まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


あーつーいー

まだ梅雨前なのに暑いですな~

多年生の雑草の地下茎を、山鍬で掘り起こしてズタボロにしてやった
ごっつい地下茎を引っこ抜いて、引きちぎってぶちまけてやった
毎年毎年生えやがって、うっとうしいんじゃーボケー!! ヽ(`д´)ノ


他所の土地じゃけどね(爆)


そしたら汗タラタラ
人間がこんなに暑いんだから、犬はもっと暑いよね!

ってことで、用水路解禁です♪
もう濡れても乾くのも早いしね!


IMG_8644c.jpg

「えへへぇ~、気持ちいい~♪」


大好きな山遊び(ノック)して、息するのが辛そうなほど激しくなったら、

「川行っといで~~」

と言うと、「やったー!!」って感じで用水路にダイブですよ! (*^ヮ^)


IMG_8182c.jpg

なにその表情(笑)


IMG_8709e.jpg

用水路をバッシャバッシャと往復

そういえば、ホタルがたくさん飛んでました。
ここ数年、減るどころかちょっと増えてる感じがします。
4~5年前から下水の整備が整ってきたおかげかな?

こんなことでも川が綺麗になってる証明になってる気がしてちょっとうれしい (*^ω^*)

おいしい水が決め手と言われる、日本酒の名を冠してる川だもん!
清流になれとは言わないから、今後も鮎が上ってホタルが飛び交う川であって欲しいね!


IMG_8751e.jpg

♪あったまテッカテ~カ♪♪(笑)


IMG_8785e.jpg

まともな方の写真を。。

お腹を浸して、
良い具合なんですか?

「うん気持ちいいですよ?」



IMG_8228e.jpg

夏漣さんの好きな水遊びは小石投げ。
これで歯を折ったけどね! (;´ω`)

投げたら顔を突っ込んで拾おうとします。


IMG_8258e.jpg

ブルアァァァッ!!(笑)


IMG_8908e.jpg

ぬ~~ん

夏漣に 『取って』 って言うと、顔突っ込んでこの状態(笑)

良い顔だ! (*>ヮ<)


IMG_8897e.jpg

ちゃんと口には小石を取ってくれてるんですよ!

おもろいヤツだ (*^ヮ^)
そしてかわいらしい顔して~ (*^ω^*)


IMG_8436e.jpg

おりゃー!

あとは水道水でちゃんと洗い流しましょうー


IMG_8403e.jpg

ちゃんと洗わしてくれねー(笑)



天気が良く、暑い日の毎日の日常です!




スポンサーサイト




夏漣さん(*^^)v

とっても笑えましたv-411

疲れている時に、この写真

みーよぉv-219
【2010/07/06 12:12】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
>sanaeさん へ

普段はおとなしく、わりと?淑女な夏漣さん

しかし、野生児夏漣はおもろいですよ! (*^ヮ^)

【2010/07/08 01:45】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

