まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


仕事がヤバイ

言いたい事は山ほどある! が、まぁ様子をみよう。

言ってる事とやってる事が違うじゃないか!ってね。
ちなみに3週間ほどタダ働きしましたけどね ( ゚д゚)、ペッ



備北大会は天気が良かったので、けっこう写真とりました。

なので、アップローダーのごとく上げてみました(笑)


IMG_2580e.jpg

熊本のヴィータ

どんなスローでも簡単に捕ってしまう
さすがグラーチアの血を引くだけある!


IMG_2643e.jpg

IMG_2655e.jpg

IMG_3091e.jpg

阿弥ちゃんを撮るとやはりピントがよく合う

逆に黒ラブは全滅ですわ
オートフォーカスは黒、濃淡のない単調な色は全然だめですな


IMG_2737e.jpg

IMG_2746e.jpg

はい、自己紹介(笑)


IMG_2664e.jpg

IMG_3112e.jpg


IMG_2860e.jpg

カッツーンっと自己紹介?

IMG_3132e.jpg

IMG_2690e.jpg

いやちゃんと自己紹介しましょー


IMG_2749e.jpg

兄貴ー♪


IMG_2769e.jpg

その兄貴(笑)

う~ん♪ナイト君は綺麗なジャンプキャッチするねー (*^ヮ^)
てか、これがしたいんだろうね
ディスクを捕る捕らんじゃなしに。
ジャンプ命!(笑)

IMG_2776e.jpg

あらよっと

IMG_2781e.jpg

もういっちょ!


IMG_2788e.jpg

あっ!夏漣?

IMG_2790e.jpg

大ちゃんでしたー


よく似てるんだよね~
この前公園で一緒になって、いつものように夏漣がふらふら~としてると思って、

「こら!夏漣!どこ行きよるんね!」

と言っても一向に無視!
ムカッときて、

「夏漣っ!!」

と、もっと大きな声で呼ぶと、なんか下から見上げる顔が・・・・・


あっれ~~??
お前足元に居ったん? (;^ω^)

君はちゃんとお利口にしてたのね。
ごめんてっ!


ってな感じで飼い主も間違えるくらい似てるの (;^ヮ^)


IMG_2819e.jpg

キツネじゃん(笑)


IMG_3035e.jpg

アロ君、キャッチ!


IMG_2624e.jpg

IMG_3075e.jpg

IMG_3077e.jpg

IMG_3081e.jpg

IMG_2929e.jpg

IMG_3051e.jpg

ラムリブ姉妹でしたー


IMG_2886e.jpg

IMG_3142e.jpg


IMG_2918e.jpg


IMG_3071e.jpg


IMG_2974e.jpg

空飛ぶウナギ犬?(笑)
じゃない、足の速さはピカイチ!ウーちゃんですねー♪


IMG_2840e.jpg

IMG_3100e.jpg

べッ様~♪


IMG_3149e.jpg

IMG_3166e.jpg

ふとした瞬間の表情が夏漣とよく似てる
異母姉妹のぷーちゃん♪


最後に

IMG_3204e.jpg

耳の無い子に


IMG_3440e.jpg

耳が生えましたー (*^ヮ^)








おはようございます~!

プレシャスちゃん、夏漣の親せきさんだったんですね。
リヴちゃんに似ているので、てっきりリブちゃんの親せきさんかと思っていました。

アロのキャッチ写真、ありがとうございます。
リードがめいっぱい、張っていたんですね~。
やはり・・・ノ―リードのほうが良いんでしょうね。

今週の大会は土曜参加なので・・・
すれ違いになっちゃいますね。 うーん残念!!
【2010/03/29 05:47】 URL | 梅アロとーさん #jtw.gl9w[ 編集]
>梅アロとーさん へ

そうですよー
プーちゃんと夏漣は腹違いで、今は亡き父親が一緒なんです。
リったんとプーちゃん血縁でもないのによく似てますよね。
そんなのが夏漣にもあってそれが大地くんなんですよ(笑)

アロくんみたいにテンションが高い子はロングリードだと投げ手が危ないですよね。
梅ちゃんがすっ転ぶかもとヒヤヒヤしながら観てました (^_^;)

アロくんぐらいならノーリードで大丈夫ですよ!
ディスク放すのイヤイヤするなら、首輪にショートリードをぶら下げてみるとか、それがなければ普通のリードを付けっぱなしにしてみてわ?

広域公園大会はすれ違いなんですね~
残念です! (;>_<)
【2010/03/31 22:32】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

