まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


レノママの要望?(笑)でSDCの動画をアップしま~す (*^ヮ^)ノ


1Rは向こうエンドからだったので、ビデオは出さなかったんですけど、
2R、FRはタープ張ってるこちらからだったので、定点カメラ状態で撮ってみました。

録画の入り切りだけレノママにしてもらいました。




カメラをかなりタープの中に引っ込めてるので、
撮影に気づかず佐賀のジョッキーが素通りしてますね~
悪気はないんだから気にしないでね!


1Rのポイントを誰かと間違えてますね。
1Rは28Pで暫定3位の位置にいたんだよ。


2投目、ぼやいてます (;^ヮ^)

今シーズンの NDA はジャンプキャッチの規定が優しくなってると思うんですよ。
だから2投目の夏漣のキャッチは 『ジャンプ』 だと思ったんだよー!


3投目、ライナーになって、「間に合わない!?」
と思ったから変な動きしてるし・・・・
恥ずかしい~ (/ω\)


4投目に時間調整して、5投目でビシッとロングスローを決めたのはこれが始めてなんです♪


29Pになりましたけど、自分の中では30Pだと思ってますから!

夏漣のロングエリアのキャッチ率の悪さから、
ショート&ミドルに切り替えて、初めての30Pですよ!?

もうちょっと、ほんのもうちょっと夏漣の戻り足が早かったら、
時間気にせず全部30m越えた所に投げ込んで、
6×5 = 30P 出せるんですけどね~
どっかで必ず時間を計算してショート入れないといけないんだよね~ (;´ω`)




FRはレノパパに撮ってもらいました。
ありがとうございました (*^o^)ノ


2Rもそうだったけど、3投目が低くなっちゃった (;>_<)
あれはなんぼなんでも、夏漣さん捕れないよね~
がんばってくれたんだけどね~

でも、

5投目の夏漣の追い込みはスゴイでしょ!?

ここしかないっていうタイミングで飛び込んで軌跡のキャッチ!!
何度観ても感動するよ~ 。゚(p>ヮ<)゜。

ディスクを投げてもらえるのが楽しくて嬉しくてっていう子と違って、
夏漣にとってディスクは仕事ですからね~
それなのにあんなに必死にやってくれてるのは、
『主人が喜んでくれるから』 とか思ってるのかなぁ?

健気だね~、嬉しいね~♪ (*^ヮ^)


夏漣さん、ありがとねー (*>ヮ<)




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

