まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


そういえば日曜日のスーパークラスの成績の方は、
1Rは15P。
やはり決勝に進みたいのなら20Pは最低でもあげて置きたいところだったんですけどね~。
それで2Rは30Pを狙わないと厳しいなぁと思って、攻めてみました。
やはりそんな事を思ってコートに立つと力むんですねー、
1投目を失敗!
この失敗で吹っ切れて、2投目以降は7、10、10、ときて合計27P。
目標が30Pだからまぁまぁかなと・・・1、2R合計42P。
このPだとどう考えても決勝に足らないはず。
しかし2Rも終盤を迎えても未だボーダーラインが42Pと決勝ラインに残ってる(汗)
ドキドキしながらも観ていたらやはり決勝からはもれた。
でも結果的にボーダーラインのポイントが44P。
たった2P差でした。惜しい!
でもこのドキドキが新鮮で楽しかったなー(〃^ヮ^)
前シーズンに1度だけフロックで決勝に行った時以来ですよ。ボーダーラインのドキドキは。
今シーズンはこれを何度か体験できるでしょうか!?

サムネイルをちょっと小さくして、
IMG_3114z.jpg
さすがに疲れた様子。
夏漣の特技、何処でも寝れる。飼い主と同じですねぇ。

IMG_3113z.jpg
プレシャス「さっきからこの虫がうっとしいのよ!」

IMG_2899z.jpg
ラムちゃん
母さんとのコンビでなんと初出場初優勝を飾りました。
おめでとうございます!
すごい!夏漣の初出場は2キャッチしかしてくれなかったですよ?
日曜日が仕事との事で、父さんが名残惜しそうに帰ったのが印象的でした(;^ヮ^)


IMG_8615z.jpg
目潰し!

IMG_8616z.jpg
本能の首攻め!

IMG_2989z.jpg

IMG_2816z.jpg



追記

サバイバル優勝から日にちが経ち、冷静さが戻るにつれ、
心に引っかかる事があります。

優勝どころか入賞すらした事がなかった僕は、最後のプレイヤーが1投目をミスした時点で喜んではしゃいでしまいました。
確かにその時点で僕の優勝は決まりました。
しかし最後にプレイした人にとってはまだ2、3位と狙えたのです。
僕たちがはしゃいだせいで、心を乱し100%の力を出し切れなくなるかもしれないのです。
最後のプレイが終わるまではしゃぐべきではなかったと思います。
でないと失礼です。
今後2度とこのようなことが無いよう心がけます。
自身のブログではございますが、この場を借りて謝罪します。

申し訳ございませんでした。

勝負事なのでコートの中ではライバル同士だとしても、
勝負が終わればゆかいな犬バカ仲間でありたいですね。
スポンサーサイト




こちらには始めてお邪魔します、サファイアファミリーです!
この前はお疲れ様でした そして 優勝、おめでとうございます♪

ようやく気候も過ごしやすくなり、いよいよスポーツのシーズンです。
お互い怪我のないようにしっかりと遊びましょう~^^

我がチームの初得点は、
たしか・・・
初参加2nd目の4ポイントだったですね。(恥ずかし

ラム家は今後の活躍が大いに期待されますね♪
【2007/09/14 14:34】 URL | ダイヤモンド #mQop/nM.[ 編集]
>ダイヤモンドさん

ダイヤモンドさんようこそー、そしてありがとうございます。
泊まり大変でしたでしょう?
でも泊まりだと楽しいですよね?
うちは基本的に日曜だけで、急に土曜が休みになると当日エントリーで行くんです。
だってどうせ行くなら2日間参加したいですもん!

ラム家。今後が楽しみですね!
手元は完璧!
投げてが上手くなれば驚異的なポイントを残しそうですね~。
【2007/09/14 22:37】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

