まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


寝てたー (`-ω-`)
今回の出来事の後、街に連れて行かれて家に帰るのが遅かったからなぁ。
早く帰りたかったのに・・・・・


さて、
夏漣のことではないんだけど、ちょいとまこっぺは会社のお花見企画で、
(お花見に限らず、春にちょっとしたイベントがあるかな?)
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 にプロ野球観戦に行ってきましたよ。

IMG_1889z.jpg
できたてだからキレイなのは当たり前。
内外屋総天然芝の緑が、真っ白な照明に照らされてとても鮮やか!

IMG_1859z.jpg

IMG_1860z.jpg
スロープゲートをくぐって球場に入った時の開放感は圧巻です!

IMG_1864z.jpg
スコアボードは大きくなって、とても見やすくなってました。

コンコースで球場を一周できて、内野のチケットでコンコースからですが外野からも観戦できます!
そのコンコースにはいろんなショップが展開してて、
もちろん 『カープうどん』 もありますが、ハンパない行列でした (;^ω^)
それとカープ選手プロデュースの丼屋も行列ができてましたね。


残念ながら、我等がカープは試合に負けましたけどね!
てか、行く前から
「今日のピッチャー大竹かぁ、失点は覚悟せんといけんのぉ」と思ってて、
横浜の先発ピッチャーが 「寺原」 と分かった時
「あっっかーん!! (;>_<) 今日は負け試合じゃわ!」と感じましたのよ。
だってカープと相性の悪い苦手投手じゃもん!
阪神の下柳とかね。

案の定、大竹投手のいつもの病気が出て、好投から一気のノックアウト。
打線は中盤までたったの2安打。
それでも打線の奮起に期待して応援してたら、8回、9回に見せ場を作ってくれました。
もうそれだけで満足ですわ (;^ヮ^)
もともと負け試合覚悟だったから、盛り上がれただけでも楽しかったです♪ (*^ω^*)

IMG_1868z.jpg
この方、遅れて来た侍JAPANの栗原選手が打席に入ったら歓声がすごかったんですが、
ダメでしたね。
てか一発狙ってたでしょ?
新球場、チームホームラン一番乗りになろうと思ってた?


広島の誇れる新しいシンボルができ、これで広島がちょっとでも活気づけばいいね!


次は友達が西武戦のチケットがあるって言ってたから、それに行ける?




スポンサーサイト




我が家も今日行って来たよ~!
綺麗な球場じゃったね~☆
うちからチャリンコで10分!近くなりました~
パパの会社からもチャリンコで20分、現地で待ち合わせ♪

ジャージャー雨降ったけど、マーフィーが我が家に来て3年半…お外の生活は慣れっこで、カッパ着れば雨なんて平気

広島負けたのは平気じゃないけど(-.-;)

お店も色々あったね~
カープうどんは今日も行列でした

席も色んなパターンがあるから、今度みんなでBBQしながら観たいね~♪
ワン達と一緒に観れる席ってのもあったらいいのにな~o(^-^)o
【2009/04/16 23:47】 URL | マーフィーママ #TY.N/4k.[ 編集]
>マーフィーママ へ

マーフィー家も新球場いったんですね!

JRの広島駅から歩いても近いから便利になりましたよね。

この日はあいにくの雨でしたね・・・・
しかもカープ負けるし!
この日の負け方はこたえませんでした?
終盤イケイケで、クローザーの永川を出して、
その裏にサヨナラ勝ちを─・・・と目論んでた所、満塁押し出しで敗戦!
しかも9回は雨がどしゃ降りでしたでしょ?
しっかりせぇーよ?永川!!ヽ(`Д´)ノ

球場は楽しい、良い雰囲気の球場だったでしょ?
他球団のドーム球場にも負けないくらいの!
BBQ席ってのがいいですよね!
ワンと入れる球場・・・・・
そんなのがあったらチケットがプレミアになって取れない気がする・・・・ (;^-^)
【2009/04/18 20:18】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

