まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


う~~、書くほどのことが無い(-`ω-)
毎日うだるように暑いですな。
盆明けの仕事はほんっっとキツぅございました。

夏漣さん、去年まで外に繋がれてましたが、今年は家の中に入れてもらっているご様子。
いいですな、涼しくて。

でも猛暑日はまずいとしても、真夏日ぐらいならがんばりなさい?
うちはクーラー犬だなんて、そんな贅沢な子は飼いませんでしてよ?
「体力は有るけど、暑いから走りませ~ん」なんてゆるさんよ?

毎日の山遊び

「ディスクが飛んできますが、そんなのかんけーね~!♪、そんなのかんけーね~!♪」
と、流行のセリフを言ってるかのように真剣です(;^ヮ^)

家の車庫から山肌にディスクを投げるんです。
感じを探るために毎日ちょっとだけ投げてます。
そのうちネットでも張ろうかしら?回収が大変!

IMG_2275z.jpg
すっごい真剣な顔!
そんなにボール好きでもないくせに、この場所ではボール投げろと・・・。
どうも、何処に転がるか分からないボールを、追い回すのが楽しいらしい。
見失ったボールを”見つける”のも楽しいらしい。
斜面を登ったり降りたり、体力は付きますね。

その後は水遊び。
IMG_2340z.jpg
「ガブッゴボボッガボガブッ!」
道路への打ち水も兼ねての一石二鳥♪
これ、ほとんど飲んでるんですよ!?
おしっこさせずに家に入れたら、廊下であり得ない量のお漏らしします。
飲まん訳にはいかんのかしら?

このあとは用水路にジャブンで終わり。

今日も平和な日々です(〃^ヮ^)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

