まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_2097z.jpg
神戸でNDAのG1大会がある日曜日、
ディスク大会には行かずに逆方向、下関は唐戸市場に行ってきました♪

そういえば今シーズン、結局神戸には一度も行かなかったなぁ (´・ω・`)
だからもちろんG1も参加せず。
WESTエリアは広島と九州勢が多いわけなんだから、
そのどっちかで一回くらいG1があってもいいんじゃない!?
うちは関係ないけど、ジャパンカップポイントが1.5倍ってのはやっぱり魅力なんじゃないかなぁ?
追いかけてる人は。
ただでさえ西は不利なのにねぇ。
G1開催が東6回、中央3回、西2回・・・・・・ ( -`ω-)

まいっか!
オイラにはとりあえず関係ないし~ (つд`。)


IMG_2085z.jpg

両親を連れて寿司や海産物を買いに高速使って行きました。
上限1000円にでもならなければ、それだけのために行こうとは思わなかったよね!

唐戸市場といえば下関。
下関と言えば “フグ” ですね!ここではフクと言ってるみたい。
フグ→福→フクだって (;^ω^)

でもねフグ食ってないんだよ。
うちの両親フグに興味なし!
唐戸市場は鯨も売ってまして、今回はそちらがメインでした (;^ヮ^)
お父んが鯨好きなんですよ。
子供の頃食べてた『鯨の竜田揚げ』が忘れられないんだってさ(笑

高速はそんなに混んでませんでしたが、市場はかなり賑わってましたよ。

IMG_2107z.jpg

IMG_2116z.jpg

唐戸市場は楽しいことに、市場に入ってる店舗がうちこそ美味しいよと、
寿司の握りや海鮮丼を並べてて、それをどこで買おうかなと選り取りみどり♪
自分の好みの食べ物を買って、飲み物買って、天気が良い日は外のベンチで食べるんですよ!
関門橋が見えるベンチに座って美味しいし、気持ち良いし、幸せなんですが、
1つ注意する事が!
トンビが襲ってきます (;^ヮ^)
大迫力!あいつ等降りてくると意外とデカイね!
襲われた人は悲惨だね!
ぼーっとしてたらいかんですよ。


結局ズワイガニを買わされましたよ (;´ω`)
なんでカニやねん!とか思ったけどね。
両親カニも大好物なんですな。
確かにおいしいけどねぇ、めんどくさいんじゃん?
あんま自分は食べんなぁ。



あー、そういえばこの日強風だったじゃないですか~?
神戸も大変だったみたいでね。
佐波川SAでおもいっきり窓ぶつけられました (´д`lli)
相手が窓開けたときに強風が吹き付けて、あおられて、そんで自分の車におもいっきし

「ガンッッ!!」

ですよ。
もちろん相手が全額保障ということで解決方向です。
まあ、ちゃんと元に戻るとしても気持ちがへこむ出来事でした。

帰りはお父んに運転代わって、自分は後ろで寝てました。
楽じゃね~ (^ω^*)



そういえばもう一つ。
このブログのアクセス数が1万件超えました。(二重カウントされません)
ブログランキングにも登録せずにひっそりとやってきたんですが、意外です。
あんまり更新しないのにありがとうございます。
これからもひっそりとぼちぼち放置しない程度に更新して行こうと思うので、
たまに覗いてみてくださいね (・`ω´・)ノ


さあ!ゴールデンウィークはですね、熊本の SDC の大会に遊びに行きますよー (*>ヮ<)ノ
ジャパンカップノミネートのボーダーラインギリギリの方たちは、御前崎G1大会は捨てられないよね!
そんなランキング50位にかすりもしない夏漣さんとは (つω・、)
楽しくディスクできるトコへ行ってきますよ!SDC 楽しいんだコレが (*^ヮ^)
レノン家と遊んできますよー♪
ほんでその足で宮崎にまた遊びに行ってきます!! (*>ヮ<)ノ






スポンサーサイト




どもですm(_ _)m
うふっ、またSDCへ参加してくださるんですか♪
楽しみに待ってま~す!!
GW中で車も多いと思うのでどうぞ気をつけてきてくださいね
今度は転けないジャッジの予定です(汗)
【2009/05/01 19:30】 URL | せらりん #UlfcEUy.[ 編集]
> せらりんさん へ

激遅ですが、SDC楽しかったです♪
雨もなんとか片付けまで本降りにならなくて良かったですよ。
SDC、良いですよね~♪
水辺プラザ協賛だから、水辺プラザの入浴券を貰えるし、
その水辺プラザ内のバイキングが意外と美味しいんですよね!
また遊びに行きたいです! (*>ヮ<)ノ
高速代も安いですし。
たりないのは気力だけですね~ (;´ω`)
400km未満なんて九州の遠征組みにしたら、たいしたことないんでしょうけど、睡魔に勝てないんですよ~ (;´ヮ`)
【2009/05/12 00:21】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

