まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


お好み焼きの焼き立てを食べたら、舌火傷した。
3日間ほど舌がチリチリしてたよ (´д`lli)
悲惨だった (ノ∇`)・゚・

・・・・・セルフにしては高いよね~?
まぁ、ワイワイギャーギャー言いながら作るのが楽しいんだよね?

でもやっぱりお好み焼きは広島風に限るね!!
お好み食べて家に帰ったら、家でもお好み焼きをおっ父が焼いてました。
もちろん広島風ね!
十分お腹は満たされてたんだけど、一口。
う~ん広島人じゃわぁ~ (笑
こっちんが好き♪


ところで電化住宅のIHクッキングヒーターに、600×900ぐらいの鉄板を置いて料理できるの?


IMG_5522z.jpg

NDAの西の開幕戦に行って来たよ。
場所は広島の千代田インター横の道の駅。
超ー便利な所だったよ♪


あっ、夏漣の皮膚炎治ったよ!
結局なんだったのか良く分からないんだけど、抗生物質が効いたみたいで一安心です。


さてさて開幕戦待ちに待ってましたー!
っていうよりボケてて事前エントリー忘れるぐらいのん気だったのよ (;^ヮ^)

でも当初日曜だけの参加予定だったんだけど、
世の中仕事が無いのですよ。
土曜日も休みになって良いのか悪いのか、でも遊ぶにはラッキー!
2日間参加できました (*^ヮ^)

IMG_5486z.jpg
えへっ

盆以降まとまった雨が降らなかった広島地方。
よりによって土曜日は一日中大雨でした (´д`lli)
ふざけんなー! ヽ(`Д´)ノ

でも、でもね!?
サバイバル一回戦は勝ち上がれば良いなー、ぐらいに思ってたのが、
なんと決勝まで行っちゃったよ!! (*>ヮ<)

成績は
一回戦 6 5 6 4 右out の 21ポイント
ボーダーラインは『21』
滑り込みセーフ!
レベル高!
一回戦から20オーバーかよ (;゚д゚)

二回戦は 6 6 6 4 6 の 28ポイント!
決勝ボーダーラインが『24』だったかな?

このラウンド、今までで一番完璧だったかも。
計算どおり『28』が出せたもの。

キャリアハイは『36』だけど、今回の方が良いよ?
あの時はたまたまだったけど、
今回のは練習を積んで出そうと狙って出した『28』だからね。

夏漣の捕りやすいディスクを5~6エリアに投げて、
4投目を時間調整に3~4エリアにチョロ投げ。
そして最後のスローを残りカウント3で投げて、
でも投げ込まず夏漣が一番捕りやすい5~6エリアにして終了。
投げ手が完璧なら、夏漣も見事に応えてくれました (*^ヮ^)

で、肝心の決勝ラウンドですが・・・・

(´д`lli)

なぜ2ラウンドと同じ事ができない?
1投目からヘロヘロ~
もちろん夏漣は捕れない。
1投目から失敗したから、後に引いてもうボロボロ
結果
0ポイント
アハハハハー (゚д゚)
0って。
1投も捕れないなんてね~
反省

でも幸先いいよねー
出れないはずだった土曜日に参加できて、そんで決勝まで行けるなんてさ!
今後は大事な場面でのチョンボを無くさなきゃね!


写真は雨の中カメラ出すのもめんどくさかったから、日曜日に撮ったものね!

IMG_5086z.jpg


IMG_5049z.jpg


IMG_5383z.jpg

IMG_4990z.jpg
日曜のスーパークラスの優勝はこちら 玲耶ちゃん


IMG_5093z.jpg


IMG_5128z.jpg


IMG_5148z.jpg
この写真かっこいいよね♪
ちょっとピントがずれてるけど。。
だけど誰か判らん(汗
ボーダーなら模様関係なく顔だけでも誰か判断できるけど、
他の犬種は皆同じ顔にしか見えん!
逆にラブ飼ってて見分けられる人がボーダーはわからんって人いない?
それと同じだと思うんだけど(汗


IMG_5288z_20090918032319.jpg
アール君は日曜のレディースサバイバルに決勝進出ー♪


IMG_5190z.jpg

IMG_5223z.jpg


IMG_5154z.jpg

IMG_5162z.jpg
相変わらずの芝刈り機(笑) 摩耶ちゃん


続きは次回 (・`ω´・)ノ























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

