まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_0630z.jpg

ふっ♪ふ~ん♪♪


まこっぺ  「似合うじゃん夏漣(笑)」

夏漣    「・・・・・・・・・」


IMG_0039z.jpg

夏漣    「・・・・これレインウェアって言うの?」

まこっぺ  「いいじゃん!マント羽織って、スーパーマンじゃん!」
       「かぁっこいいぃ~ (σ>ヮ<)σ」


IMG_0624z.jpg

夏漣    「レノン君はいいの買ってもらってたよ?」

まこっぺ  「よそはよそ!うちはうち!」
       「(#ノ`Д´)ノ カァァーー!」

夏漣    「こんな格好で出歩いて、ウチのこと笑われてもいいん!?」

まこっぺ  「・・・・・おまえ、雨降ってると外出たがらんじゃん?」

夏漣    「えっ(汗)いや~、でもあったほうがよろしいんじゃないでしょうか?」

まこっぺ  「いらんて!」
       「あんま使うこと無いんじゃけ」

夏漣    「いくら雨は嫌でも、外で遊びたくなるもーん」

まこっぺ  「降り続けても3日続けばいいほうじゃけぇ、3日ぐらい我慢すればいいの!」
       「そしたら雨上がりは川がきれいになるけぇ、川に連れてってやるから」

夏漣    「やったーっっ♪♪」




スポンサーサイト




笑いが止まらーん☆

とくに一枚目の写真(爆)

タイトル読んで『うわ~夏漣ちゃんかわいいの買ってもらったのかな~』って期待したぶん 『なんだこりゃ~』(笑)

笑い過ぎて涙出ちゃいました

スーパーの袋でCMの音楽付き!
あ~面白かった♪♪♪
【2009/07/01 23:52】 URL | マーフィーまま #TY.N/4k.[ 編集]
か・・・夏漣っ なんちゅう恰好を!!

ビニール袋でカッパて…一昔前の犬ですかい?
確かに可愛い!可愛いけど…似合ってると言うのは
夏漣さんに対して申し訳なさすぎるー

棒に茄子の季節だし、レインコートくらい買ってあげてぇ~
着せておけば汚れも少なくて、こちらとしてもラクってもんですよ

確かにあんまり使わないけどね!(爆)
【2009/07/03 23:56】 URL | レノママ #-[ 編集]
>マーフィーママ へ

笑えました?
なら狙い通りです (*^ヮ')b

止まないほどのどしゃ降りの時にコレ着させて?
外でトイレ済ませるんですよ。
シートでやらせなくなったから、雨だろうが嵐だろうが外に出さなきゃいけないんですよね。
これはめんどくせー (;´△`)ですよ
【2009/07/04 01:38】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>レノママ へ

似合ってる!?(笑)
似合ってるからいいんですよ~
なんか夏漣らしいでしょ?

レインコートも安いので十分機能するから買ってやればいいんだろうけど、
今、夏に向けてライフジャケットが欲しいと思ってるんですよね。
しかしコレが良いな~と思ってる品が高いんだー (;´ω`)
【2009/07/04 01:41】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

