まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


昨日の続きです。

お昼を食べてお腹が満たされて、まったりおしゃべり。
そんなのどかなキャンプ場に謎の整体師が!?
まぁ、ケンケンママさんなんですけどね。
そして犠牲者が・・・(;゚д゚)

たまたま近くを歩いてたリキパパだ。
「ちょっとお話があります」と
宗教に誘うかのように呼んで、整体開始!(;^ヮ^)
あのリキパパが叫ぶ叫ぶ!

あの・・不謹慎なんですが、人が痛がってるのって、おっもしろいですよね??
そりゃ、血まみれになって痛めつけられるのは絶対にダメですよ?
マッサージだから。
それが終われば体が良くなるんだから。
だ・か・ら、面白いのです!!
自分に被害がなかったから余計可笑しくて(*>ヮ<)ノ

終わったあとリキパパ「楽になった」って言ってたからよかったんですよね?
良い中国針の先生も紹介してもらってたみたいだし。

次はマーフィーママ。
助手も現れて、徹底的にマッサージされてました。
肩から足まで全身!
肩こりがひどいって事は聞いてたので、良いきっかけですね!
良くなるといいですね♪


ホント楽しいデイキャンプでしたー♪(〃>ヮ<)ノ

IMG_2540z.jpg


IMG_2562z.jpg
お久しぶり!プレシャスちゃん。
夏漣と似てますか~?父親は一緒の腹違いの、年齢的には妹。
似てないでしょ?
最初に会った時の印象は、「こんなにかわいい顔のボーダー居るんだ」です。
性格も最高!とってもかわいい子です♪

IMG_2571.jpg
ショコラ君、きみは影追いだけじゃなかったんだね。
タープが揺れるなんて1日中だよ?
そんなに上ばかり見てるとムチ打ちになるぞ!?(;^ヮ^)
スポンサーサイト




初お邪魔させて頂きま~す!
すごーく久しぶりにPCの前へ・・・。 

いや~マッサージ最高でしたv-218
最高に気持ち良かったし、最高に痛かったー!!
みなさんマッタリされてる中、悲鳴あげてすみませんでした。
でも激痛を我慢しただけありました。いつも肩にドカンとあった数㌔の重りが取れた感じv-91 ホント何年振りかに
『晴れたゾー!v-278』って感じです。
10日経った今も体が軽い軽い
これもケンママさんとグミさんのお陰・・・この場をお借りして・・・
「ありがとうございました~ホントに感謝してますv-10
【2007/09/13 10:34】 URL | マーフィーママ #-[ 編集]
>マーフィーママさん

マーフィーママようこそー(*>ヮ<)ノ
返事が遅くなりました。

ほんとあの静かなキャンプ場が、ここは拷問場か?
ってほど叫び声が響いてましたね~(;^ヮ^)
それにしても何年かぶりにって・・・そんなに肩こりを背負ってたんですか?
そりゃ大変だ~!
でも本当に楽になったんですねぇ。よかったよかった♪
「痛そうだけど本当に効くんかしら?」と半信半疑だったんですけどね!
実はケンケンママは除霊師なのかもよぉ~。それで肩に乗っていたものを・・・ヒヒヒッ
だって息子さんがー・・・(( ゚д゚;)))
【2007/09/14 22:24】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

