まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


GWに夏漣のお里、宮崎に行ってきましたが、
そこで夏漣のブラシを忘れてたみたいなんですよ。

どうせまた行くから置いといていいですよ~って言ったんだけど、

「送っちゃる!」

と言ってくれて、

で、
「ただ忘れ物だけ送ってもつまらんので、カワヤスのうどんも入れといたよ」
と。

やった!カワヤスのうどん久々に食べれるんだ~♪
と、もう送った後の連絡だったので素直に喜んだんですよ。

そして、届いた中身をみてびっくり!!


IMG_8000e.jpg

宮崎の完熟マンゴーも入ってたっ!Σ(゜Д゜;)

超~うれしいんだけど、余分な出費をさせたみたいで申し訳ありません! (;>_<)



IMG_8022e.jpg

夏漣  「これなんなん?」

これは君の生まれ故郷の名産、甘い甘~い果物だよ♪



IMG_8048e.jpg

来たもんはしょうがないじゃん!?
食べるにきまってんじゃん!! ヽ(*>ヮ<)ノ

ふわふわで、甘くて、ジューシーで、美味しかった~ (*´д`*)
夏漣のおかげで食べれるので、夏漣と一緒に食べましたよ♪


宮崎の完熟マンゴーなんて、広島ではデパートに行かないと無いかも?

もちろん高いさ! (゚д゚lli)

そんな滅多に食べれない物を送って頂き、ありがとうございましたー! (*>ω<)
しっかり宮崎の味を堪能しました♪




スポンサーサイト




政府、民主不信に陥ってる宮崎だけどお里の一年に1回今が旬だよーを味わってもらって宮崎いぃっちゃがーの宣伝だよー♪

今度はお盆でなくて年末かな?
次回は忘れ物の無いように・・・

だって 出費かさむかいね(笑

体重増やしたくなったらいつでもオッケーだよー♪

【2010/05/28 18:42】 URL | ばぁ~ば #-[ 編集]
>ばぁ~ば へ

行き当たりばったりの民主政府の不信感は宮崎だけじゃなく、全国民思ってるんじゃないですか?
特に沖縄県民と宮崎県民は民主党政権の一番の被害者ですよねー (´・ω・`)

お盆は毎年キャンプとかやってるんで、たぶん年末ですかね~?
忘れ物しないように気をつけます・・・ (;^ω^)

だから言ったじゃん!(笑)
置いといてもいいって!
マンゴーなんて、東国原知事が宣伝して値段が跳ね上がったのに・・・・
でも嬉しかったです!♪
いつもいつも宮崎の美味しい物をいろいろとありがとうございます。
広島から美味しい物のお返しがあまり無いから、まーた鉄板と牡蠣持って年末に行きますかね?(爆)
【2010/05/29 01:56】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

