まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


お久~

毎日変わり映えのない日々で元気にすごして居りますよ!

その間、サッカー日本代表が予想外の大活躍で燃えたよね!?
あそこまで活躍するなんて、なかなか予想できないよね?
土壇場で采配を変えるんだから(笑)

惜しむらくは、ワールドカップの日本代表戦をもう1試合見たかったね! ( >ω<)


梅雨に入って週末はいつもどんより天気。
おでかけもほとんど出来ずです。
まあ、曇り空程度の日は、ほぼ毎日夏漣にノックして、
用水路のさんぽはしてましたよ。

だから・・・・

夏漣、冬よりタフになってると思う
毎日山を駆け回って鍛えてるもん!(爆)

冬は日が短いからあまりやらないんですよ。ノック。


ま、そんな毎日をすごしておりましたね (;^ヮ^)



でも、この日曜の天気は雨が降らず持ちこたえてたので、
暇を持て余して、ドライブがてら 『豊平どんぐり村』 に行ってみた。

どんな所か行ったことなかったから、ふらふら~っと行ってみたのよ。


IMG_9038e.jpg

着いてまずはふかふかの芝生が生えてる斜面に行ってみる。

ノーリードにできそうな所じゃなかったので、とりあえず施設をぐるっと散歩

ふ~ん、スポーツ施設が充実した場所なのね。


IMG_8941e.jpg

草野球やってたので少し観戦♪

そして無駄に?広い駐車場へ
ここにはだ~れも居ないのでリードオフ!


IMG_8954e.jpg

IMG_8963e.jpg

グランドもやたら広い!

その周りをのんびりさんぽ


IMG_9014e.jpg

その先にテニスコートがあって、熱戦を繰り広げてる。
ノーリードもココまで
なので、その手前で一休み~


IMG_9056e.jpg

ぐるっと回って芝生の所へ


IMG_9125e.jpg

気持ちいいほどの緑!
思いっきり走らせてあげたいけど・・・・

ココはダメだね~~


IMG_9112e.jpg

「暇です」

だね~~

座り込んでても仕方ないので帰ろっか。。


帰りにお父んが 「そば食いたい、買って来い」
って言ってたので、そばを買って帰った。

早速夕飯で、そば好きのお父んが自ら茹でましたがね、
茹で過ぎたのか?べちょべちょのそばでした (´д`lli)

スプーンですくわなきゃ食べれないそばなんて初めて食べたわ! (゜ω゜;)


なんて落ちだ (;´д`)




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

