まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


春に雨が降らなかったから、雨降れ降れって思ってましたけどね、
まさかここまで降るとは思わんかった (´д`lli)
しかも未だに梅雨が明けないし・・・・


この土日もよーさん降りましたなぁ


雨だからどこか行くこともなく、家でごろごろしてたんですが、
ええかげん動画をなんとかせんといけんねぇと思って、
動画の編集ソフトのインストールとかしてました。
暇ついでですね! ヽ(>ヮ< )

やっぱり、PCのスペックがキツイ!! (->_<-)
そうなるだろうと思って今まで動画はいじらなかったんだよなぁ。。
何度フリーズした事か!

Windows 7が出たら買い替えだね!
Vistaは評判が悪かったから結局手を出さなかったんだよね~ (´・ω・`)


という事で、なんとかアップロードまで漕ぎ着けた動画を (;^-^)



家から川まで行く様子の動画です。

毎日の遊びなんですけど、今の季節だとすぐ息切れしてなかなか息が整わないので、
水に入ってクールダウンするのが手っ取り早いんですよー。

下のコンクリで固められた川は、山からの水が流れ込んでくる川です。
だから基本、きれいで冷たいんです。
今はちょっと濁ってますけどね!

足場は平らなので全力疾走もできますよー。
夏の訓練場? (;^ヮ^)



そして、川で夏漣が好きな遊びがこれです。

あと石投げも好きですけど、あれはあきませんねん (;´△`)
歯が割れるから ( -`ω-)



これからは動画もアップしていこうと思いまんでよろしくです (・`ω´・)ノ




スポンサーサイト




おもしろーいv-421
夏蓮ちゃんの楽しそうな様子が満載!!!
ちなみに夏蓮ちゃんが何故右側から
降りてきたのか・・・ちょっと不思議でした。
まこっぺさんの足音も楽しいv-411
【2009/07/31 11:26】 URL | sanae #-[ 編集]
>sanae さんへ

初動画でしたが、よかったですか?
ネタも無いから普段の遊びを動画でお届けです (;^ヮ^)

夏漣が右から降りてきたのは、
上の用水路を奥まで行くと水量調節の為の切れ目があるんです。
そこから飛び出てきたんです。
そのことは新しい記事でまた動画をupしたので観てみてください! (*>ヮ<)ノ
【2009/08/01 11:32】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

