まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


どもども、更新しとりませんがみんなでデイキャンプとかもしてたんですよ?

IMG_3145z.jpg
夏漣    「えへっ、楽しー♪♪」

写真にとって邪魔とされる 『ゴースト』や『フレア』ですが、
この写真では逆に太陽を表現してて良いと思うんだけど?


IMG_2996z.jpg
夏漣     「な~んか良いものないかな~」


IMG_3019z.jpg
同じような顔して(笑
タルぴょんとオズくん


IMG_3070z_20090629230151.jpg
新ちゃ~ん


IMG_3316z.jpg
ベー様


IMG_3371z.jpg
マーフィー君
あれ?この写真だとイケメンじゃん(爆
普段は・・・・マーキングの鬼! (;´ω`)
マーフィーってこんなに頬のところの飾り毛長かったっけ?
カッコイイーっ! (*>ヮ<)


IMG_3349z.jpg

新ちゃんはね~


IMG_3200z.jpg

サッカーボール遊びになると常に先頭に立って遊びます。

そして夏漣とマーフィーが控えめに後ろで待機。
自分達も遊びたいらしいんだけどね。

じゃあ、新ちゃんにはお休みしてもらって、
二人だけにしてみましょう。



IMG_3315z.jpg

って、にらみ合うだけかいっ!!

夏漣     「動け~動け~」
マーフィー  「動け~動け~」

って感じ? (;^ヮ^)
なにやってんのかね・・・・(笑

IMG_3335z.jpg
遊んだ後は水に入ってクールダウン


IMG_3405z.jpg
プレシャスさん
おやつに必死すぎ (;^ω^)


IMG_3135z.jpg
そんな顔ばかりじゃない!
凛々しい立ち姿を


IMG_3128z.jpg

楽しかったんだよん

























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

