まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫でした。

上から下までしっかり紫でした。
噂どおりでした(笑)
初めてみたんよ
あんなに紫色を探すのも大変じゃないのかなぁ~って要らん心配してみたり(;^ヮ^)

ワンコもすごかった!
あんなボーダー見たことない!

「いい気になって空飛んでんじゃねぇ!」
と、ディスクをもぎ取って、その後

「ブチ殺す!」
な感じでディスクを振り回す。
もちろん一発でボロボロのディスク。
よくあれで投げれると感心するよ。
練習してるんだろうね。

G1になると普段見ることのないプレイヤーが見れて楽しいね♪


勝負服かぁ。
確かに自分も日曜は White tail の水色のTシャツと決めてるからね。
たまたまなんだろうけど、水色のTシャツの方が調子いいんだよね!
最近サバイバルで2回戦に勝ち上がってないんだよー (;>_<)

まっ、土曜参加してないってのもあると思うけどね。


IMG_1482e.jpg

暇を持て余す(笑)

そう!
この日もスーパーサバイバル当日エントリーで、しかもトップバッターだったの。
だから全エントリー者の中で1番に暇になったコンビです。
久々に土曜から参加したのにね。
合計10Pでした。

「よし!捕れるだろ!?」ってディスクを弾かれると、ガクッってくるね (;´д`)
一応コートの中に入れてたんだけどね。
夏漣の前にディスクが出てなかったんだろね。

この日の2回戦ボーダーポイントが22Pとかなり高め。
そして決勝ボーダーも22Pと今の夏漣とのラウンドだったら平均アベレージ。
G1での決勝にいけるチャンスだったんだねぇ。

しかし最近のサバイバルボーダーラインってポイントが高いよね~ (´・ω・`)



そういえばこの会場、駐車場と会場が遠すぎ! (´д`lli)
まぁ直方と比べたらどっこいどっこいだけど、
直方のほうは搬入、撤収は車を入れられるからまだマシかも。



さあ!
本番の日曜日
G1のスーパークラスですよ。

1ラウンドは

4・6・6・6・× = 22P

まあまあいい感じ
最後のスロー、夏漣の真上に入っちゃって夏漣さんよー見つけんかった。
あれ捕れてたらトップ集団に入ってたのにな~ (´・ω・`)
自分が悪いんだよ。
しっかり夏漣の前にディスクを出してやれば何の問題もなかったんだよ。


気を取り直して2ラウンド

自分の予想決勝ボーダーラインは53、54ぐらい。
このラウンド30ポイント以上はいる!
う~ん難しいなぁと思いながらコートへ。
頭の中では6×5の30を出すしかないなと思いながらスタート

1投目は6P

2投目は投げた瞬間 「あっ!」
右へふらふら~って。
でもなんとかコートの中に入ってる!?
夏漣なんとか頼む! (;>д<)
と思ったら前足2本ビシッとラインまたいでくれました (;^ヮ^)
G1スーパークラスの決勝の夢は潰えた・・・

でも諦めずに
3、4、5投と危なげなく6ポイントゲット

結果

6・×・6・6・6 = 24P

合計46Pでした。
決勝ボーダーは54Pでした。

なんと夏漣さん2ラウンドは6×5=30 ペースで走ってくれました!
それだけに自分のヘボスローががっくりですわ (;>_<)
あのペースで最後7~8エリアまで飛ばせば32Pだせるじゃん!
だからあの2ラウンドで32Pだして決勝を狙えたわけだ。

う~ん、詰めが甘い!
掛川の勝負師の心得を伝授してもらいたいね~(笑)


IMG_2025e.jpg

しかし寒かった~ ((( ;゚д゚))
備前も四国も寒波ってことでサボったからねー
久々に寒い大会でした。
その前に参加した大会がぽかぽか陽気の直方だったからね。
身に堪えた (;´ヮ`)


その直方大会は今週末だね。

どうすっかなぁ




スポンサーサイト




ジュースにおせんべい。
盗みまくってスンマセン!

ってか、まこっぺ。
食べ物の趣味がチビッ子と一緒なんじゃ?!(笑)

って、人のせいにしてみた(苦笑)

次回はもっと対応策考えて臨みます。

P.S.ちなみに、実家の吹雪と隼人は「甲斐犬」でした。
   色的には甲斐の3姉妹で言う「赤虎」かな。
   いや~、オタクトーク出来て嬉しかった(笑)
【2010/02/19 17:53】 URL | サンクのボス #-[ 編集]
>サンクのボス へ

全然気にしてませんから (*^ヮ^)

お菓子持ってきて、テーブルに投げといて、好きなように食べて。
って思ってるから~

しかしジュースまで飲むとは思わんかった(爆)
苺ヨーグルト飲んじゃダメかな?(笑)


通勤の途中に甲斐犬っぽいワンコがいますね。
あれもたぶん 「赤虎」 だと思う。
自分の命と引き換えに、赤カブトの目を潰したんだよね。
ってスッゲーオタクな話題(笑)

しかし 『銀牙』 はいいとして、 『白い戦士ヤマト』 は今見ると考えられないですね。
自分の愛犬が血まみれなるのに戦わせるとか、ありえんし! (lli゚д゚)

高橋よしひろ漫画の話しができて嬉しかったよ~♪ (*^ヮ^)
【2010/02/20 01:27】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。