まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


なんとも台風9号の影響で列島は大変な事になってますね (;>_<)

いろんな方が悲惨ですが、
甲子園では広島代表の如水館が史上初の2試合連続雨天ノーゲームとは・・・・
2試合とも勝ってただけにちょっとかわいそうだわ~ (;^-^)


広島への影響はというと、ガッツリ四国がブロックしてくれてて、
ほっとんど影響が無かったですよ?


月曜日も晴れたりしてたんですが、
夕方から雨が降り出しました。

普通、雨だったら夏漣との遊びや散歩は無くなるんですが、
この日は洗ってしまおうと思ったので、
ついでに遊びでびっちゃびちゃにしてやりました (*^ヮ^)


ではその遊びの動画をご覧ください (;^ヮ^)




ホースから勢い良く出る水は敵らしいですよ?(笑

良い音鳴らすでしょ~!?
カツカツカツッ!!って (;´ヮ`)



動画でしか伝えられないネタなんで動画が続きましたー

あとはサッカーをする夏漣を撮影しなきゃね~



遊んだ後はお風呂に入ってきれいになりました。

水遊びばっかりしてるから、最近洗ってなかったんだけど、
さすがにちょっと臭いがでてきましてね


IMG_4238x.jpg

パックってやりました(笑
若くて、きれいで、やさしいオネーサマだから絶対怒らないんだぜ!?(/*>w<)

夏漣さんもふわふわになってかわいいねぇ~ (〃>ヮ<)



だけどかわいいだけじゃつまらんけぇーねー (*´ー`)

IMG_4245x.jpg

そんな顔もかわいいけどねー

IMG_4299z.jpg

こんな姿勢の時の上目使いって可愛くないですかー?


夏漣さん、はぶてた(すねた)?

まぁ、そがぁ~にはぶてんさんなや。
あとでスイカをようけー食べれたんじゃろ~





と、広島弁ってどう? (;^ヮ^)




スポンサーサイト




ども、「サクサクサクサク」いい音じゃわ~。
「おうぇっ」とかならないのかねぇ??
BERRYは掃除機にカツカツするよ~。
如水館は3度目の正直で負けましたな。
でも、いい思い出になったでしょう。
前代未聞の3連チャン!
【2009/08/11 21:32】 URL | BERRYとおやじ? #xHc8dOUI[ 編集]
更新してないのにアクセス多い?なぜ?って思ったら!
そー言うことか。パクッたのか!!
若くて、きれいで、やさしいオネーサマですからもちろん怒ってなんていませんことよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
御代は夏漣ナデナデで勘弁してあげましょう(笑)

夏漣楽しそうv-10
ってか!パクパクパクパクって超マッハじゃね?
めっちゃウケた(笑)
最後の写真かわいいね~v-238
あたしあーいう顔大好きなんよね~♪
もち、「けっ!」の夏漣も好きだどー!
【2009/08/12 21:53】 URL | みぽりこ #-[ 編集]
>BERRYとおやじ? へ

?って?(笑

「おうぇっ」てなるというか、「んぐっ」って飲んでますよ。
そしておねしょをするのですよ (´д`lli)

BERRYのカツカツも見てみたいですね~ (*^ヮ^)
【2009/08/13 01:49】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>やさしいオネーサマ へ

さすが、おやさしい!
夏漣さしあげます!(笑

そんなにアクセスあった~?
うちはそれほどアクセスある方じゃないと思うんだよ。
ブログランキングも参加してないしね~

夏漣はラムリブみたいにカメラ目線をなかなかくれないんだよね。
この時も、もちおやつ釣り (;^-^)
だから表情がかたいの。
ラムっちみたいにカメラ越しにいろんな表情くれやがらんのよ~
でも最後の上目使いはいいよね (*^ヮ')b

では後日しっかり遊ぼうぜい!

・・・・来れるの?
【2009/08/13 01:50】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

