まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


いつもタープに入れさせてもらってるBERRY家、ありがとうございます!

BERRY家には双子ちゃんがいますが、大会になると1人増えて三つ子ちゃんになるのです (;^ヮ^)
いつも仲良く遊んでて微笑ましいのです。

大会では各タープのテーブルの上にはおやつだったり、飲み物が普通にありますよね?
やっぱりお子ちゃま、お菓子は大好物!
自分の持ってくるお菓子を 「ちょーだい!」 って。
別に全然かまわないんですよ。
親に怒られなければね。
お菓子ばっかり食べて、ちゃんとしたご飯を食べないなんて困るじゃないですか?

それで、今回ももちろん持って来てたお菓子のおせんべいがみるみるなくなっていきました。
しかし今回はそれだけじゃなかった!
自分の飲んでた苺ヨーグルトジュースを天真爛漫娘が普通に飲んでた!
もう、可笑しくって (*^ヮ^)
現行犯で見つかって、飲むのをやめたんだけど、
いざ残りのジュースを自分が飲もうと思ってジュースを持ってみると、

軽っ!!

ガッツリ飲んでました (;^ヮ^)
よっぽど美味しかったのかな?
もう爆笑!

みんなに笑顔をくれるひと時でした (*^ω^*)



それでは
ちょっとだけ撮った写真です。


IMG_1876e.jpg

まずはボノ君
絵の上手いじゃすまさんの所の子?

自分が長距離遠征しないからさ、初めて観る子です。

久っしぶりにタイミング、ピント、ばっちり合った会心の写真ですかね~
カメラの性能が苦しいからピントがなかなか合わないんですよー(泣)


IMG_1585e.jpg

セレンさん
かっつーん!!


IMG_1649e.jpg

小まめん

G1のS2決勝で、ノミディスクゲットおめでとうございまーす!


IMG_1695e.jpg

久々のスーパーエントリー
アールの兄貴


IMG_1753e.jpg

ほんとにでかいよ!
ボルゾイに間違えられるんだって。
確かにそう言われてもおかしくないくらいでかい!

昨年ジャパンカップレディース優勝のJEY坊主


IMG_1800e.jpg

名前がカッコイイ
シューマッハ

名前をF1の選手の名前にしたら足が早くなるのかね?
走るのが速かった~


IMG_1831e.jpg


誰かわからない(汗)


IMG_1861e.jpg

この子かわいいわ~
寿来君?
ふわふわのコーギーってあまりみた事ないなぁ
しっぽがあるからカーディガン種かと思ったら、どうやらペンブローグ種みたいですね。
最近は断尾は虐待に当たるからって、切らないことが多いらしいですね。


IMG_1896e.jpg

クロア
まだなんか幼い感じしますね (*^-^)


IMG_1930e.jpg

おいちゃんの所の子
誰がどれやら・・・(汗)

負傷した体で、痛みを堪えながら果敢にも投げてました。
そんな状態でもエッジアウトしないなんてスゴイ!!


IMG_1948e.jpg

皇帝 FLY
両日とも優勝をかっさらって行きました。

なんだろ?
自分がこの人のプレイを観る時って、無難なプレイばかりな気がするー
とても1R 50Pのクインティプルを出したコンビに見えないんですよね~
まあ、普通に強いんですけどね! (;^ヮ^)



IMG_2023e.jpg

再来週も岡山であるんですね。
NDAのHPに最近行ってなかったから、知らんかった。
会場に行って初めて知った。
そして事前エントリー締め切りが今週水曜だったのね。
エントリーし忘れた ( ´・ω・)
最近こんなんばっかり

備北はちゃっちゃとエントリーしとこ!




スポンサーサイト




こちらこそ、いつもタープの設営やら
いろいろ、手伝ってくれてありがとうね(●^o^●)

いつもちび達には、大会に付き合ってもらってるから
うちは、お菓子は大目にみてます(笑)
「それで楽しんで下さい」っみたいな(爆)
またさ、まこっぺのセレクト菓子がはまるんだよね。
こっちのお菓子に興味しめさず(笑)
これに懲りず?また、よろしく(爆)

明日は、直方かしら?
楽しみにしてまーす(●^o^●)

【2010/02/21 00:06】 URL | BERRYmama #SFo5/nok[ 編集]
だから、ゴメンって~(笑)

まこっぺ、「苺ヨーグルトジュース」はヤバイって。
チビッ子の好み、どストライクだよ。

って、自分の子が人のを勝手に飲む姿。
初めて見たのでかなりショックでした。
次の瞬間には面白さに負けて大笑いだったけど(笑)

「みぃチャン!」って言われて
ビクっ!とした後姿が最高でした。

そして、おにぎりお煎餅を何度もリピートしに行く姿。
目に焼きついて忘れられん・・・
【2010/02/21 23:22】 URL | サンクのボス #-[ 編集]
>BERRYmama へ

いつもタープに入れさせて貰ってるので、ベンチに落書きされるくらいへっちゃらですよ?(笑)

そんなに自分の持ってくるお菓子っていいもんですかね~ (;^ヮ^)
まあ、BERRY家のテーブルにあるお菓子なんで、勝手に食べてくださいよ!

直方行ってきましたよ!
自分も夏漣もなかなかの安定感です!
自分がバカしなきゃもっと良かったんですけどねー (-ω-)
【2010/02/24 21:35】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>サンクのボス へ

あの軽くなったジュースを持った瞬間は可笑しかったですよ~ (*^ヮ^)

自分、甘い物もけっこう好きなんですよ!?
大会でお酒ってのもいまいちなんすよね~
今の季節は苺でしょ~?
店に行けばやたらと苺の商品ばかりですしね!

次の大会で、みぃチャンはどんな後姿を見せてくれるかなぁ~(笑)
【2010/02/24 21:36】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

