まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


これも今更なんですがね、連休にキャンプ行きましたの。


さすが〈晴れの特異日〉の10月10日を含む3連休は連日秋っ晴れ!
晴れるのは良いんだけど、その分放射冷却で朝メチャメチャ冷え込むんだよね~ (;´ω`)
案の定この秋一番の冷え込みだったみたいね。

まあ、それは予測できる事だからバッチリ寒さ対策はしていきましたけどね! (*^ヮ')b

IMG_6963z_20091021014942.jpg

山間部へ向けての運転は車も少なく、のんびり窓を開けて気持ちの良いドライブ
夏漣も車いっぱいの町中を走るより、
こんなドライブの方が好きみたいで、こんな感じでずーっと顔出してますよ (;^ヮ^)


現地到着~
そしたらほどなくみんなもやって来ました

IMG_6675z.jpg

超ーー久しぶり!
元気だった?新ちゃ~ん!

IMG_6519z.jpg

ラリー君が悪顔してる! Σ(゚д゚;)

なんでそんな顔してたんだろ? (^-^;)
たぶんあくびをした後だったんだろうね
シャッター切った時のタイミングが 「チッ (#`Д´)」
な顔になっただと思う

IMG_6699z.jpg

これが普段の童顔でかわいい坊ちゃん♪
ラリー君ですよ~

IMG_6743z_20091021015033.jpg

“White tail” のエース!
タルちゃん

IMG_6690z.jpg

足の具合はだいぶん良くなった感じでした
ベー様

IMG_6718z.jpg

夏漣はスッゴイ楽しそう!
普段と表情が全然違うの♪
満面の笑顔です (*^ヮ^)

IMG_6564z.jpg

絶好のBBQ日和!
もう、超ー楽しかったよ! (*>ヮ<)ノ



IMG_6792z.jpg

次の日も貫けるような青空!

朝はやっぱり冷え込みましたよ~
1℃まで気温が下がったんだって!
電気毛布を持って行ってたから、自分は全然寒く感じんかった (;^ヮ^)
でも夏漣はちょっと寒かったみたい。
「布団の中に入る?」って言ったら直ぐに入ってきて、
体が暖まるまで丸まってたよ (;^-^)

IMG_6838z.jpg

朝露の中ボール遊び♪


お昼前にりんご園へリンゴ狩りにみんなで討ち入り(笑)

IMG_6909z.jpg

前回とは違う品種が食べごろになってました。

IMG_6912z_20091021014942.jpg

人間はどれが一番いいか品定め。
ワン共は次に誰がリンゴをくれるのか、ウロウロ(笑)

何かを“狩る”ってのは楽しいね~♪
栗拾いとか、タケノコ探しとか、たらの芽採取とか、潮干狩りとか、
基本的に好きなんだよね、自分。
夢中になって時間が直ぐに経つもの。

ワン共はここぞとばかり、たらふくリンゴを食べられて大満足!
良かったね!

IMG_6924z.jpg

ラムリブ姉妹の間に入ってみた。

ラムリブはちゃんとカメラ目線でかしこいね~
夏漣なんかカメラ向けたら顔を下にして、目をつむるもんな~ (;´ω`)


IMG_6804z.jpg

キャンプは晴れてる方が何倍も楽しいよね♪
盆の時のキャンプは、天気がちょっと悪かったもんね。

最高ーの、秋キャンプでした!! (*>ヮ<)ノ























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

