まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


鳥羽では盛り上がってるんでしょうね。

カプ山、鳥羽市観光協会長賞杯サバイバル 優勝~♪
おめでとうございます!!

でも明日が本番ですよ!?
変なジンクスは吹き飛ばしてくださいよね!! (*>ヮ<)ノ


くくるん名前が無いぞー? (;^ヮ^)
明日の巻き返しに期待!!
いよ! White Tail の敢闘賞!
ガンバレー!
フラッグ持って走っておくれ~




さてさて夏漣の日常の話に戻って、
広島の中央森林公園のお話。。。


中央森林公園のまったり調整大会が終わって、
カメラのカードの中身を確認しないままにしてたんですよー
やっと確認したら、夏漣が写ってるじゃない!?

誰が撮ってくれたのー??

せっかく撮ってくれてたので、中央森林公園の夏漣を! (*^o^)ノ


IMG_8082e.jpg


JAPAN CUP 調整組じゃないけど、せっかく地元で、
それも2年ぶり?の中央森林公園での開催。
ココには最近、行く機会がなかったので行ってみたかったのよね! (*^ヮ^)


レギュラーシーズン戦ではないのでクラスはプレジャーのみ。
あとは JAPAN CUP にノミネートされたチームの調整ゲーム

1分間のラウンドを通してやっても良いし、
4投目を前にして、4投勝負か?チョロ入れての5投勝負か?
の判断をする練習だけをやってもいい、調整ゲーム。

確かに公園で練習するのと、
コートの中に立って、タイムを計りながらやるのとじゃ、全然ちがうもんね~

自分だったらやっぱりチョロの具合かなぁ~?
3~4にするか、1~2にするかってね!

まぁ、普段まったく練習のしないコンビ。
お金払ってまで練習するなんてことは、まずないけどね!( ̄▽ ̄)



夏漣さんはプレジャーに参加


1R
プレジャーだからって手を抜いてプレーするのは、
一生懸命仕事をこなしてる夏漣に失礼。

いつも通りやるつもりだったのに、2投目にショボイスローをしてしまい、
夏漣は 「後ろかいっ!」 となって、もちろんディスクダウン。

う~ん、久々にやってしまった。。( ´・ω・)

3投目か、4投目?に夏漣が弾いて、
5投目は時間的に余裕があり、夏漣を走らせてロングスロー!
これも久々に10Pエリアに!
が、やはりロングスローは夏漣さん弾くなぁ ( ´ω`)

1Rは2投のキャッチのみの12P


IMG_8084e.jpg

2Rは
4・6・6・ ときて、時間的には大丈夫だろうと思って、
4投目も5~6エリアに。
これも捕ってくれて、5投目にいくはず・・・・が!

遅っ!Σ( ▽|||)

やはり気温が高い分暑いのか、戻り足が遅い~!

あ~~~、投げれそうにない~

3、2、1、 拾って、ていっ!!

また備前の決勝Rと同じ事をやったよ (;^-^)

さすがに今回は夏漣のミラクルキャッチは出ませんでしたね~~ (;^ヮ^)


結局 36P? で終了


プレジャーなのでさすがに決勝Rという残業はないよねー
夏漣お疲れ様~って思ってたら、

「1位タイが2チーム居るので、決定戦をしてもらいます」

へぇ~、どこのチームだろう・・・・

「バジルチームと夏漣チームです」


うちらかいっ!!


IMG_8110e.jpg

残念。
夏漣、今日も残業です (;^ヮ^)

完全に油断してたよ。
2ラウンド合計 36P なんて、最近ではなかったので、
もう何もないと思ってたんだよね。
まさかこのポイントで1位になってるとは・・・・

内容は悪かったけど、棚ぼたな決定戦。
夏漣には悪いけど、もう一回がんばってもらおう!


決定戦は

3投目まで 4・4・4 
ちょっとだけ向かい風なだけなのに5~6エリアに届かないし。
手首だけのスナップスローだけじゃ届かんか?

でも夏漣、遅っ!

4投目も 4P にして、5投目はちょっと腕振って5~6へ

合計 22P

よし!決まった!ってポイントじゃないんだけど、棚ぼた優勝できました♪



IMG_8117e.jpg

賞品はスーパークラスに優勝しなきゃ貰えないクラスの品で満足~♪

でっかいバッグをゲットー
このバッグ欲しかったんだけど、ちょっとデカすぎるかな・・・ (;´ヮ`)

夏漣に入ってもらいました(笑)
超~嫌な顔してますけどね!

まぁ夏漣、お疲れ様~ (*^ヮ^)




お昼過ぎには終了。
時間がたっぷりあるし、なにかゲームをして遊ぼうってことで、
『めざせっ15P』
という、ブラックジャックの21を15にしたバージョン

21Pだと普通に出すのが難しくなるから、(サバの1回戦ボーダーPぐらいだもんねぇ)
15Pと低めに設定して、いかに15Pに近づけるか!
16Pだとドボン
ポイントが奇数だから一回はランニングで捕らさないといけないのね。
これが難しくって、すごく盛り上がったよ♪


IMG_8063e.jpg

参加は無料

夏漣の番の時、MC S氏が

「さあ、まずは10Pから入ってもらいましょう」


え~~?
マジで~?

と思いながらも、これに乗らないと

「お遊びなのに、なに本気になってんだよ!空気の読めないヤローだな!」

になるので、1投目からとりゃーっ!と投げたら風も吹いてたのに、
高い軌道を投げて、流れる流れる (;^ヮ^)

夏漣ゴメン (;>д<)

2投目もおりゃーっ!と投げたら今度は低い!
でも間に合いそう!
しかし夏漣さん弾くし!

そんなこんなで結局 6P で終了~


S氏に乗せられて、潰された (;´ω`)

レギュラーシーズンじゃ乗んないからね?(笑)


IMG_8095e.jpg

このゲームを取ったのはベー様

暑いのによくがんばったよね!


それにしても夏漣さん、ロングスローはやっぱりキャッチ率が落ちるなぁ~

と、改めて思ったよ。



これで本当に終わり。
もう暑くてキツイのでね!

これからの暑い季節は、山に向けて夏漣にノックして、
クールダウンで用水路に行かせて体力づくりですな! (*^ヮ^)




スポンサーサイト




犯人はあたくしです~。
カメラの性能チェックのために・・・。
ちゃんと写ってるのがあって安心したよ。

しかし,鳥羽は暑(熱)そうだね~。
あっ、来期はロボコンに代わり,ゴリさんの企画らしいよ~。
【2010/06/06 13:48】 URL | べりぱ #xHc8dOUI[ 編集]
先日はお世話になりました。
夏漣ちゃん、いつもありがとう。


シーズンオフは、あのワイルドなアウトドア遊びですね。
またブログにアップしてください。
楽しみにしています。
【2010/06/07 00:06】 URL | 梅アロとーさん #jtw.gl9w[ 編集]
>べりぱ へ

写真はやっぱりべりぱだったんですね!
ありがとうございます!
夏漣のキャッチ写真なんて、自分のカメラに入ってる事が珍しいもんで。

鳥羽終わりましたね~
来期の企画は、速報を観たので知りました。
どんなことするんでしょうね?
【2010/06/07 01:14】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>梅アロとーさん へ

先日はどうも!
お世話と言う事はほとんどしてないような・・・ (;^-^)

シーズンオフは体力づくりですね。
今大会でちょっと体力落ちたな~っと感じたので。
山を駆けずり回して、ボール蹴ってそれを追わして、その後は用水路にGO-!
もう用水路解禁したのでね!(*^ヮ')
【2010/06/07 01:16】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
お祝いありがとぅ~

鳥羽ではマジで「石焼カプチーノ」でした(笑)

1投もハジキ無し(驚)
その代わり決勝合わせて3本刺しちゃった テヘ

伊勢海老だよ~~~
まこっぺおいで(笑)

今シーズンは仲良くしてくれてありがとっ!
来年は出る大会全て決勝進出

そして聖地 鳥羽で!^^v
【2010/06/08 10:39】 URL | もかぱぱ #oM6tt0T6[ 編集]
広島からの応援ありがとーね。
成績は、20位Tだったけども、シーズン目標の
JCに行く事ができたことで、大満足です。
一日目の夜は、
敢闘賞も頂くことができ、涙涙のパーティでした。

さあ、オフは、キャンプで会えるね!
楽しみに、していまーす!!!
【2010/06/08 17:00】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
>もかぱぱ へ

もかぱぱ&カプ山さん、両日とも無難(笑)に大活躍! (*^ヮ゜)b

いやいや、あのディスク祭りの異様な空気の中、
鯖とはいえ優勝しちゃうなんて!
速報見た時、「うおぉー!?カプ山、サバ優勝してるじゃん!やったー!!」
って携帯見ながら声出しっちゃったもんね (;^ヮ^)

優勝賞品 「伊勢海老」 かぁ~、スゲー!

翌日も決勝に残って、一応の目標は達成できたのかな?
(決勝に残りたいって言ってたから)
相手はバケモノ揃いの実力伯仲ばかり。
その中から抜け出るには “運” もかなりウェートを占めるのでは?

もかぱぱ&カプ山さんの、ミドルで組み立ててロングで攻めるスタイルは、
夏漣とのコンビで目指す理想なのですよ。
だからモカパパ&カプ山さんが活躍すると凄くうれしい♪ (*>ヮ<)

出る大会全て決勝進出かぁ~
それができれば・・・・・・鳥羽だね!(笑)
【2010/06/08 23:46】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>さっちゃん へ

う~ん、JC本番は残念!
呑まれちゃいました?

でもでも、敢闘賞おめでとうございます!

今シーズンはいろいろありましたもんね~。
何度ゲームを捨てた事か・・・・ね!
それが敢闘賞という結果につながったんですね!

よーし!キャンプだぞー!遊ぶぞー!! (*^o^)ノ
【2010/06/08 23:49】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

