まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


うおぉ~~、このブログにしては怒涛の更新じゃん! (^ω^;)


9月23日は夏漣の6歳の誕生日です。



忘れてました(汗


いや、誕生日自体は忘れてなかったんじゃけど、
今日が23日だという事がわからんかった・・・・
連休で今日が何日かってのがどうでもいい感じだったもんで (^-^;)

諭吉の母ちゃんに 「今日夏漣の誕生日じゃない?」
って言われなかったら普通に過してたましたわ(汗


IMG_6036z_20090923222523.jpg

というわけで、特別な食べ物用意する暇なかったんでコレでもどうぞっ! ヽ(>ヮ<*)


なんてわけにはいきません!

でもかつおのタタキはちょっと食べたけどね! (;^ヮ^)


IMG_6052z.jpg

作ってみましたよ~
じゃがいもケーキにリンゴを盛り付けて、無糖のブルガリアヨーグルトをかけてみました。

夏漣さんはこんなの食べるんかしら?

IMG_6093z.jpg

という、心配は要らん事でした (;´д`)

夏漣はなんでも食べる!

腕によりをかけたかいがあるわ~ん♪
あぁ~ん!これが主夫の よ・ろ・こ・び・☆!


IMG_6108z.jpg

って、アホな事言ってるうちに、ガッツクガッツク! (^ω^;)

結局、無糖なんだけどヨーグルトが一番好きみたいですね。
ヨーグルトをきれいに舐めた後、じゃがいもを食って、最後にリンゴでしたよ。

なんだよー、ヨーグルトでいいんかよー  (;´ω`)


IMG_6139z.jpg

きょうはさすがに満足してます♪


原因不明の皮膚炎に2種2度ほどなりましたけど、直ぐ治るほどの疾患でした。
なので元気に6歳を迎えたということで、今後も長生きしてくだされ!
夏漣さん♪




スポンサーサイト




夏漣さん、お誕生日おめでと~!!!
6歳ですか。 うちの、そら子と一緒だねー

そうそう、千代田の時の、くくるのかっちょいい写真、
どうも、ありがとね(^-^)
 
夏漣さん、また一緒に遊んでね!
【2009/09/24 14:38】 URL | そらとくくるママ #-[ 編集]
夏漣ちゃん、6歳おめでとうございますっv-222
たんまり美味しい食事わして満足でしたか~?

我が家のレオは兄ちゃんと婆ちゃんとおんなじ
誕生日なので、絶対に忘れないと思うけど~
多分忙しすぎたら、曜日感覚がマヒして
忘れてしまうかもv-393
【2009/09/26 14:46】 URL | sanae #-[ 編集]
>そらとくくるママ へ

ありがとうございまーす
へー、そらさんと一緒なんですか~?

くくる君の千代田の写真カッコイイですか?(笑

浜名湖では大健闘したらしいじゃないですか?
今度はそういう時の写真を撮らなきゃですね!
【2009/09/27 02:27】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>sanaeさん へ

ありがとうございます。
最近では夏漣さんはダイエットに成功して、
おやつ禁止令から開放されて結構いいものを食べちゃってますよ?
今は焼きサンマがたまらんらしいです (;^ヮ^)

9.23、9.23って覚えてたのに、
連休入ったらカレンダーを全然見てなかったです(汗
今度は忘れんようにしまーす (^-^;)
【2009/09/27 02:31】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
☆夏漣~6歳のお誕生日おめでとう!

かなり遅れてなんだけど(笑)
8連休から、バタバタしてて、見たら
おもいっきり過ぎとるし(笑)でも、書く(爆)

夏漣は、唯一BERRYが許せる女?だもんね!
1歳年上のお姉ちゃんだね。

ヨーグルトにりんごにじゃがいも♪大好きなもの
だらけじゃーん。よかったね、夏漣☆
ヨーグルト食べた後、顔を猫のようにぺろぺろしない?
ベー様は、乳製品が鼻の周りにつくと
両前脚で顔をかき出すよ(笑)
かゆいのかとおもっちゃうんよ(笑)
うちのこだけかしら!?

これからも元気でたくさん、遊ぼうね☆

【2009/09/29 16:41】 URL | BERRYmama #SFo5/nok[ 編集]
>BERRYmama へ

パソコン復活ー!! ・゚・(ノ∇`)・゚・
長らくお待たせいたしました(笑)

もう今更ですが(汗)夏漣へのおめでとうコメントありがとー (*>ヮ<)ノ

コメント書いてもらった当時、「夏漣はヨーグルト与えてそんな猫みたいなことしないよ?」
って携帯から書きこもうと思ったのね。
そしたらどうやっても携帯から書き込む事ができなかったの。
で、コメント返した現在の間にヨーグルトを食べさせてたら、やった (;^-^)
猫みたいなこと。
容器に残ってるヨーグルトをきれいに舐めるのに、鼻先突っ込んで最後まで食べた後、
「ブシュンッブシュンッ!」て前足で猫みたいにかきかきしてましたよ!
あれなんなんでしょね?

夏漣はBERRYの少ない犬友達?(笑)
なのでこれからも仲良くしてあげてね (*^ヮ^)
【2009/10/11 06:09】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

