まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


いまだにGWの事書いてるのもなんなんですけど、しつこくいきますよ~~(笑)



GWの気候にしては暑すぎるって! (;^-^)
ほどの気温上昇 ↑↑
これって自分の晴れ男パワーのせいなのか?

今まで自分が晴れ男って実感は無かったんだけど、
宮崎行くといつも晴れ。

今まで宮崎に何回行ったか覚えてないんだけど(爆)、
合計で15日くらいは滞在してるんじゃないかなぁ
その宮崎滞在の間は常に 【晴れ】
1日ほどパラパラと天気雨が降ったけど、その日の天気予報ほどではなかった・・・
だってその日は結局直ぐに雨が上がって晴れたもの。

これってスゴクね!?(;^ヮ^)


あちーあちー言いながら、
そんな良い天気にどこにも観光する事も無く、お庭でまったり~

これもどうかしてるよね(笑)
宮崎の有名どころを制覇してるんならまだしも、
これだけ行ってても、一番観光して無いらしいんだわ、これが! (;^ω^)
行くたんびに 「あれも行ってないの?これも行ってないの?」
の話になる。

まっ、少しずつ制覇してるからいいんじゃないの!?
いっぺんに行っちゃうと、次の宮崎行きの楽しみがなくなっちゃうじゃん!? (*>ヮ<)


そんなまったりしてると、パピっ子登場~♪



IMG_7204e.jpg
まずは生後1ヶ月くらい?
の、ノーフォークテリアの子♪

2ヶ月以下の子犬ってあまり見る機会無いよねー
ブリーダーならでは!

ボーダーの子はこれぐらいにはもう 「ジッとしてられないっ!」
ってゴソゴソしてるんだろうけど、
ノーフォークの子はなんとも大人しい♪
ぬいぐるみみたいでかわいかったよぉー! (*´д`*)


IMG_7239e.jpg

次はボーパピー登場~♪

パピーを相手するはレっち兄ちゃん

「にいーちゃ~ん!」


IMG_7236c.jpg

パピっ子達に攻められまくってますが、一番レノン君が相手してくれたんだよねー


IMG_7277e.jpg

次のターゲットは~っと


IMG_7279e.jpg

おっちゃん、なにそれ~!

うわっ!カメラはやめれ (;^ヮ^)



IMG_7292e.jpg

IMG_7294e.jpg

年の近いはずのライト君もたじたじ (;^-^)


IMG_7301e.jpg

IMG_7305e.jpg

IMG_7309e.jpg

IMG_7316e.jpg

こうやって、たくさんの人と触れて、たくさんの犬に教えてもらって、
そして、里子に旅立つ。

とても良い環境だね!

ペットショップの小さな箱の中に閉じ込められてるより、断然社会勉強になるよね!


IMG_7318e.jpg

さあ、燃料補給!
もっと遊ぶぞ~!!


IMG_7332e.jpg

レっち、お疲れ様~(笑)

レっちが一番パピーたちの相手してくれてたもんね!
やさしい兄ちゃんだね! (*^-^*)

夏漣のヤツなんか遠くに避難してて近づかなかったもんなぁ
卑怯者めっ! (`д´ )

それでも子犬達が 「おばちゃ~ん」 って近づくと
「ガウッ!」
っと一括
その後は「あのおばちゃんこわ~い」っと全然近づいて来てくれなくなってたね。


大人気ないぞ夏漣!!



このあとは12時間食べっぱなしの宴会へ~ (;^ヮ^)ノ




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

