まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


大会つったら、ディスクキャッチの写真ばかりで、それがちょっと飽きちゃってるんですよね。
で、今回は土曜日は天気が悪かったんですが、日曜に回復。
桜並木が大会会場の直ぐ横にあったので、写真撮影会です (*^ω^*)
成績もめっちゃ悪かったしね!

IMG_1572z.jpg
桜と夏漣♪

IMG_1324z.jpg

IMG_1303z.jpg

IMG_1549z.jpg
ちっちゃな神社の参道が桜並木になってました。

IMG_1642z.jpg
ふんふん♪

IMG_1694z.jpg
前日の大雨が嘘のように昼過ぎには雲一つない青空に。
この会場が意外に水はけが良かったんです!
同じ河川敷の直方会場、遠賀川河川敷は酷い水はけの悪さなのにね。

IMG_1704z.jpg
おろ?BERRYさんと夏漣さん、めずらしくお二人仲良く並んで何事ですか?

IMG_1706z.jpg
ネタをバラせばもちろんこんなもの (;^ω^)

IMG_1741z.jpg
BERRYさん
「もうたまりません!それください!!」

IMG_1750z.jpg
BERRYさん何見てるんですか?

IMG_1762z.jpg
夏漣    「何々?なにか良いものあるの?」

IMG_1779z.jpg
くくるんさん
「むふ~ん」

IMG_1823z.jpg
かきかき

IMG_1828z.jpg
くくる君、夏漣のおしりはくちゃいですか?

IMG_1848z.jpg
セレンさんも
「む~ん」

IMG_1811z.jpg
虎次くんは今大会、好成績!
「一週間ぶりの父ちゃんに付き合っちゃるよ」って事かな (;´ー`)

IMG_1840z.jpg

IMG_1478z.jpg

IMG_1558z.jpg


日曜日、大会も終わり、前日行けなかったうどん屋に行こう!
ただ、日曜にフリースタイルをやったから日程が終了するのが遅くなったのが心配。

うどん屋に着いたらなんと、売り切れ御免。
30~40分前に売り切れたんだって、なんというニアミス!
仕方ないのでまだ開いてるうどん屋へ。
そこも意外と美味しくて満足でした (*^-^*)
相変わらず大盛りを頼むと、ありえんほどの山盛りうどん! (;^ヮ^)
400円未満でこの量はすごい!
これ、企業努力~!(笑


香川、また来たいですね!!


さあ、今週末は直方大会行って来ますね!
直方は皆勤賞です (^ω^;)
なんでもロングディスタンスがあるとか・・・・?








どもども!
ナイスなショットありがとう!
頂いて帰りますよ~。
そして、使用させていただきます。

そして、さぬきうどんツアー実行委員会を立上げ検討中!
NDAの帰りにいいうどん屋は無理っぽいしね・・・。
さぁ、いつにしようか???

直方大会、気をつけて、そして、決勝ラウンドに行くべし!
吉報待つ。
【2009/04/17 23:44】 URL | BERRY+PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
>BERRY+PaPa へ

どぞどぞお持帰りくださいな♪

うどんツアー??
大会じゃなく、うどんだけを食べに香川行くんです?(^-^;)
ま、1000円+1000円で行けるようになったからね~♪
今までは考えもしなかったそんな計画が立てられるんですよね!

さあ!直方行ってきます!
あわよくば決勝進出!!(笑
【2009/04/18 20:19】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

