まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


すっかりご無沙汰でございます。
元気ですよー
生きてますよー
暑いからって溶けてないですよー
いやー、でも暑いですねー (;´ω`)

ここも更新してないけど、まぁいっか・・・状態でございました (;^-^)
でもえぇかげんまずいかなって感じで更新しま~すょ?

IMG_3575z_20090619225517.jpg


先週の週末に、地元広島のドッグスポーツ団体 『PEACE』 の大会&練習会がありまして、
それに参加しましたよ!
長かったね~~、一年ぶりだもんね。
でもこれは仕方ないんだよね!
スタッフ全員がN.D.A.のプレイヤーだから。
今シーズンのN.D.A.さんは、毎週西では近畿、中国、四国、九州のどこかで大会があったからね。
JAPAN CUP を目指してるプレイヤーは追いかけなきゃね!
だもんで、PEACEの大会はN.D.A.のJAPAN CUPが終わった次の週。
去年もそう。

広島はさ、犬に対してちょっと神経質なんですよ。
犬がらみの催しをしたいって行ったら聞く耳持たず門前払いだったらしいですな。
過去になにがあったか知りませんがね。
最近ではだいぶ人も入れ替わって話が通るようになったらしい。
そんなもんで、広島は他所の県に比べてドッグスポーツ人口が少ない?
そんなのは寂しいと 『PEACE』 が立ち上がって、ほぼボランティア的に行なってくれてます。
エントリー費1000円ですもん。
安い!
自分的にはもっと儲かるぐらい取っても良いと思うんだ。
スタッフのあの働きぶりからしたらさ!
車の誘導とか、出番前の呼び出しとかね。
結構めんどくさいと思うんだよ。

スタッフのみなさま、ありがとうございます!


土曜日は練習会
自分は練習するわけじゃないから、のんびりと「はじまってるかなぁ~?」っと、
遊びに行ってみました。
そうそう土曜日だけど休みになったんですよ!

行ってみたら、暑い中もくもくと練習させられてる人たちが(笑
ありゃぁつらいぞ!? (;^ヮ^)
自分のペースで休めるわけじゃないから。
学生の部活動を思い出すね!(爆笑

この日はJAPAN CUPのお土産話しを聞きながら、
ついでに練習ラウンドを1ラウンドやらせて貰いましたよ♪
1~3投目をミドル、4投目をショート、最後にロング!
今シーズンの終盤にやりだしたプレイスタイルが見事に決まりました♪


日曜日は大会なので朝早くから。
でも開催場所が家から15分の所だからスッゲー楽!
いいわぁ~ココ。
来シーズン問題が起きなければ、G1も開催されるという噂。
インターからも近いもんね!

まあ、プレイ結果は60数チーム中総合8位?だったかな?
無難なプレイをしたので1、2R合計で41Pだったかな。
そんな感じ。
あともう1投なんですよ。
N.D.A.の土師ダム大会でも同じぐらいでした。
あの時もあと1投捕ってれば決勝ラウンドに行けてましたよ!
このプレイスタイルだと、ずーっとこんな感じかも。
でもこれが夏漣に合ってるみたい。

ミドルエリアでの夏漣のキャッチ率は異常!

いままでに比べたらね。
なんなんだろね。
今までは長い距離走りこんで、そこで集中力切れてたのかね?
よーわからん!


IMG_3544z.jpg
天気も良すぎて暑いってーっ!! (;^ヮ^)
ぐらいの快晴でした。
暑かったけど、雨降るより断然いいけぇね!
楽しい大会でした!
そうそう抽選で、消臭剤貰っちゃったよ。
やったね♪

IMG_3515z.jpg
ラムち
ズサーッ!!

IMG_3448z.jpg
BERRYさん目測誤って空ジャンプ!
と思いきや、2段ジャンプで見事キャッチしとりました!

IMG_3600z.jpg
夏漣、男バージョン(笑
大地くんですね (*^ヮ^)
しかしよく似てるわ~~

IMG_3525z.jpg

ディスクは暑いのでオフシーズン
でも熊本行きゃーやってるね(笑

今からは川遊びやキャンプですね~ (*^ω^*)
みなさんまた一緒に遊んでくださいねー!




スポンサーサイト




お疲れ~!でした。
もう、「ミスターサンデー」という通称名はお馴染みになってきたね。
来シーズンからは、「white tail」の「Mr.Sunday」でエントリーしてね(笑)
しかし、暑かったね。

そうそう、2日目は、チビ達を寝かしつけるのに、大変気を遣わせまして、申し訳ないです(汗)

写真持って帰りますぞ!
誰かさんの特技「スカッ飛び」を珍しくやったBERRY。
相当暑かったんでしょうな、キャッチ率は高い方だからめったにしないけどね。

さぁ、オフシーズン。
なんか、今年はマッタリが少ないかな???
できる限り、いつものように、まったりして、がんばりましょう??

一生懸命、楽しんで、食べて、飲んで、みんなで決勝ラウンドへ行こう!
【2009/06/20 22:51】 URL | BERRY OYAJI #xHc8dOUI[ 編集]
>BERRY OYAJIさん(笑) へ

えぇ~? “ミスターサンデー”ってのは一部の人達しか言ってないよ~? (;´ヮ`)
自分で言い張るほどのこっちゃないよー (^_^;)
たまには土曜日も出るんだし!
ってか、出たい!(笑

暑かったけど、やっぱり地元開催は楽しいですね♪
チビちゃん達もなんとか寝てくれましたしね!
BERRYさんも暑くても走ってくれるようになってますし!
まぁ、テンションが下がりそうになる時はあるんですが、
上手く手綱を引いてゲームメイクできるようになってるし、
来期こそ勝負の年ですぜ!?( >ω<)ノ
目指せ 6×15=90!

オフシーズン、できるだけマッタリってのも変ですが、
自分のペースで行きましょーう!
マーフィーに期待しましょう!?イヒヒッ ( ̄ー ̄ )
【2009/06/22 00:19】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
正面の大地はわかりました。

一枚目は夏蓮ちゃんですよね?
飼い主も、ぱっと見迷っちゃいますね。


大地はもっぱら地元男なんで、会う機会が少ないのですが
久しぶりに夏蓮ちゃんのいい走りっぷりみました。
スリムになってるから、益々機敏になってるんでしょうか?

大地も只今体系調整中です。
もうオッサンですからね
【2009/06/22 17:35】 URL | daimama #/5UrdHk2[ 編集]
>daimamaさん へ

一枚目はその通り夏漣です (*^-^)
大地君と夏漣がフリーで遊んでたら、パッと見「あれ??」って思っちゃいますよね!
顔もですが体格も同じくらいだからですかね。

自分があの公園に足を運べばいいんですけどね。
でも日も長くなったし、顔出すと思います (*^o^)ノ
蚊取り線香持ってね(笑)
あそこ蚊が多すぎ!!

やっぱりスリムになると体が軽いのか、足は速くなりますよ。
20kgあった時はそりゃもう遅かったですよ (;´ヮ`)
今はぎりぎり17kg台ですから~
BERRYさんも絞ってから見違えるように走ってますよ!

夏漣もオバはんになるから、サプリとか考えなきゃいけないですね~
【2009/06/23 02:28】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

