まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_4694z.jpg


一応仲良しグループをチームとしてくくって、チームTシャツを作りましたが、
今度はなんと “チームフラッグ” まで作っちゃったよ (^ヮ^;)

練習の時、風を見る目印があった方がいいよねってことで、
ならチームフラッグ作りましょ!
になりました。

最初、そこまでするの~って思いましたけど、
できてみたら良いもんですね♪ (^-^*)

しかしキャンプ場で掲げるとは思わんかった(笑)
絶対!異様な団体だと思われてるよ・・・・ (;´ヮ`)

IMG_4511z.jpg

まだまだ夏漣は飛び込むよー♪

IMG_4461z.jpg

これっ!
かわいくない!?

ちょっとピントが甘いけど、「んん~~っ!!」
ってがんばってる?顔がなんともかわいいんだよね! (^ω^*)

IMG_4494z.jpg

(;^-^)・・・・・すぐ足の着くところに避難せず、もっと泳いだら?
夏漣さん?

IMG_4533z.jpg

タルちんとアールの兄貴

IMG_4522z.jpg

「はぁ~、気持ちえぇ~」

IMG_4541z.jpg

タルちゃんも気持ち良さそうですな

IMG_4548z.jpg

オズっち
今年から泳ぎだしたはずなんだけど、
余裕の泳ぎ!

短めのディスク投げも見せてもらったけど、しっかりキャッチするし、
将来楽しみだね!

IMG_4677z.jpg

水遊びした後は一休み。

晴れたこの日はこれの繰り返し♪

IMG_4774z.jpg

くくる君
なんと遠路神戸からの参加です。

そういえば泳ぎはすれ違いで全然見てなかったなぁ

IMG_4781z.jpg

夕食の準備♪
美味しそうなのができてますね~

IMG_4790z.jpg

下から顔出して、おこぼれを貰おうとしてるのは誰ですか~(笑

BERRYさんでしたか (;^ヮ^)

IMG_4797z.jpg

プレシャスさんも何か狙ってますか? (^ω^;)

IMG_4824z.jpg

ほ~ら、美味しそう!!

お酒とかきれいに並べちゃって、自然じゃないね
それが仕様です(爆

撮影終了ー(笑

それでは、いただきまーす♪
で、5分でなくなったよ?
おいしかったー♪ (*>ヮ<)

IMG_4897z.jpg

翌日、最後の日は生憎の雨
でもそれもキャンプの醍醐味かな?
キャンプって自然がたくさんな所に行き、自然を受け入れるものですよね!

まぁ、台風とかゲリラ豪雨とかは、
さらさら受け入れる気にはならないですけどねー ( -ω-)


いつも通り楽しいキャンプでした!
みなさんお世話になりましたー!!(*>ヮ<)ノ




スポンサーサイト




ワイルド&ぷりちーも可愛かったけど、
のびのびのーびた?!で泳ぎ廻っているワン達の姿を見て、癒されています。
プレシャスって、ホワキャンのプレシャスちゃん?
いや~かわいいボーだ!と思ったら・・・。
やっぱりね~、レオちんにも少し似ていたから
ちょっとびっくりしましたよん、
荷物と一緒の夏蓮ちゃんもゆったり気分で
めんこい!!!
【2009/08/25 13:02】 URL | sanae #-[ 編集]
>sanaeさん へ

結局ワンコ達が楽しく遊べたのは1日だけだったんですけど、
やっぱり生き生きとして、表情が明るいんですよ♪
楽しいんでしょうね (*^-^)

そーです!
プーさんはホワキャン出身です。
夏漣の異母姉妹になりますね!
そしてマナモの叔母になるから、同じ系の顔してますよ!
小顔でかわいいアイドルタイプですね! (*>ヮ<)ノ
たしかプーさんとレオ君は異父姉弟になるんじゃなかったかな?
ジュン母さんです。
【2009/08/26 01:12】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

