まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


行って来ました。

IMG_2176z.jpg
気疲れ??
こんな事しても起きません(笑
病院そんなに嫌ですか?

この注射、ちょっとごたごたしましてねぇ (;´ω`)


さあ、明日は注射に連れてくぞと思ってた前の晩、
目の前で夏漣が急に

「んぐ、んぐ、んぐ、んぐ!!」

と、やりだして

「ぎゃーーー!!Σ(゚д゚;)やばいやばい!!!」

慌てて夏漣の口元へそこらに転がってるディスクを!
・・・・
・・・
・・
見せられませ~ん (;^ヮ^)

出てきたのはごはん前にも関わらず大量の嘔吐物。

ま~たっ、やりやがったな!! (#`Д´)
うちのお母んが勝手にやってたんですな。
ラーメンの出しを取った鶏がらをやったみたいなんですよ。
首くらいなら許してたんですが、この日はもうほとんど丸ごと与えてたみたい。
夏漣って油っこいのを食べたらすぐ吐くんですよ~。

鶏がらは味付けしてないから、たまにご馳走として与えるんですけど、
その時は皮は取って、肉は流水である程度油分を流して、
最後にギュッっと絞って与えてたんですからね!

もちろんお母んにはうるさく言っときましたよ!!(`д´)
あたりまえじゃん!


吐くもん吐いたらやっぱりお腹減るじゃない?
だからその日はいつものフードを半分くらいにして与えました。
そしたら深夜に変な音で目が覚めると

もう終わった後でしたよ(;´△`)

ドッグフードと酸っぱい臭いが部屋中に・・・・・ (;>_<)
どうでも調子が悪くなってたみたいで。
嘔吐物を見てみるとフードしか食べてないはずなのに赤い物が!
たぶん出血?
何度も吐いてたから、胃から食道のどこかが荒れたのかも。

次の日、注射はできないだろうと思いながらも予定通り病院へ。
出血のことで相談がしたかったからね!
で、
思ったとおり注射は延期。
出血の方はやっぱり何度も吐くとそういうこともあるらしいとの事で、
一安心。
事実その日の朝にはフードのある場所でくるくる回ってましたもんね (^-^;)


そんな事があって後日、改めて病院を訪れて無事注射して帰りましたよ。

超ー病院嫌いの夏漣さん
診察台では石化します!
おもろいぐらい動かなくなりますよ! (;^ヮ^)

SH350019z.jpg
「帰るわけにはいかないでしょうか?」

ちょっと待ち時間が長かったね (^ω^;)



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

