まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


広島県立森林公園で先日 PEACE の大会がありまして、
それに参加してきました。
結果はバトルクラスで優勝しましたよ!
どんな大会でも結果が出るとうれしいですね~♪
それにピースは副賞がなかなか良い物でした。
おやつ当分買わなくていいぞこれ(>ヮ<)

IMG_8765z.jpg

競技内容はですね、ピースのスタッフの方も参加したのですが、
スタッフだから決勝ラウンドに出ないんだってー、
だから優勝したんじゃないですかねぇ。

でも、ポイントはまぁまぁだったかな?
1Rは8、8、8、6の30P
そして2R、これがいけない。
8、8、と来たのだけど3投目、夏漣が口には入ったのですが弾いてくれちゃって、ディスクダウン。
それを見て、それでも焦る事無いのに、力んだんですねぇ~。
雨で濡れてる事もあって、すっぽ抜けのヘロヘロスロー。
2Rは16P。合計46Pと微妙~( - ω-)
なぜ微妙かと言うと NDAのスーパークラスではこれぐらいのポイントだと、決勝ラウンドすら危ういのです。
でもね、前シーズンまでは夢のポイントでしたし、悪天候でこれだけ出せたのは満足満足ー!(*^∇^*)
いぶきの時の調子もそのまま、絶好調!
これは本物と思っていいのかな?
次は60Pはだすぞー!そう、できるんだと催眠をかけるように常に目標は高く!

それにしてもひどい天気でした(;´д`)
朝方に雨が降ってちょっとだけ晴れる。
最悪!!
めちゃくちゃ蒸し暑い!
そしてどしゃ降りへ。それ以降強弱はあるもののずーっと雨でしたね。
さらにすごい霧。50㍍先はもう真っ白!
こんなディスク大会初めてじゃあぁ~ (´・ω・`)

でも決勝は楽しかったと言うか気持ちよかったー♪
ピースだから気が楽だったんでしょうけど、
ディスクのバトルクラス以外は全競技が終わり、
僕がトップ通過でしたんでね、最終競技者ですよ。
そうなると大会に来てるほとんどの人が注目してますよね?
でも僕は変に緊張してなかったし、ポイントは伸びなかったけど、
夏漣は全投キャッチしてくれたから最高の形で競技を終える事ができました。
そりゃぁもう!気持ちいいですね!

あの広いコートを僕と夏漣だけのものにして、観客はそれを観てる。
そして結果がよければ、ぅう~ん!最高!!ヽ(≧∇≦)ノ
やっぱりディスクやめらんない!楽しーい♪
早くNDAでこの舞台に立ちたいぞぉー!

IMG_8759s.jpg

IMG_8738z.jpg
アトちゃんかわいいね♪

IMG_8693z.jpg
将来広島のエース?フォームもバッチリ決まってるね!

IMG_8680z.jpg
ラムちゃんそして母さんまたやりましたね!
ディスク大会2度目で、またも入賞。
どんな心臓してるんだろねぇ~。こちとら前シーズンどれだけ授業料払ったことやら(つД`。)
スポンサーサイト




やりますなぁ!
調子をそのままキープしてるねぇ。
やはり、今シーズンは楽しみにさせてもらいますよ。

PEACEの大会がある日は、必ずと言っていいほど、仕事が入ってくるんだよねぇ。
経験積みたいから、どんどんコートに立ちたいんだけど・・・。
行きたかったなぁ・・・・。BERRYが走るかどうかは別として・・・・。

とにかく、おめでとうございましたv-91
来週は、どんな予定ですかねぇ?練習するのかな?
【2007/09/17 22:20】 URL | BERRY家代表者 #xHc8dOUI[ 編集]
>BERRYパパ

ありがとうございます。
これで調子に乗るには早すぎますのでね、まだまだ気を引き締めて練習しますよー!
さーて、期待してくれてるのは嬉しいのですが、1番自分が信用してないんですけどね、
”練習は裏切らない”なんてどっかのアスリートみたいな事も言ってみますよ?
神戸がどうなることやらですねぇ。
まぁ楽しみなんですけどねッ♪

PEACE 行きたかったですか?ひどい雨でしたよ?(;´д`)
まぁでもBERRYの為にもコートに立っての練習?をした方がいいのかもですね~。
夏漣が急変したのはいぶき以降ですからね!
前シーズンは競技中でも「あっ、新ちゃん母さん見っけ♪」
ってな感じでディスクほっぽり投げてましたからね~。
確かパパにビデオ撮って貰った、雨の広島大会でもやりましたよね?
それが今シーズンこれですよ。
飼い主でもなにがきっかけなのか分からないんですよ。

調子の良い時のBERRYはすごいんですから、なんとかなりそうなもんなんですがね~。
BERRYパパがんばれ!
いや、パパのがんばりは常々関心してるんですよ!BERRYのデビューをみてるからぁ(;^ヮ^)

今週末の自分は、月末から始まる遠征月間の滋養を得る為にのんびりと、
と、年寄りみたいな事言ってますなぁ(´・ω・`)
要するに予定は無いと言うことです。
遠征隊長は『今庄』行くらしいですよ?約6時間!すごいね。
【2007/09/18 21:58】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
この場では、初めましてです。
チョー激遅ですが、PEACE大会お疲れ様でした。
そして、バトルクラス優勝おめでとう!!

NDAの開幕といい、今シーズンは本当に強くなりましたね。スローの安定感、夏蓮の走り、コンビネーション、全てにおいて完全に追い越されてしまいました。この調子で、広島のメンバーをグイグイ引っ張っていってくださいね。

ロングスローは、いいときと悪い時の差が大きすぎて、どうしても山あり谷ありの成績になってしまいます。でも、そんなことに悩むことなく、自分たちの目指すプレーを最後まで貫いていってください。ロング4投で闘うチームをこよなく愛するものとして、応援しています。
もちろん、自分も夏蓮チームに負けないようにガンバリマス!!

ブログを見てたら、なんとも可愛い写真があって、よく見たら我が子でした。親ばかと言われようが、やっぱり可愛いですわ!!。素敵な写真を撮ってもらって感謝です。さっそく頂いて帰りますね。ありがとうございました。

では、またあちこちの会場でお会いしましょう!!

【2007/09/23 13:00】 URL | みゆなのあと父 #CHEmYFqE[ 編集]
>みゆなのあと父さん

ようこそー♪
PEACAではスタッフとしてあのような、
愛犬と楽しく過せる場を作っていただき感謝感謝です。
ありがとうございます。
おかげで、優勝なんかも出来ちゃいました(*^ヮ^)
とても楽しかったです。

夏漣も自分も何が起きたのやら、今シーズンは調子がいいんですよね~。
ロングを投げれるようになってから、タイミングが合ってきた感じです。
いぶきも、PEACAも、風がそんなになかったから、
強風がある時にどうなるかですよね!
それでも変な小細工はするつもりはないんですけど。
ロング4投・・・いつか4×10をやってみたいなぁ。
超ーかっこよかったですよ!!(〃>ヮ<)ノシ彡☆

写真、どーぞー♪
低姿勢のアトちゃんがなんともかわいいですね。
【2007/09/23 22:23】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

