まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


今頃お盆のお話 (;^-^)

毎年恒例のお盆のキャンプに参加してきたよー!
4年目だね~

2回ほど四万十まで行ってたんだけど、
去年今年と、近場になりました。

四万十も広島とはまったく違う感じが新鮮で楽しいんですが、
なんせ遠い!
盆だからただでさえ渋滞するのに、
ETC得割1000円になってシャレになんないよね!


2泊3日で初日は雨
ドシャ降りってわけじゃなかったけど、おもしろくないよねー
水遊びできんから。
でも
2日目は見事な快晴!
しかもカラッとしてて以外に過ごし易い!
だけど照りつける日差しは強く、水遊びにはもってこいだよ!

IMG_4385z.jpg

夏漣ですよ?
かっこいいでしょ!?

IMG_4370z.jpg

IMG_4376z.jpg

みんなでしっかり遊びました。

IMG_4363z.jpg

「さぁて、いっちょやったるか!!」
とでも想っているのかラリー君 (*^ヮ^)

IMG_4425z.jpg

ラリー君が一番飛び込みがきれいなの!
高く遠くへ、見事なほどに躊躇いのない飛び込み!

IMG_4439z.jpg

得意げだね (*^ヮ^)

IMG_4428z.jpg

みんなと比べてみたら、夏漣さんも飛び込みはきれいなんだよね。

IMG_4429z.jpg

それを連写でご紹介

IMG_4430z.jpg

最後は顔を上げて、顔に水がかからないように着水

IMG_4380z.jpg

「どうよっ!」
と、得意げな顔 (*^-^)
うんうん、普段から家の前で鍛えてるもんね!
さすがは野生児(笑

IMG_4409z.jpg

ほんでおもろいのがマーフィー君
超大好きな水遊びなんだけど、飛び込みは苦手だった?

もう入水角度からおかしいし! (;^ヮ^)

IMG_4419z.jpg

そりゃあその角度で飛び込めばこうなるわなぁ~ (^ω^;)
潜っちゃったよ・・・・

IMG_4757z_20090822031800.jpg

「なんともありませんけど?」

う~ん!さすがマーフィー!
相変わらず泳ぎ続けてたよ(笑
夏漣は直ぐに足の届く所に帰ってくるのに、マーフィーはず~っと泳いでるの!
マーフィーは死ぬまで泳ぐな (;´ヮ`)

IMG_4559z.jpg

セレンさん

IMG_4748z.jpg

今回も九州から参加です。
母ちゃんにスパルタ特訓受けてましたよ(笑


IMG_4452z.jpg

載せたい写真たくさん!
だから続きは第2弾へです。























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

