まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


えぇ~かげん過ぎてますが、まだGWの事を書きますよー


IMG_2405z.jpg

阿蘇行った翌日はSDCの竜門ダム大会でした。

前の晩はSDCの協賛の、水辺プラザで温泉入って、バイキング食べて、
そこで車中泊ですよ。
前回SDCに参加した時、「風呂入って帰いり~」って、
水辺プラザの入浴券貰ってたんだよね。
さすがにその時、本当に入って帰ってたらめっちゃくちゃ遅くなるから入らなかったんだよ。
でもこの券が有効期限無しだから、大事に取って置いたんですね~!
まさか本当に使う日が来るとは思わんかった (;^-^)

この水辺プラザのバイキングも美味しいんだよ!
メニュー自体は変り種があるわけじゃなく、いたって普通。
しかし食材がすごく良い!
地産地消で地元の食材ばかりを使った料理。
バイキングで美味しかったら、お帰りは売店でそれを買って帰ってください。みたいな。
商売がうまいね! (*^ヮ^)

お風呂の方も入浴料が300円にしては、なかなか良い施設なんですよね!
しかも温泉!

車中泊も文句言われる事もなく、トイレは外にあるし、
ワンコの散歩コースもバッチリ!走り回れるくらいの場所もあるかな。
なんて良いトコなんでしょ!!

NDAの西の大会会場付近にこんなに良い場所って、あんまりないよね?
香川は良かったけどね♪


IMG_2385z.jpg

で、大会なんだけど、開始時間を確認するの忘れてて、
でもディスク大会だから朝早いだろうと思って、会場に7時過ぎには着いたんですけど、
誰もいねーー!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
でも会場はココで合ってる!だってコートはできてるもん!
来るの早すぎたんだね。

IMG_2516z.jpg
釣り好きさんは竿を忘れず持っていきましょう ( >ω<)

待ってたら見知った人たちがぼちぼちやって来て、
でもレノン家はまだ来ない・・・・ (;´ヮ`)
まぁ、慣れっこですね (;^ヮ^)常習犯ですから~

いつも直方大会ではタープに入れてもらってるので、今回は一応こんなこともあろうかと(笑
滅多に使われることがないマイタープを持参してきたのでーす!
このタープだったら1人で立てられるんでね、レノン家を向かい入れるために立てときましたよー (*^ω^)
今朝出発のレノン家だから、GWの渋滞にもはまったんだよね。

大会はのんびり9時過ぎから始まりました。

この時は決勝に残る為に小技をするとかせず、
風も追い風だったので好きなようにおもいっきり投げましたよ!
1Rは夏漣の1ミスで28P
2R夏漣もよくなく、自分もなんと縦オーバー!追い風だったんでね。
結局8Pだったかな?良く覚えたないや (^-^;)
決勝には2P足らずでいけなかったです。

レノパパもナイススロー連発だったんだけど、1P足らずで決勝進出を逃しちゃいました。
おしい!!

IMG_2464z.jpg
なかなか良い会場でしたよ!
クラブハウスではご飯も食べれるし、ソフトクリームも売ってますよ。

んで、九州大会といえばさつき家も来てて、
いつも美味しく頂いてる手料理を今回も頂く事に。
今回はパパさんが作ってきたんだって!
スゲー!(゚д゚;)
さつきママは総料理長降格です! (*´ー`)
さつきママのカレーとか絶品なんですがね~、一つ欠点が・・・!

後で脅迫されます!

気をつけてください!? ( -`ω-)
みんな覚悟して食べてください!? (;^ヮ^)


プレイ中の写真はほとんど撮ってないんですよ。
だから番外。
ヤギと戦う夏漣(笑

IMG_2490z.jpg
夏漣    「おたく、何者なわけ?」

この公園内にヤギが数頭ワイヤーで繋がれて、草食んでたの。
夏漣さんヤギ見るのは初めて。

IMG_2537z.jpg
好奇心が湧いて、結構近づいてみる

IMG_2540z_20090522031419.jpg
ヤギがちょっと動いただけで、そこまでぶっ飛んで逃げるかね (;^ω^)

夏漣はこんな感じで素早く逃げてたけど、
レっちはほけ~~っと近づいて、頭突き喰らったらしいよ(笑
普通に犬と勘違いしたんだろうって。
なんかかわいいなぁ (*^ω^)レっち

IMG_2557z.jpg
さらにしつこく近づいたら (;^-^)
・・・
・・

牧羊犬!しっかりしろよ(笑


午後からはあいにく雨が降り出して、でも片付けまでは小降りで助かった!

SDCの大会はNDAと違ってなんかほのぼのしてて、
MCのコメントもおもしろいし、犬種もバラエティーに富んで、面白いです。
楽しかった♪♪


このまま宮崎に行くんだけど、ついでに水辺プラザで食事と風呂を入って行く事に。
早く行かなきゃと思いつつも結構話し込んで、
結局ばぁ~ば宅到着が深夜になっちゃったんだよね (;´ヮ`)
なのに待っててくれて、ご迷惑おかけました m(_ _)m


次は肉食宮崎生活~♪ (*゚ω゚)ノ




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

