まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


空気はだいぶ青臭くなってきましたよ?
新芽が芽吹く時に若葉臭?って言えばいいのかな、そんな臭いがでるんですよ。
うちのお父んはそれで春を感じるらしいです。

春を感じるね~・・・
人それぞれ感覚が違うのですな~

春らしく穏やかな気候になったかと思えば、ヒーターを点けずには要られない日があったり、
見事に三寒四温しちゃってくれてますが、
自分にとっての 『春』 は桜の咲いてる頃かな。
その頃には寒くなる事もほとんどなくなるからね!

桜っていいよね!
男だからって花に興味無いなんて事はないんだぜ!?
ただ壮大なのが好き。
一面見渡す限りヒマワリ畑でかくれんぼって、子供の時の夢じゃなかった? (;^ヮ^)


さて、そんな春な陽気の中、地元広島は備北でディスク大会行って来ましたよ♪
天気は快晴!
でもコートは水溜りあり
うわ~~(;´△`)


成績の方は・・・・
せっかくの地元開催なのに、びみょ~
直方の時のワンモアプレジャーの時のパーフェクトはなんだったんだ!?


直方大会って参加人数が少ないんですよ。
だから日曜でもペースあげたら午前中に終われるんじゃないかな?

そんな直方で、余った時間でワンモアプレジャーをしたんです。
1、2、3位にはワンエントリー無料券がもらえたんです!
その時に10投連続キャッチの
たぶん28P+27P=55Pが出たはずなんですけどね~? ( -`ω-)

まっ、それでも3位にもなれなかったけどね! (つД`。)
1位は即席コンビの熊本のヴィータ&佐賀のジョッキーでした。
幻のクワドラな 10・10・10・8 =38Pとか出してましたよ?
かなわねー (;´ω`)
無料券獲れると思ったのにーっ!(pд<q)゜。


そこがピークでなんか調子悪いです。
夏漣も自分も。。


IMG_3468e.jpg

次の広域公園はがんばろう・・・!


もう広島では無いと思ってたんですけど、広域公園大会が決まりましたね!
家から15分!
手配してくださった方々、ありがとうございます (*>ヮ<)



変わった事といえば、アロエ君が今回初参加!
ちょくちょく大会には観に来てくれてたんですけどね。
今回から参戦ってことで。

IMG_3230e.jpg

ヤル気満々 (;^ヮ^)

夏漣はディスクする前にこちらの顔を見上げるとかしないもの


IMG_3255e.jpg

投げ方を教えてもらい、最初へろへろ~だったのが、
直ぐにシュッ!っと飛ぶようになってましたね。
若さだね~ (*´ヮ`)

結果はさておき楽しそうで何より♪

そうそう、ノービスが無くなってプレジャーだけなんですよね。
プレジャーってさ、S2に興味がないとか、(エントリー費安いし)
調整の為にスーパークラスバリバリの現役でも出れるんですよ。
そんなのと、初参加が戦うとかおかしくね?

NDAって初めてディスクをやる人には敷居が高くなっちゃったね~

自分の時はプライマリークラスがあって、4人中の1位で、
それでも超ーうれしかったもんだよ!

今のレギュレーション、どうかと思うよ・・・・


IMG_3417e.jpg

立ち耳っ子!
カッコイイって言うよりかわいいね。
アロ君って童顔だね~ (*^ヮ^)

IMG_3186e.jpg

犬使いが4頭を操ってます(笑)
どの子もおやつは欲しいんだけど~・・・

IMG_3184e.jpg

手前のおふたりはおやつから目を逸らすことができます。
どこの子だ?いやしくない行儀の良い姉妹だね~(笑)

で、奥2頭
特に手前のデカ女はどこの子だよ。。

(⊃д⊂) はずかしー

帰りにも片付け中のまーに家におやつを貰いに座ってましたね。
ホントはずかしー


IMG_3384e.jpg

その、まーにが今回のスーパークラス優勝です!


IMG_3369e.jpg

ロングがバシバシ決まって、なんと9歳にして初優勝!
おめでとうございます!


IMG_3491e.jpg

片付け中のまったり時間
夏漣とベー様を操ってみました。


IMG_3516e.jpg

「早くそれちょーだいよ!」
(*´д`*)


IMG_3542e.jpg

べー様、連れて帰ります(笑)

仲が良い写真に見えるけど、このおふたり仲が良いわけじゃないんだよね~
お互い干渉し合わないからケンカをしないんです。

ベー様が許せる唯一の女が夏漣なのです (*^ヮ^)



次の参加は、家から15分の広域公園大会ですね~♪
木曽山川大会参加される方はがんばってくださーい!
なんか連休は天気が荒れるって言ってましたよ?





スポンサーサイト




お疲れ~!
例の物、貼られたりかばんの中に入ってたりするので注意・・・・、だそうです。
ベー様写真頂いて帰ります。
ビデオ撮影もありがとう。
まこっぺの撮るのすっかり忘れてたけど・・・・。
まーにの優勝で少し気合が入ってしまったので、広域公園はビシッと行きまっせ~。
それから良い成績の後、結果が出ないのは、たぶん、集中できてないよ。
「邪念」が入ってるよ、たぶん!
おいらはそうだった・・・・。
ではでは!
【2010/03/18 22:22】 URL | ベリパ #xHc8dOUI[ 編集]
うちの子うちの子~(笑)
おやつから目が逸らせるのはうちの子でっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
おりこうさん?じゃろ~(笑)

あ~あ、番外編で載せようと思ったのにまこっぺに先に載せられちゃったΣ( ̄□ ̄lll)
まぁ変更するころなく同じような写真使うんだけどね(笑)

広域公園頑張ってねー♪♪
我が家参加するかどうかわかんないんだー。
参加するとしてもあたしだけだろうしね(T_T)

広域公園の次の週がG1じゃし遠征してまで参加する人少ないだろうね。
そんな時こそ気を引き締めて頑張るんだぞー!!(他人事!笑)
【2010/03/19 00:26】 URL | みぽりこ #-[ 編集]
毎度のことですが、今回も大変お世話になりました。

アロ、永遠のパピー(クソガキ)です。
脱走しないか? 他のワンコに突っかかっていってご迷惑掛けないか? とても心配でした。
今回、念願の初出場できたのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

そういえば・・・
まこっぺさんとカレンちゃんの写真もかなりとっているのですが・・・全然、整理ができていません。

また整理ができたら、お渡ししますね。
【2010/03/19 09:13】 URL | 梅アロとーさん #JxRmYprY[ 編集]
備北大会お疲れ様でした。
お祝いの言葉ありがとうございます。

こちらでは初めましてですね。
いつも読み逃げをしちゃってます。
前の物も含めてお写真頂いて帰ってもいいですか?

広域公園は参加できませんが、また
かわいい夏漣ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
そのときは、何ぞおやつを持っていきます。(笑)

こちらにも、また遊びに来ます。
よろしく お願いします。
【2010/03/19 10:41】 URL | まーにぱぱ #-[ 編集]
>ベリパ へ

例の物(笑)
マーフィー車の後ろを走ってたから、スゲーワロタ (*>ヮ<)
例の物がちょっとアレなだけで、行ってみたい・・・よね?

ベー様はどぞどぞ!

ビデオは大丈夫ですよー (*^o^)ノ
あんなショボイの撮ってなくてもいいです (;^-^)

「邪念」 ですかね~・・・
無料券無料券無料券って思いながらでもパーフェクトやっちゃったんですけどね~・・・
ま、がんばります! (;^ω^)
【2010/03/19 23:33】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>みぽりこ へ

えっ!?あの子達ってラムリブだったの~?

って、
知ってるちゅうの!( `ω´)ノビシッ

同じ様な写真でどんな記事になるか楽しみにしてるよー (*^ヮ^)


広域公園はぼちぼちがんばるよー
ほんとにG1前だから身内大会になりそうだね。

無理のない範囲で参加できたら良いね!
【2010/03/19 23:34】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>梅アロとーさん へ

初参加なんですから、脱走したって誰も咎める人はいないでしょう。
もし、それで2度と来るな!みたいなことになったら、
ディスクドッグに未来はないと思いますね。

夏漣の写真があるんですか?
梅アロとーさんの写真はうまいですからね!
期待して待ってまーす (*^ヮ^)
焦らなくていいですからね?
気長に待ってますから~
【2010/03/19 23:35】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>まーにぱぱ へ

うわーっ!こんなブログを観てくれてたんですか?(汗)

しかしどこから飛んできたのでしょう?
ブログランキングにも参加せずこっそりやってるんですけどね (;^ヮ^)
ホワイトテイルの広報部長(笑)のブログからですかね?
あそこはかなり知られてるはずだから。
ちょくちょくココのことを紹介してくれてるし。。

写真はどぞどぞ!気にせず持って帰っちゃってください! (*>ヮ<)ノ
こっちは勝手に被写体として使っちゃってるんですから!

地元でG1があるのにその前の週に遠征はしませんよね。
自分でもそうします!
もしかしたらこっちがおやつ貰いに行くかもー(笑)

これからもよろしくお願いします!
【2010/03/19 23:36】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

