まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


2日の日曜日は楽しみにしてたデイキャンプへ
某ダムの上流、川のほとりのキャンプ場。初めて行きました。
とても綺麗な川で犬を遊ばせるのにはいい場所ですね。
そんな場所はやはり犬を飼ってる人達には知れ渡るものです。
先乗りしていた顔見知りのグループが!∑(゚д゚;)

で、こっちのグループではなぜか自分が1番乗り・・・。
あ~、いや、ヘキサとか持ってないし、どうしていいやらと思ってたらすぐ来てくれました、ケンテン家、ナイト家、シオラ家。
やれ一安心(;^ヮ^)

キャンプ器材をセッティング。
早速川へ。

ひー、さすがに水が冷たいです。
自分も泳ぐつもりで水着を持って来てましてね、やめようかと思ったんですけど、やはりせっかくだし、自分が浸からないと夏漣も付いて来ないので、昼食後に飛び込みました!(*>ヮ<)ノ
沈下橋から飛び込めなかったからねー

お昼はBBQ!
肉がね、いいお肉でした。
買ってきた本人がビックリですよ。
お肉に疎い者どうしが、
「ハラミってなに?」「高すぎるって文句言われるかねぇ?」「やっぱりカルビって有った方がいいんかしら?」
などと、悩みながら買ってきましたよー (;>_<)
値段の割りには霜降りだったと思いますよ!? 2割引きでしたもん!
好評でよかったですよぉ~(^_^;)
一番高かったハラミは1枚だけ口にしました。
うん、高いだけあります!美味しかった!やわらかくて、濃厚な味。
もう1枚と思ったんですけど、もう無かった。(´・ω・`)

そして今回も、焼きそば出ました
シオラ父さん、ナイト父さん自慢の味ご苦労様です。
今回のは豪華卵入り。う~ん美味でした(*>ヮ<)ノ
焼きそば好きですねん。

IMG_2468z.jpg
テンテン。
夏漣最強の天敵。セレン以上に夏漣を目の敵にしてるみたい。
まぁ仲良くやったって!?

IMG_2479z.jpg
ケンケンのおやっさん。
ディスクは絶対に渡さん!
そんなおやっさんのディスクを夏漣がくわえてみたら、やっぱり雷が落ちました。

IMG_2549z.jpg
タルガちゃん
ナイト家の3頭目のお姫様。かわいいよ~
遠征どうするんだろうね?

IMG_2458z.jpg
シオラ姉さんのカメラ目線が撮れたぞ!

今日はここまで!
スポンサーサイト




お疲れ様でした。
何だか気がつくとクロシロが群れをなして大所帯になってたねぇ~(驚)
朝からヘキサ設営して泳いで、BBQして食べてしゃべってまた泳いでとアットいう間に終わってしまったって感じだよ。
まこっぺがお肉買出しに行ってくれたんだ~とっても美味しかったぜ!次回も頼んだヨ ☆
焼きそば奉行はシオラ父さんだよ。何と言っても研究に余念がないから・・・オレは単なるヘルプってとこかな。。
次回は新しいレシピが堪能できるかも?・・・(笑)

タルガ・・・お姫様どころか魔女に変身しないと良いのだけど・・・可能性ありあり(泣)
いつも素敵なフォトをありがとう~~~♪
そうそう遠征が問題!それまで考えなかった(嬉が先で!)
早速今週末が・・・・・(汗;汗;)
【2007/09/04 20:59】 URL | 騎 伯 #R0FqXsbA[ 編集]
楽しい時間は、ほんとあっという間に終わっちゃいました。
だって最初に泳がせてたら、もうお昼過ぎてましたもんね。

お肉は~、分からんです(汗)
分からんから、あんな良さげなお肉を選ぶんですよ (;´ヮ`)
グミさんと 「もうこれでいいんじゃない?」とか 「リクエストは満たしたので文句は受け付けないって事で!」
なんて言いながら買ってきたんです。結果オーライです(^o^*)

焼きそば3回目ですけど、確実に美味しくなってますよー。
シオラ父さんが、奉行ですか?ハハハ(^ヮ^*)

いよいよ今週末からですもんね、まだちっちゃいから場所はそんなに取らないかもしれないけど、
パピーはトイレが近いからそっちが大変じゃないです?
【2007/09/04 23:53】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

