まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


人にはそれぞれ信念や夢があると思います

ほとんどの人がそれを夢物語で終わらせてしまう事が多いでしょう

だけど、一部の人はその信念を貫き通す為に私財を投げ打って、夢に向かう人もいます

そこに向かうまでは周りからの雑音や、今まで共にしてきた人が離れていく事もあるでしょう

それでも自分の信念を貫き通した人だけが、その先の“もの”を手に入れて、歴史的発見や発明をしています

歴史的発見や発明をした人は当初変人扱いされます

でも後に褒め称えられるんです

失ったものも少しづつ取り戻せます

それどころか、それ以上のものも手に入ります

離れて行った人の代わりに、同じ信念を共感できる新たな人も集まります

そう、それは日本に留まらず、日本の外からもやって来ることだってあるのです



信念を貫こうとするその道のりはね、大変なんですよ。
今の自分に同じ様な事が出来るかと問うと、とても出来ないですね~ (;´ー`)
とてもエネルギーの要る事なんですよ。
だからいちいち、周りの雑音に反応する余裕なんか無いはずなんですけどね~?
そういう雑音には結果で示せばいいんですよ。
いちいち反応するという事は、その道のりに自信がない証拠なんじゃないの?


はい、
ためになるお話でしたね~(笑)




さあさあっ!
GWの話の続きですよー

そのまえに、
先日、NDAの備前大会に遊びに行ってきたんだよね~
ホントは行く気無かったんだけど、いろいろお話ししたかったしね!

行ったからにはゲーム出てみたいし、お金払って出るからには手を抜くとかありえんし、、、
前シーズンだったらプレジャーにでも出るんだけど、今シーズンはS2も熱いし・・・
今シーズンのプレジャーはノービス相当だから、そんなのに出たらそれまた嫌がられるし・・・・
スーパークラスにエントリー。

絶好調夏漣さん、決勝進出しちゃった(汗)
おかげでランキングからせっかく外れてたのに、また入っちゃった (^_^;)
やっぱり6月は休めそうに無いぞ!?
最終戦で落ちますように・・・・

あ~ぁ、この時期は気ー使うわ~~ (;´ω`)

備前の事はGWの話が終わって、それでも気力があるならそのうちに。。。



話は戻って、
SDCが終わって、レノン家と一緒に宮崎に向けて出発~♪

その前に300円(安っ!)で、お風呂入ってさっぱり!

GWでも熊本以南はほとんど混んでないのです。
この日の朝はしっかり寝てたので、全然眠くありません!
宮崎までの残り200㎞をノンストップで走行

行ける時はいくんですぜ?
運転自体は苦になんないのね。
なにが辛いって、睡魔だから!


風呂入るまでは覚えてたんだけどなぁ・・・・

高速乗るまでにガソリン入れるの忘れちゃってました。

広川SA以降はガススタが宮原SAしか無くて、そこで注ごうとしたら、
ガススタ待ちがSAの外にまで並んでる!?
結局、なんとか宮崎西まで行けるだろうってことでスルー。

結果的に広島からワンチャージで宮崎入り。
またハラハラする運転しましたよ~ (;^ω^)


腹ごしらえはそこそこにしてて、宮崎の夜の街へ
そこで、宮崎で芸能人がたくさんやって来る釜揚げうどん 「戸隠」 へ

やや細麺のうどん
コシは無く、喉越しを楽しむうどんってとこかな?
飲んだ後はあっさりとしたこのうどんで締めるにはいいかもね!


IMG_7055e.jpg

翌朝、ぶっちぎりの天気の良さ!
宮崎での晴れ男継続中(笑)


IMG_7040e.jpg

「兄ちゃんなにしてんのー」


IMG_7046e.jpg

と、この子はジェシーっ子のライト君


IMG_7060e.jpg

体格、顔立ち、毛質、まこっぺの度ツボの子です! (*>ヮ<)ノ


IMG_7026e.jpg

1歳とは思えないどっしりした性格
ちょっと世の中をなめてるところはあるけど、そこはまだ1歳、
そんな一面も見せないと、かわいげがないじゃん!? (*^ヮ^)


IMG_7065e.jpg

ジェシーっ子の中で、あたまポッチのライト君と埼玉のソニア君が特に良いって、
自分、ずっと言ってたもんね~♪

こんなにカッコ良くなってるなんて! (*´д`*)


IMG_7087e.jpg

ジェシー、いい仕事するじゃない!?(笑)


IMG_7113e.jpg

IMG_7100e.jpg

今日一日中自由時間ですよ?
好きに行動してください? (*^ヮ^)


IMG_7134e.jpg

ちょっと木陰で休憩中~


IMG_7152e.jpg

もちろんレっちもカッコイイよ~!

よっ!ジャニーズ系 (*^o^*)


IMG_7167e.jpg

「レノママなにしてんの~」


IMG_7171e.jpg

「おいしそうなものじゃなかったです~」

なんだそりゃ(笑)




次はパピッ子、大暴れ~ (*^ヮ^)




スポンサーサイト




初書き込みいたします♪

GWのお里帰りのときの夏漣ちゃんとまこっぺさんの意思疎通&ラブラブ(笑)ぶりを初めて見たとき人間同士以上の絆を感じました。 
ライトもそうなれるように福岡に帰ってきてから躾と遊びに奮闘しています(^^)
甘かったー(;;)汗

夏漣ちゃんの前回転は笑わせてもらいました☆

ブログちょくちょく見てます!更新楽しみにしてますね!

素敵な写真のっけてくれてありがとうございましたー(><)
【2010/05/14 10:25】 URL | ライトママ☆ #-[ 編集]
> ライトママ☆ へ

更新頻度の少ないブログをいつも観ていただきありがとうございますー

ラブラブとはお恥ずかしい (/ω\)

でもまあ、意思疎通という面で言ったらできてるのかなぁって。。
夏漣はディスクは好きではないんですよね。
でも大会ではバッチリやってくれるんです!
普通だったら興味の無い事はほったらかしにするもんだと思うんですが、
夏漣はそれを仕事と割り切って付き合ってるみたいなんですよね。

主人が喜ぶから付き合ってやろう!
って感じ?
でもそれって絆が深いってことなのかなぁ~?って (;^ヮ^)

ライト君はしっかり躾はされてるなあ~って思いましたよ?
ただお里では初めて “男” になって、本能を押さえられないって感じだったんじゃないですかね?

夏漣のでんぐり返りは、あれはあれで 『芸』 なのかな?
伏せした状態から、『ロール』 を夢見て奮闘中です(笑)
【2010/05/14 22:58】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

