まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


今年最後の更新に間に合った~ (;^ヮ^)

最近ちょっとサボリ気味なんでね、
最後ぐらい更新せんといけんと思いまして~


悲しい事、嬉しい事、いろいろありましたが、最後はパァーッ!っと打ち上げです♪

IMG_9941e.jpg

締めくくりには最高のロケーション!! (*>ヮ<)

やっぱり海沿いは天気が良いね!
山側は、冬はず~っとしぐれてて、外で遊ぶと必ずドロ汚れになる。
いやな感じだよね~ (´・ω・`)


ホワイトテイルの忘年会は去年と同じ場所!
遠いけど、年の瀬にこんなトコまで来る人もほとんど居なく、
広大な広場を気兼ねなく自由に占領!

IMG_9841e.jpg

夏漣もやっぱり、みんなと遊ぶのが心底楽しいみたい♪
家のなかでは ぼへ~ っとすごしてる事が多くなった夏漣ですが、
やっぱり外で走り回れると、表情が全然ちがう!


みんな夏漣と今年1年遊んでくれて、ありがとうございます。


来年もかわらず夏漣の相手をしてあげてね♪

IMG_9782e.jpg

広い場所に行くとやっぱりサッカー?ボールですよ。
もうボールなんて呼べないほど無残な状態ですけどね・・・・ (;´ヮ`)


ギリギリのところでボールを保ってたんだけど、はるばる来てくれたくくる君に
「パスッ!」
っとやられました (ノ∇`)・゚・

まあ、パンクしたらしたで、夏漣はそれを振り回す遊びに切り替えるのです!
その瞬間を撮ったんですが夏漣の顔がすごいことになってた(笑)
くちびるがたるんたるんっ! (;^ヮ^)

IMG_9862e.jpg

夏漣    「それウチのなんですけど・・・・」



みんな楽しそうに走り回りましたよー

ここからは怒涛ーの写真攻撃です(笑
どうぞ!

IMG_9875e.jpg

IMG_0016e.jpg

IMG_0050e.jpg

IMG_0045e.jpg

IMG_0111e.jpg

IMG_0114e.jpg

IMG_0131e.jpg

IMG_9811e.jpg

IMG_9828e.jpg

IMG_9853e.jpg

IMG_9894e.jpg

IMG_9910e.jpg

IMG_9914e.jpg

IMG_9917e.jpg

IMG_9925e.jpg

IMG_9994e.jpg

夏漣さん、良い笑顔です♪
よっぽど楽しくないとしない表情なんですよ?



さてさて来年はまずは正月休みの間にレノン家と一緒に熊本!まで、
SDCのディスク大会に遊びに行ってきまーす。

不景気で仕事もそれほど忙しくないので、5日まで休み。
楽勝ーで帰ってこれるから余裕ー! (*^ヮ^)

楽しんできまーす (*^ω^)ノ























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

