まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


どーもー、お久でございます。
いや~なかなか備前から帰れなくて~・・・・・


サボってました。
普通にサボってました。
なんだったらこのままサボり倒そうか?
とも思ったんですが、さすがに広告が頭に来るようになるのはまずいかなぁ
と思いまして更新しますですよ。


と、その前に

夏漣の父ちゃんが12月2日に虹の橋を渡りました。
家族に見守られながらの安らかな、そしてボビーらしい凛々しい最後だったそうです。

ボビーはとても立派で大柄なボーダーコリーでした。
その立派な血は夏漣に受け継がれています。
夏漣は女の子ではとても立派な体格で、それは飼い主はとても誇らしいのです。
自分にとってのボーダーコリーの好みは夏漣そのものなのです。

2頭目はどうするの?って聞かれたら、
ディスクがちょっとへたでも、足がちょっと遅くても、アスリート系のボーダーではなく、
やっぱり体格は大柄な、ふわふわの毛並みな、夏漣のようなボーダーがいいのです。

ボビーがいてくれたから夏漣に出会えました。

ありがとうボビー
そして安らかに・・・・



さて、そんな夏漣さんの得意技はサッカーのゴールキーパー?です。
や~っと、夏漣専用のドッグラン(笑)に草刈が入ったので、
大会に行かなかったこの日曜日に遊んだよ。



どうです?
夏漣のこのゴールキーパーっぷり!
これも今は亡きボビー父ちゃんから受け継がれたのかね? (*^ヮ^)

ノックも好きだけど、これも心臓が破裂するまで走り回ると思うよ?
夏でも散々遊んで、「もう暑くて動けません~」ってへたり込んでても、
ボールが動けばそれでも走り出すんですよー



この施設ってさぁ、今は使われてないわけですよ。
常に草刈してあげるからさぁ、門のカギ渡してくれないかなぁ?
常時使える専用ドッグランとか最高じゃない?

今は草刈直後しか使えんもんなぁ。。。
雑草が伸びてきたら、草刈業者が来てくれなきゃ専用ドッグランでも封印ですよ? (;´ヮ`)

草刈業者って税金で動いてるんかね?
カギ渡してくれたらタダで自分が草刈しますぜ?

草刈嫌いじゃないし。
どうです?
広島市?(笑)



さぁて、週末はうどん(笑)食べに行きますかー!♪




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

