まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


なんとか今月中に、GWからその週末までの出来事を載せれた~(*゜∀゜)=3



今日もNDAで、地元の中央森林公園に遊びに行ってきたんだよ!
JAPAN CUP の調整ゲームと、プレジャーしかなかったんだけど、
プレジャーで優勝しちゃった (;^ω^)

内容は最悪だったんですけど。。。
完全に棚ぼたですね。
でっかいバックをゲット!
初めて賞品らしい賞品をもらえました♪


それについての更新は・・・がんばる気があれば、ね?



IMG_7897e.jpg

まだ備前の話ですよ


備前で土曜の夕ご飯のお話

土曜の夕食はBERRY家と一緒に、備前ではいつも行ってるステーキハウスに。
それぞれ注文して出てくるのを待ってると、
程なくして NDA スタッフ、チームR3の人たちもぞくぞく来店。

店内はそこら中ディスク話で盛り上がり、まあ注文の品も来て、
楽しく食事してました。
ここはフリードリンクで、ご飯もお代わり自由。
そこでゴリ君が

「まこっぺ、ご飯注いできてあげようか?」

と声かけてくれて、
いやー、これはどうもどうも親切にありがとうございます。お願いします。すみませんねぇ。
という気持ちで、なんの疑いもなく、普通にお茶碗を渡しましたよ。
そしたら、ベリパが

「・・・渡したらダメじゃろ~、まともに注いで来てくれるわけないじゃん(笑)」

げっっ!そう言われれば・・・・!
と、振り返れば案の定、嬉しそうに茶碗にご飯をギュウギュウにしてるじゃない!?Σ(゚д゚lli)

帰ってきた茶碗はカッチカチに押し寿司状態のごはんで、やたら重たいの (TдT;)
マジなのかー |||○| ̄|_
これを食べれってか!?

食べても食べてもなかなか減らなかったけど、
なんとか食べたさっ!


もう学習したけんね!
今度から警戒しとこ(笑)


しかし寝るまで腹パンパンだったよ?



日曜の朝は一番最後まで寝腐ってて、起きたら、
んー??
なんかお腹の調子が悪い。。。

! そういえば、今日は当日エントリー。
いつもなら前の日にエントリー用紙をパソコンで書き込んで、
プリントアウトして持ってくるのに、今回それをするのを忘れてた!

寝腐っとる場合じゃないじゃん!
早くエントリーしとかんと!
あ"あ"あ"ーーっ、でも腹痛いー!

と、
日曜の朝は密かに1人でパニクってましたんよ? (;^ヮ^)

やっぱり前の晩に食べ過ぎたのが、いけんかったんじゃない?


そんないろいろあった備前大会でした(笑)


IMG_7712e.jpg

んがっ!


IMG_7713e.jpg

S2優勝 バディ

まさに Never Give Up!

最終戦のこの優勝で SemiFinal40 のノミネート確定しましたね!
おめでとうございます!
鳥羽ではがんばってくださいよ~!


IMG_7728e.jpg

砂煙をザシューっとカッコイイ!

WICKED かな?


IMG_7768e.jpg

スーパークラス 2位 まーに


IMG_7816e.jpg

ぺいっ!
映画 『トリック』 の宣伝?(笑)


IMG_7822e.jpg

そしてこの写真はクラスが違うけど、
スーパークラス 優勝の クロアちゃん

クロアちゃん&まーに兄でワンツーフィニッシュ!

RANKING 50 に入るのに、
この備前大会のワンツーフィニッシュは大きかったんではじゃないでしょうか?

JAPAN CUP 2010 でもがんばってくださいね~!

西と東の選手でどっち応援する?
って言われたらそりゃ西の人たちでしょー!?
特に不利な九州勢とかがんばってほしいね!(*^ヮ')ノ



IMG_7827e.jpg

大会だったとしても夏漣はマイペース
のへへ~ん


IMG_7841e.jpg

タープの中ではベリマに遊ばれてるし(笑)


IMG_7889e.jpg

ベー様も今シーズンはがんばりました!


IMG_7884e.jpg

テンション下がるのを克服し、ベリパ、ベリマ共に決勝ラウンドの舞台に立ちましたね!


IMG_7967e.jpg

これで NDA の 2009-2010 レギュラーシーズン終了です。
よくがんばったね、夏漣!

「えへっ」


IMG_7979c.jpg

そう思ってるなら、
おふたりとも、来シーズンも貰えるようがんばってください?(笑)




スポンサーサイト




こんにちわ!!

森林公園お疲れ様でした。&優勝おめでとうございます。v-82

備前での活躍も凄かったですね。
決勝の4投目が少し長かったんですね。
最後の1投もナイスキャッチでしたね!!v-217
夏漣もまーにもそうですが、ショー系のボダーで、
上位を狙うのは、難しくなってきてますよね。
(そんなこと書くと怒られそうですが・・・)
家はクロアとの比較をしてそう思ったのですがね。
まぁ、人間がフォローしてあげっれば問題ないのですがね。(がんばりまーす。笑)v-12

写真頂いて帰りますね。(別に顔出しOKですよ!)v-21
クロアの「ぺっ」も只今、矯正中なんですよ。
だいぶん手元まで持ってくるようになったのですが、
本番でどうなることやら・・・何か良い方法無いですかね

ギリギリでJCにも行ける事になったので、楽しんできます。v-91

この場をお借りして、BERRYも良くなってますよね。
キャッチは、バッチリですもんね。v-7
向かい風のスローが安定すれば、凄いポイントが
出そうですね。v-218

長文になりました。すみません。v-12
また、どこかの会場で・・・ でわでわv-222

【2010/05/31 13:07】 URL | まーにぱぱ #4earbxJA[ 編集]
訂正して~

BERRY家さんの文章の
バッチリですもんね。の後の絵文字
おかしい。v-218に変更です。(汗)
すみません。
【2010/05/31 13:19】 URL | まーにぱぱ #-[ 編集]
まこっぺ
そして、まーにぱぱ、こんばんは!

まこっぺ、昨日はお疲れさんでした。
OFFモードな大会で楽しかったね~。
さぁ、夏はどこで遊ぼうかな。
そうそう、今シーズンもたくさん写真撮ってもらったり、
ビデオ撮影してもらったり、お世話になりました。

でも、今後ともよろしくね~。
来期もいろいろ誘ううので覚悟!(笑)

まーにぱぱへ(この場をお借りして・・・)
上り調子のまーにぱぱ、JCでは普段のプレーで良い結果を期待してます。
兵庫県チーム?は期待の星のプレーヤー揃い!

何か起こりますね!

また、ご指摘の通り、向かい風対策と集中力を身につけて、
来期にみなさまに生まれ変わった私をご覧いただきます・・・。たぶんですけど。

それでは!
【2010/05/31 22:02】 URL | べりぱ #xHc8dOUI[ 編集]
> まーにぱぱ へ

寝こけてこんな時間・・・・

備前は締めくくりには最高でした♪
最後の1投みたいなプレイも出て、ラウンドを楽しむ事ができてます♪
結局これが一番良いですね!
これに気づくまでいろいろありました。
書けば長くなりますが、イライラしてもしょうがないって事で!

確かに年々レベルが上がって、今や “ロング5投” の世界ですもんね~ (;´ω`)
もうショー系には厳しい世界ですけど、それでもショー系にこだわりたいです!
人間がどうフォローするか
夏漣がショート&ミドルの子だと気づくのが遅かったと今になって反省してますよ。
森林公園のプレジャーはお遊びなので、10Pスローを1本投げてみましたが、
やはりキャッチ率が極端に下がります。
犬が捕ってなんぼのゲーム
相棒の能力無視して好きなスローを投げてもダメなんですよね!
人間のフォロー次第で戦っていけると、最近特に痛感してます。

えっ?、顔出しOKなんですか!?(笑)
まぁ、そうだとしても基本、
無断で顔を世界中のどこからでも見れる場所に載せるのはマズイと思いますので、
なるべく出さない方向で。。。 (;^ヮ^)
ピンがちょっと甘い写真ですがどうぞどうぞ♪

クロアちゃんの 『ぺっ』 ねぇ~ (;´ヮ`)
麗ちゃんも結構手前で落としてませんでした(爆)
夏漣も今でこそ落ち着いてますが、しっかり呼び込まず油断してると備前の2Rの2投目みたいに、
ライン手前で落とされるんですよ。
いろいろやりましたが、練習で厳しくても本番はタイムが絡んでくるから甘くなる。
だから 「この場所ではいいんだ~」 になっちゃうのかな?
本番で直すしかないんだなと思いました。
でもそんなもったいない事とても出来ない! (;>_<)
5千円無駄にするとか、貧乏人には厳しすぎる!(笑)

JC楽しんで来てくださいね!
自分は行けなかったけど、(うちの会社、遊びで使っていい有給休暇ってないんですよ〈怒〉)
西のみんなの良い報告期待してます!

うわ~、長くなっちゃった~ (;^ヮ^)
【2010/06/01 03:42】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
> べりぱ へ

日曜はお疲れ様でした。
G1戦みたいな気合の入ったプレーを見れる大会も良いですが、
自分はあんなのんびり大会の方が楽しいかも~♪

こちらこそビデオ撮影とかお互い様でーす。
またお願いしますね!

「いくぞ!」 と言われれば、なるべく行きましょう!(笑)

昨日もそうでしたけど、もうディスクするにはワンコはキツイみたいですね。
今からの季節は涼しい遊びですね!
川遊びとか行きましょー♪
【2010/06/01 03:46】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

