まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


あははっ、なんとかGWのことを5月中にUPできたよ (;´ヮ`)


IMG_2602z.jpg

朝早く起きて、大会出たらその日はやっぱり疲れてて眠たくなるんですよね。
宮崎まで残り200Km弱。
しかも長いトンネル3っつに中国道より遥かに蛇行道。
ここからが一番の関門なんですよね~。宮崎行くには。
最初は順調だったんですが、さすがに一気に行けなかった (;>_<)

到着したら1時半。
明かりが点いてなかったら、そこで車泊するつもりだったけど、
なんと待っててくれてました。
ご心配かけました m(_ _)m

で、そこから直ぐ寝るかっちゅーたらそうでなく、
結局アルコールも出てきて寝たのは3時ですよ(;^ヮ^)
まぁいつものことですね♪

翌日は全国的にもあいにくの雨。
宮崎晴れ男の効き目は、う~ん、ちょっと効果あり??
広島では大雨降ってたみたいなんだよね。
それがパラパラ降ってて、外にいてもまぁ気になんないくらいだったからね。

だから、お昼からバーベキュー開始♪♪
お昼過ぎには雨もすっかり上がってくれました!

IMG_2561z.jpg
金霧おねぇさん(笑)のチキン南蛮、超うめー (*>ヮ<)
カムママもチキン南蛮持ってきてくれて、どちらも早々に無くなりました!
今回はチキン南蛮の『おぐら』には行かなかったけど、もう満足です (*^ω^*)

IMG_2563z.jpg
夏漣    「ウチにはくれんの?」

宮崎地鶏もやわらかく、今までのイメージ(歯ごたえを楽しむ?)が変わりました!
さらに宮崎地鶏のたたきも初めて食べましたが、これもあっさりしてて箸が進む進む(笑)

さらにエディン家が持ってきてくれた、宮崎牛の中のまさに地元、『国富牛』を持ってきてくれて、
じゃんじゃん焼いて食べました。
エディンパパに焼きを任せっぱなしで申し訳なかったです! (;>_<)
でもエディンパパの焼き加減がプロフェッショナルで絶妙でした!おいしかった~♪(*´д`*)
ありがとうございました m(_ _)m

熊本からの合流と言う事でもちろん馬刺しもありますよ! (*>ヮ<)ノ

IMG_2578z.jpg
レっちもうろうろ~

IMG_2569z.jpg
夏漣    「ふあぁ~~あ」

       「どうせなんもありつけないもんなぁ。ねぇレノン君」


IMG_2660z.jpg
こんな感じで外でワイワイと

IMG_2648z.jpg
初対面でも子供達は直ぐ仲良くなって、小さな庭で遊んでました。

ワンコは自由にしてるんだけど、にこちゃんが申し訳ないことに離されてるんですよね (´・ω・`)
ごめんね~ (;>_<)
夏漣も近づかなきゃいいのにボケ~っと横を通るし (;´ω`)
たとえ男の子だろうとダメだったね、レノン君。
姉弟そろって意外とほけ~っとしてるからねー (;´ヮ`)


IMG_2632z.jpg
夏漣    「・・・・・・・ア"ッッ!!?何してるかって?」
       「はぶててるんよ!!」
       「チキン南蛮、ウチは食べれんかったぞ!?」

夏漣さん、チキン南蛮はどっちにしてもあげられないから~・・・・ (;^ω^)

IMG_2637z.jpg
夏漣    「もう外にいてもつまんない」

もうお疲れモード。

PAP_0021z.jpg
夜にはこんな事に (*´д`*)
自分の足を膝枕にして、レノン君と夏漣が寝てくれました。
身動きとれないんだけど、ちょっと幸せ~♪

ワンコはもう眠たいよね。
昼から深夜まで何かを食い続けるとゆー、胃がタフじゃないと勤まんない会でした(笑


IMG_2687z.jpg
朝の1コマ
夏漣さん

IMG_2694z.jpg
レノン君

IMG_2706z.jpg
リコちゃん
リコ家はホテルなので、リコちゃんはここにお泊り。
夏漣みたいにわめき散すことなく、すっごくお利口さんでした。


肉ばっかり食べてると、炭水化物が新鮮です(笑
朝食のばぁ~ば特製 『冷汁』 や、
レノン家が水辺プラザで買ってくれてた、きな粉パンがすごく美味しかった~♪



夏漣、レノン君の母ちゃんのメイ母さん達や現繁殖犬達のフリータイム

IMG_2745z.jpg
日本屈指の血統の 『Cilla』
なんでもオーストラリアトップレベル5つの犬舎の、看板犬の血が全て入ってるとか?

IMG_2742z.jpg
女の子なのにすごい飾り毛!


IMG_2767z.jpg
こちらは今や子沢山ママの 『Jessie』

IMG_2782z.jpg
この時はまだ身ごもってました。

IMG_2787z.jpg
Jessie は EL VIENTO の繁殖犬の中で、自分が一番気に入ってる子♪
この元気印な表情がかわいいんです!



この日はボーダーを迎えたいって言うお客さんが、お肉を手土産に訪れて、
またまた昼から肉食生活 (;´ω`)スタート!
ステーキ!!
これも宮崎牛だったのかな?国産黒毛和牛とは書いてあったよね!?
やわらかくて美味しかった~~ (*^ヮ^)

もうお腹いっぱい!
だから箸休めるんですが、レノママとか容赦無しに
「ハイッ♪」
って、嬉しそうに口に持って来てくれるし (^ω^lli)
食べるの休んでたし、おいしいから食べれるんですけどね~(笑

レノパパは食べ過ぎてお腹痛いって言ってるし・・・

いやホント、想像以上に食べ物だらけなんですから!! (;^ω^)
2~3日このペースで食べてりゃ、そりゃ体重も増えるさ!


とにかく食う、食う、食う、な楽しい、最高な里帰りでした!♪


そんな楽しんだ後は広島に帰らないとね・・・・・


向かうはGW行楽帰りの大渋滞な高速道路!
ところが高速に乗ってまもなく眠たくなり、(いつものことですね)
睡眠、走行、睡眠、走行を繰り返して、
熊本抜けるまでにガッツリ寝てて、渋滞に巻き込まれなかったんですよ、これが!
でも、
自宅に到着したのが翌朝ですよ!
5時前ぐらいに宮崎出たのにね (;^ヮ^)


今回カメラの電池の充電器を持っていくのを忘れてて、
里帰りの写真をあまり撮れなかったんですよー (pд<q)゜。
大失敗!!




スポンサーサイト




あれよあれよでもうあれから一ヶ月が過ぎたんですね。お里は出産ラッシュで乳母は毎日ぱたぱたと子育てに勤しんでいます♪

その節は大変楽しい時間を有難う御座いました。
これでもかこれでもかって言う位のお肉三昧でしたね。

最後には皆さんコッコかもぉ~かぶひぃ~に変わる位(笑

これに懲りずにパピパピっ子達をに会いに来てやってくださいね。

もぉ~ 可愛くて可愛くて・・・
あの感触は触れてみないと実感できませんよぉ~♪
【2009/06/08 12:13】 URL | ばぁ~ば #eFolqCLc[ 編集]
>ばぁ~ば へ

今、お里は超忙しそうですね (*^ヮ^)

こちらこそ毎回、里帰りの時はお世話になりっぱなしです(汗
楽しいお肉三昧でした(笑

ボーパピーが走り回ってる頃にまた行きたいなぁ~
って思うんですけどねぇ
なかなか・・・まとまった休みが無いとキツイもんで (;^ω^)
しかし移動費がたいしたことなくなったので、また行きたいです~ (*>ヮ<)ノ
【2009/06/12 02:16】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

