まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


ランキング外れてるー! 71位 夏漣
良かったー!! (*>ヮ<)

行く気が無い自分がランキングに入ったせいで、
本当に行きたい人の邪魔してしまうことが、本当に嫌だったんですよねー (;>_<)


でも・・・・・


ルール 変わってるし!!!

JAPAN CUPに出場できるチームが SemiFinal40 の優勝チームだけだったのが、上位3チーム?
キャンセルしたら繰り上がり有り?

キャンセルによる繰り上がりノミネートが廃止って書いてあったから、
SemiFinal40 もそうなるもんだと思ってたのに!

今まで気ー使ってたのはなんだったんやっ!
アホか!(゚Д゚#)
もっと早よーに書いとけや、ボケッ! (#゚д゚)、ペッ

未だに前のルールが書いてある ページ があるよ!?

自分こっちのページばっかり観てたよ
早消しとけよ、NDA!



まっ、でも、
あとは JAPAN CUP を残すのみですね!
参加される方は、愛犬とのこれまでの経験を生かせるように、
この一番に悔いのないようがんばってくださーい (*^ヮ^)ノ


来期も夏漣とはこのペースか、
それより少ないぐらい (直方が少なくなると思うから) のペースで大会を楽しもう! (*>ヮ<)ノ
それで総合上位50位に入れたら JAPAN CUP には何がなんでも行くよ!

まー、無理だけどね! (;^ヮ^)

日曜のスーパークラスだけで総合上位50位とか、何回優勝しないとダメなんかね?
日曜しか参加しないから~
ってか、できないから~ (;´ω`)
好きなだけ休んで、遊べるほど、自由な仕事じゃねぇし、裕福でもねぇー (ノ∀`)゜。

でもね、終わってみれば夏漣さん、
スーパクラスのみのランキングだと、ぎりっちょ上位50位なんだよ?
すごくね!?
これで土曜日のサバイバルを同じくらい出てたら・・・・

いや・・・・ “たら” “れば” だね
こんな計算意味無いね~ (;´ヮ`)




はい、GWの続き~

パピー達のストレスを発散させて、
さあっ!宴会の準備ですよー♪

「炭火熾しはワタシの仕事よ♪」と、レノママが嬉しそうに炭を熾してくれました(笑)

ライター持たしたらヤバイ子だったんだろうなぁ~って、容易に想像しちゃったよ(爆)
でも火遊びは楽しいよね~♪
もちろん常識の範囲だよ?
消防関係者が観てるから、ちゃんと書いとかんと(笑)

花火とか大好きな子供だったし、今でもみんなが集まったりしたらやりたいと思うけど、
夏漣が来てから全然ご無沙汰ですな~~ ( ´ω`)


IMG_7334e.jpg

レノママが熾してくれた火で鮎の塩焼き

この塩焼き、塩が大量にかかってるでしょ?
言ったんだよ?
「塩は尾びれ、背びれ、胸びれとかの食べない所に着けて焼くんだよ?」って。

それでも写真の状態ですわ
聞かないんだ、頑固な宮崎人は(笑)

想像通り塩っ辛かったよ!? (;^ヮ^)
まぁ、塩を払って食べれば子持ち鮎で美味しかったよ♪


IMG_7355e.jpg

宮崎地鶏も焼かれ、
口蹄疫問題で大変なのに宮崎牛を確保してくれてて、
肉、ホルモン、ハツが焼かれて、


IMG_7357e.jpg

本場鹿児島のさつまあげ。やっぱりおいしいわ~♪
それに鳥の唐揚げ、フグの唐揚げ、真っ黒い明太子も出てくるし!Σ(゚д゚;)
イカ墨で真っ黒になってたんだけどね。
これも美味しかったんだよ~
食感がプチプチーって!

IMG_7364e.jpg

枕崎のカツオのたたきもあるし、ピロシキにポテトサラダ、
そして、絶品!手作りチキン南蛮♪
無理言ったら、作って来てくださいました!
おいしかったー! (*>ヮ<)ノ


出てくるは出てくるは、正にいろんな県からの物産展!
あれも食べたいこれも食べたいのに、
お腹いっぱいで少ししか食べれなかったり、食べ損ねたり (;^-^)
気温も高いので、ビールも進むし♪
で、常にお腹パンパン (;^ヮ^)


IMG_7358e.jpg

そんなテーブルの横でラブラブになってるふたりが・・・・

マリーちゃんに迫りまくってたライト君

完全に “オス” になってたね (;´ヮ`)
マリーちゃんがヒート近かったのかも?


IMG_7370e.jpg

夏漣の母ちゃん、メイも出てきましたよ

今月末で8歳
とてもそんな風に見えない童顔ぶり
夏漣の方がよほどおばさん顔になっちゃってるね~ (ノω`゚)。


IMG_7375e.jpg

モフモフぶりも健在!
あいかわらずディスク命! (*^ヮ^)


IMG_7391e.jpg

おーっ、プーさんそっくりやね~
ジュン母さん

繁殖引退しても楽しそうに過してるみたいだね♪


夏漣が・・・・


IMG_7396e.jpg

「そんなもん咥えてはしゃいで、何がそんなに楽しいの?」

って、顔してるよ (;´ヮ`)



みんながディスクで遊んでるそんな時でも、夏漣は絶対ディスクで遊ばないからね~

「仕事道具で遊んで何が楽しいの?」って感覚なのかも?(笑)


IMG_7413e.jpg

みんながディスクで遊んでるのに、このふたりは・・・・・

「年寄りどもに付き合ってられるかっ!」と、
テーブルをひっくり返すほどのやんちゃぶりに


IMG_7428e.jpg

捕まっちゃいました(笑)

あ~あ、家に帰ったらシメられる?(爆)


IMG_7445e.jpg

日も落ちて、ビールも飽きてきて出てきた次のお酒は~

三次ワイナリーの 『ピオーネワイン』
約束どおり近所のお酒、八幡川大吟醸 『天鴻』
そしてなんと!三大焼酎の一つ 『魔王』

ワインはワイン好きが多いので一瞬!でした (;^ω^)

『天鴻』はさすがの大吟醸って感じで、とてもいい香りで飲みやすい♪

いつかはと思ってた 『魔王』 は芋焼酎なのに癖が無く、
ストレートでもアルコール度数25度とは思えない飲みやすさ♪

どれもおいし~い♪ (*>ヮ<)

どれも普段飲みでは自腹払って飲もうとは思わない、高いお酒ばかり(笑)
こんな時だからこそ飲める代物だよね~♪(*^ヮ')b


IMG_7459e.jpg

暗くなっても投光器まで出てきて、夜の11時まで12時間、
飲みっぱなし、食べっぱなし (爆)
毎度の事ながらすごいわ・・・(´д`lli)

この日は、お開きの後にお風呂入る気力なし!
ベッドに入ったら、レノパパのイビキもレっちの夜鳴きも効かないほど、
眠気が勝ってましたね!(笑)



次の日は広島名物を披露~

まだまだ続くよ?




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

