042z.jpg
ハイジちゃん
小柄ながらハイパワー (笑

IMG_6869z.jpg
シオラ姉さんのロケットジャンプ!

この日、シオラさん、なんとレディサバ2位!
2位つっても、あの虎次と決勝でやり合って同ポイントの1位に!
エキストララウンドに~・・・
のところをさすがに姉さん10歳です。
辞退して2位でしたね。
それでもスゴイよ!!


ディスクドッグという競技は愛犬というパートナーあってのスポーツです。
自分が勝ちたいからって、愛犬を酷使したらだめですよね。
こんないたわりを見るとホッとしますよね (*^-^*)


IMG_6886z.jpg
そんな頃の夏漣さん

IMG_6912z.jpg
こちらは夏漣似の大地君だったかな?

IMG_6969z.jpg
ナイト君

同じカメラ目線でも鋭い眼光!
リブ太んと違いますなー(笑

IMG_6971z.jpg
トリミング無しの撮って出し(見映え良くはしてます)

画面いっぱいにこんな風に撮りたいんだけど、
むずかしいんですよね~ (;´ω`)
だいたいピントが外れてるんですよ
良いのは1大会に1、2枚あるかないかですね。

IMG_7053z.jpg
最後はマーフィー君

IMG_7057z.jpg



さあ!
今週末、久々の地元、NDA庄原備北大会ですよーっ!
でもやっぱり日曜だけですね
参加できるのは。
ほんで事前エントリーするのま~た忘れた (´・ω・`)
スケジュールを全然見てなかったから、締め切りがわからんかった。
1エントリーだから、+600円払うしかないね。
もったいないなー
カップめんとかでさ、昼飯代ぐらいにはなるのにねー (;´ω`)
スポンサーサイト




こんにちは。今更ながらのコメントです。(爆)
そー、クランだ wan! です。
今更ながら・・ 頂いていきます~♪(笑)
ありがとう。
【2009/03/09 12:43】 URL | クランpapa #r882NP3M[ 編集]
>クランpapaさん へ

こんばんわー

クラン君でよかったんですね!(笑)
撮るだけ撮って、「誰だコレ」って思ったんですけど、
たぶんクラン君だろうなぁ~と (^_^;)

今更upな写真ですがどぞどぞ! (*^-^)
【2009/03/10 22:57】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

